人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Across the Universe

30年前の今日12月8日。
ビートルズのジョンが亡くなりました。

私は、この年、アメリカにいました。
マンハッタンではなかったのですが、
ニューヨーク州におりました。

衝撃的な出来事でした。

でも今尚、ジョンの曲が、世界中に流れ、
世代を超えて、たくさんの人が魅了されていることに、
深い感動を覚えます。




ジョンに感謝して。
ビートルズに感謝して。
4人が出会ったことに感謝して。


そして、私と出会ってくださった、
みなさまにも深く感謝してます。
ダイアナより。
by date-tori | 2010-12-08 21:36 | ビートルズ