1966年6月29日♡
50年前の今日。
ビートルズが日本にやってきた\(^o^)/

今思えば、何てすごいこと016.gif

d0133863_23423752.jpeg

今日は、1日中、
ビートルズに浸っちゃいました012.gif

d0133863_23435869.jpeg
d0133863_23441577.jpeg
d0133863_23443825.jpeg
d0133863_23445830.jpeg
d0133863_23451900.jpeg
d0133863_23460121.jpeg

ありがとう〜ビートルズ053.gif

d0133863_23472508.jpeg

またね012.gif
ダイアナより016.gif

# by date-tori | 2016-06-29 23:40 | ビートルズ | Trackback | Comments(0)

ゆみちゃんのお墓参り♡

6月の最後の日曜日♡

久しぶりに、姉が眠るお墓に行って参りました012.gif

今回は1人じゃなくて、
叔母と従姉妹と3人旅になりました♡

福島駅で待ち合わせして、
新幹線に乗り込み、
一番最初に楽しんだのは、朝ごはん016.gif

d0133863_22280867.jpeg
d0133863_22283908.jpeg

叔母のみよちゃんのおむすび弁当や、
お天気にも恵まれたおかげで、
私たちは幸せ気分で、お喋りにも花が咲きました♡

そして、ゆみちゃんのお友達のえみちゃんと、
お寺の近くの駅で待ち合わせ♡
それが偶然にも、お手洗いでバッタリ!
みよちゃんと、えみちゃんは、ここで初対面!
最初から大笑いの珍道中でした003.gif

