人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なホワイトデー~☆

素敵なホワイトデー~☆_d0133863_22183019.jpg

素敵なホワイトデー~☆_d0133863_22183091.jpg

素敵なホワイトデー~☆_d0133863_22183024.jpg

新潟は、今日晴れました~
雪の日から寒い日が続いて、
雨の日や風の日が多かった新潟。
晴れの日なんかあるのかしらと疑うほど(笑)。
(そりぁ~ちょっとはあったんですけど^^)

でも今日は、久しぶりに晴れましたぁ~嬉しい!


そして、今日はホワイトデーなんですね☆
女性の皆さまは、もうプレゼントいただきましたか?
私は先日上司の方から、ちゃんといただきました。
私たちスタッフは、美味しいチョコレートのケーキに、大騒ぎでした(笑)。

ありがとうございました~☆

その夜は、ビートルズからプレゼントをいただいたと思い込み(笑)、
♪Let it beな夜を過ごしました。



そして今日。
晴れた新潟に感謝して、
♪Abbey Roadの曲に酔いしれています。

私は幸せです☆
だって、♪Golden Slumberなんだもん。



ビートルズなホワイトデーを過ごしているダイアナより☆



追伸 ミスタードーナツのオールドファッションディップが美味しかったぁ。
福島の皆さま~地震大丈夫でしたか~?
by date-tori | 2010-03-14 22:22 | たべものと音楽