人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達鶏とクリスマスとビートルズ♪

みなさま~お久しぶりでした~。


最近、伊達から漬けの私は、
久しぶりに、伊達鶏をいただく機会があって、
やっぱり、伊達鶏は、おいしいなぁ~って、
思っておりました。

ごめんね、伊達からさん~笑。



お料理の上手なMちゃんと、
気遣いのできる優しいTちゃんと、
明るいY君と、
楽しい従姉妹会みたいになっちゃったの。


伊達鶏とクリスマスとビートルズ♪_d0133863_01788.jpg


この料理は、インド料理で、
伊達鶏のごはんの料理は、「プラウ」。
カレー味がたまりません。
伊達鶏とぴったり合っちゃいました。
その横の餃子みたいなものは、「サモサ」。
ん~ヤムヤムって感じ。




やっぱり、12月は、伊達鶏が似合うわ!

もちろん、伊達からもよ^^
だって、伊達からにも、ささやかなクリスマスが来たんですもの~笑。

伊達鶏とクリスマスとビートルズ♪_d0133863_0222442.jpg



パーティーには、伊達からをヨロシク!
ご予約のお電話、待ってるわ。



大好きな人と、
大好きな伊達鶏や伊達からを食べて、
とっても幸せ気分のダイアナでした^^


今夜の気分は~ビートルズ~



by date-tori | 2009-12-01 00:34 | たべものと音楽