人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親愛なるみなさまへ♪

みなさま~、おはようございま~す♪

親愛なるみなさまへ♪_d0133863_733717.jpg
福島は、
久しぶりの青空の朝を
迎えましたぁ。






親愛なるみなさまに、とても大切なお知らせがあります。

とっても残念な事なのですが、

あの大好きな「伊達から」が、この1月末で終わることになりました。



「伊達から」を大好きになってくださったみなさま。
「伊達から」を応援してくださったみなさま。
「伊達から」に訪れてくださったみなさま。

本当にごめんなさい。


ダイアナの力不足のために、
ずっとずっと長く続けたかったのですが、
みなさまに悲しい思いをさせてしまうこと、
心よりお詫び申し上げます。

でも、いつか、また、再会できることを願って、
明るく元気に、1月31日を迎えたいと思います♪
ですので、あと2週間。
今まで以上に心をこめて、
ダイアナがから揚げを揚げさせていただきますので、
どうぞ、楽しみに(笑)、いらしてくださいね。

親愛なるみなさまへ♪_d0133863_7135935.jpg





その後のダイアナは、少し、修業に出かけます。
2月から少し、ここを留守にするかもしれません。
でも、携帯から日記を書けるようにがんばるかも?笑。
乞ご期待ですね^^

福島に戻ってこれるのは、6月か7月です。
元気に戻ってきますので、
みなさまも、お体を大事にしててくださいね。
ますます輝いて戻ってくるダイアナを、
楽しみに待っててください。 アハッ!





まだ、福島にいるから大丈夫よ。

今日もすてきな日になりますように。


みなさまに心より感謝をこめて。 ダイアナより♪




P.S. I feel fineよ~♪
by date-tori | 2010-01-16 07:27 | 鶏料理