人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達から君たちより♪

みなさん、こんばんはー! 28日は「にわとりの日」だよー!

伊達から君たちより♪_d0133863_1492962.jpg



ところで、ぼくたち、こんな素敵なお花の中にいるんだよ。

どうしてって?

またこの伊達からにプレゼントが届いたんだ。

黄色いきれいなベコニアだよ。

可愛いお母さんとお茶目な男の子が置いてってくれたんだ。

伊達からに「金運」がUPするようにって。

ダイアナさんがお礼に伊達からを差し上げようとしたら、

二人とも風のように去ってってしまったんだ。

そんときの二人の素早さったら、みんなに見せたかったよ!笑っちゃったよ!





伊達から君たちより♪_d0133863_25554.jpgそれから、今日は、とあるところで、
なんだか、ダイアナさんったら、
珍しく忘年会なんかしたみたいだよ。
美味しそうな伊達鶏食べてたよ。
僕たちは、置いてけぼりだったけど。
だから少し怒ってるんだ。笑。



でもダイアナさんって、いつも僕たちにこんなこと言うんだ。
うちのスタッフさんて、いい子ばっかりなんだよねぇって。
ぼくたちも、そう思う。 実に、素晴らしい子ばっかりなんだ。



そうそう、ダイアナさん。 だから、恋はあせらずにだよ!ニッ☆





みなさんも、いい夢見てね。
今夜ものりのりで寝れる?~♪ 

おやすみなさーい☆
by date-tori | 2009-12-28 02:22 | たべものと音楽