まあちゃんがお庭から摘んできたお花や、
みんなのお花で、
ゆみちゃんは大喜びだったと思います016.gif

d0133863_22353332.jpeg

ありがとうございます♡みなさま♡
ゆみちゃんも嬉しそう012.gif

お寺で思わずパチリ!
d0133863_22375337.jpeg
d0133863_22382810.jpeg

ランチタイムでは、
ゆみちゃんの思い出話にも花が咲きました♡056.gif
d0133863_22412597.jpeg

それから、ゆみちゃんの思い出の場所にも♡
d0133863_22434077.jpeg
d0133863_22452190.jpeg

このあと、初めて「はとバス」にも乗ったの012.gif
とっても楽しかったですよ♡
まるで、修学旅行みたいに笑。

そしたら、ラッキーなことに、
ポールが来日した時泊まったホテルの前を通過!
d0133863_22493156.jpeg
 
何だかとっても嬉しかったの012.gifうふっ♡

みなさまのおかげで、
とっても楽しいゆみちゃんのお墓参りでした♡
d0133863_22514798.jpeg

みよちゃん♡まあちゃん♡えみちゃん♡
たくさん一杯ありがとうございました016.gif

また、ゆみちゃんとも一杯やりましょうね006.gif
d0133863_22534814.jpeg

帰りの新幹線の中から見る夕暮れ時も、
綺麗でした♡
d0133863_22550282.jpeg

まあちゃんオススメのパン屋さんで買った、
美味しいパンを食べながら、旅を終えました♡
d0133863_22561452.jpeg

大好きなみんなに感謝して♡

ゆみちゃんとも、また会える日を楽しみに♡

ダイアナでした。

# by date-tori | 2016-06-29 22:23 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)

6月18日と言えば、
あのポールマッカートニーのお誕生日。
そんな素敵な日に生まれた京の助さん♡

彼女もたくさんの方に愛されてる、
それはそれは、愉快で面白くて優しい女性です016.gif
d0133863_17585012.jpeg

そんな彼女を驚かせようと企む私たち笑003.gif
かれこれ1ヶ月前から、下ごしらえ♡

いけこさんや、さおりちゃん、
それから、ちかこさんや、せつこさんも、
彼女のために、ステキなアイディアで、
頭が妄想…笑。

まずは、いつもの私たち4人だけで、
お祝いをするという設定。

いけこさんの提案の達沢の滝に♡
すっごく素晴らしいパワースポットでした070.gif

d0133863_18053635.jpeg

d0133863_18060630.jpeg

d0133863_18063489.jpeg
この振り向く彼女が、面白いでしょ?003.gif

d0133863_18080413.jpeg

女性の滝に…
d0133863_18085771.jpeg

男性の滝…
d0133863_18093967.jpeg

d0133863_18101588.jpeg

私たち4人は、大はしゃぎ070.gif
d0133863_18110728.jpeg

d0133863_18112742.jpeg

d0133863_18115003.jpeg
気持ち良かった016.gif

ちょっと休憩…♡
d0133863_18130439.jpeg

d0133863_18133346.jpeg

そして、お夕飯の前に、
お洒落なカフェで、珈琲タイム♡
d0133863_18144647.jpeg

そこでもふざける私たち笑003.gif
d0133863_18153394.jpeg

そしていよいよ、サプライズの巻006.gif

彼女は、私たちしかいないと思っていたの012.gif
だから、ちかこさんや、せつこさんが、
目隠しを解いたら、隣にいたものだから、
こんな顔に笑016.gif

d0133863_18174858.jpeg

驚いてくれました!
喜んで大笑いしてくれました!
サプライズバースデー♡大成功の瞬間016.gif

ありがとう〜みなさま♡
ありがとう〜京の助さん♡

素敵な貴女と、
素敵なみんなでお祝いできて、
本当に嬉しかったでーす016.gif

d0133863_18365449.jpeg

d0133863_18203322.jpeg

d0133863_18205198.jpeg

d0133863_18210652.jpeg

d0133863_18213045.jpeg

d0133863_18215291.jpeg
さおりちゃんの手作りティーシャツや、
みんなからのプレゼントも、
喜んでくれました012.gif

d0133863_18231813.jpeg

d0133863_18233665.jpeg

京の助さん♡
本当におめでとうございました♡

これからも、素敵な人生を♡
みんなの人生にも♡

かんぱーい♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

ダイアナより。

# by date-tori | 2016-06-23 17:54 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(2)

今日は、月曜日だというのに、珍しく、
お休みだったんです012.gif

なので、書きたかった日記を、
一気に書いてしまいました笑003.gif

そして今日。
先週末、高校の同窓会があったのですが、
私は仕事で欠席。

でもバーバラさんは、ちゃーんと出席したので、
そんなお話も聞きたいなぁと思って、
彼女に連絡をとったら、オッケーの返事♡

ランチは、前から気になるお店に誘ってみました♡

d0133863_00192046.jpeg

「うろた」

私は勝手に、うどん屋さんかと思いきや、
ラーメン屋さんでした笑012.gif

d0133863_00205179.jpeg

d0133863_00211785.jpeg

美味しかったですよ016.gif

お店も、おっしゃれ〜でした!
d0133863_00222465.jpeg

バーバラさんと、お店の風景♡
d0133863_00232153.jpeg

一緒に、珈琲タイムもできました♡
d0133863_00241655.jpeg

楽しいお喋りの時間もありがとう♡

また、美味しい時間をすごそうネ016.gif

ごきげんよう♡
ダイアナより。


# by date-tori | 2016-06-14 00:11 | おいしいものと笑い | Trackback | Comments(0)

久しぶりに訪れた百萬馬力!
あっこちゃんのThe Black Peppersさんのライブが
あるというので、仕事帰りに伺いました。

懐かしい顔がいっぱい。

ここには、The ForesailのGenkyさんが、
スタッフとしてご活躍016.gif

第1ステージは、井上揚水の曲が流れていました。
Genkyさんもピアノを♡
d0133863_23305586.jpeg

ステキでしたよ♡
ホントは、ビートルズが聴きたかったけど012.gif

そして次のステージは、
もちろん、The Black Peppersさん♡
たくさんのビートルズを聴かせてくださいました!

しっとりも、ワクワクも♡
d0133863_23395166.jpeg
d0133863_23402340.jpeg
d0133863_23404400.jpeg
d0133863_23410574.jpeg
d0133863_23412984.jpeg
d0133863_23415082.jpeg
d0133863_23421410.jpeg

みなさま♡
ステキでしたよ〜016.gif

あっこちゃん♡
素敵な歌声や、楽しいパフォーマンスを、
ありがとうネ012.gif

d0133863_23444756.jpeg

飛んでくれてありがとう笑003.gif
d0133863_23452027.jpeg
d0133863_23454516.jpeg

d0133863_23464105.jpeg

あっこちゃんのキュウリも、美味しかったです♡
d0133863_23484192.jpeg

楽しい夜に感謝して♡

ダイアナより。

# by date-tori | 2016-06-13 23:24 | ビートルズ | Trackback | Comments(0)

ビートルズyogaのあと、
私は、なんと、Genkyさんとさおりちゃんの東京行きの車に割り込み笑003.gif
私も、大江戸ヘ向かったのでした!

さおりちゃんは、行きも帰りも、運転してくれたの。
ホント、ありがとうね〜012.gif

d0133863_21593040.jpeg

途中、事故渋滞に合い、
間に合うかどうか、ハラハラドキドキでしたが、
無事に江戸へ〜♡
d0133863_22231096.jpeg

会場の瑞江HOTコロッケさんは、
もう、熱気ムンムンでした♡

d0133863_22264060.jpeg

無事に、さおりちゃん特製の
ビートルズのチカラ!flagも到着しました!
d0133863_22295671.jpeg

そうそう、なおみさんのドラム姿も拝見して、
感激でした♡
d0133863_22325781.jpeg
ステキでした016.gif

そして、ビートルズのチカラ!のGenky氏は、
東京の皆様に感謝の気持ちと、
九州への熱い気持ちを伝え、また沢山の応援を頂き、
感謝感激の時間を過ごす事になりました♡

d0133863_22363374.jpeg

かぶとむし2号さんとのGenky氏♡
d0133863_22382077.jpeg

d0133863_22391879.jpeg

d0133863_22463622.jpeg

Genky氏と市岡氏との熱い握手!
d0133863_22401659.jpeg
感激の瞬間でした!

Genky氏を見守るさおりちゃん♡
d0133863_22440991.jpeg

そして、最後はもちろん、かぶとむし2号さん♡
d0133863_22475707.jpeg
d0133863_22481945.jpeg
d0133863_22484567.jpeg
d0133863_22491495.jpeg
d0133863_22493368.jpeg

d0133863_22495920.jpeg

かぶとむし2号のみなさま♡
会場のみなさま♡
瑞江HOTコロッケのスタッフのみなさま♡
そして、ビートルズのチカラ!のGenky氏♡

たくさんたくさんありがとうございました016.gif

東北のみなさまにも、
九州のみなさまにも、
みなさまの熱い想いが届いたことでしょう053.gif

私まで歌わせていただいて、楽しかったです012.gif
d0133863_22541504.jpeg

ありがとう〜みなさま♡
またお会いできる日を楽しみにしてます♡

ダイアナより。


# by date-tori | 2016-06-13 21:55 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)