人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏音と伊達から~♪

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、
忙しい夏(笑)ですが、
みなさま、お元気ですか?


先日、こんな朗報がありました。


そう、鶏肉の胸肉のお話。



胸肉は、疲労回復に最高なんですって^^

「イミダペプチド」っていう成分が入っているから、
この夏、お疲れのみなさまには、ぜひ、お勧めしたいのですよ。
もも肉の3倍、入っているんですって。

もも肉大好きな方も、ときどきは、
伊達からの胸肉で、この夏、乗り切りませんか? ね♪



夏音と伊達から~♪_d0133863_16235336.jpg先日、FMポコのラジオの番組に出て、
この話もしたのですが、
なかなか、この「イ・ミ・ダ・ペ・プ・チ・ド」って
発音できなくて、しどろもどろに発音したら、
インタビュアーの国分さんという女性に、
優しく、「大丈夫ですよ、ダイアナさん。」って。~笑。



ふう~まいっちゃったわ^^

けっこう、恥ずかしかったんだよう~笑。




それから、プレゼントのお話のとき、
何を私は勘違いしたのか、
リクエストの曲を話し始めちゃったりして。 
生放送でなければ、
「きゃ~~~~~」って、大さわぎしそうでした(爆)~☆


そう、あらためて、

伊達からのお得なお話です。

「シティ情報ふくしまを見ました。」
「FMポコを聞きました。」
「伊達からのチラシを持ってきました。」
というお客さまには、気持ち20円お安くします^^

あ!それから、もちろん、
「ダイアナ気まぐれ日記を読みました。」って言うお客さまも。ね♪



そして、私が、リクエストした曲は、
大好きなビートルズの曲で、

♪The Beatles - Till There Was You





この曲のことは、以前、このダイアナ気まぐれ日記でも書きましたが、

"・・・そこらじゅうに愛があふれていた
 でも、愛の調べは
 一度として僕の耳に届かなかった
 君に出会うまで"

こんな素敵な歌詞に魅せられて、

あまり、鶏肉や、唐揚げが、得意じゃないって言う方も、

「伊達から」に出会ったら、こんなに美味しいことに気づいたわ。
そんな風に思ってくれたらうれしいなぁ~って思って、リクエストしました。



夏音と伊達から~♪_d0133863_16381267.jpgどうぞ、伊達からにいらしてみてくださいね。

そして、この夏、
素敵な出会いがあるといいですね♪

休日のダイアナより^^
by date-tori | 2009-08-01 16:40 | たべものと音楽