人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Smoke Gets In Your Eyes~

今日、やっと、震災のあと、大好きなお友達と会えました。

いろんなことがあった話を、たくさんおしゃべりできました。

毎日が大変だけど、
いろんな思いで、がんばってるけど、
少しは、ほっとする時間がほしくて、短い時間を惜しんで、
あっちいったり、こっちきたりのお喋りに、花が咲きすぎました(笑)。


♪Smoke Gets In Your Eyes


この曲が似合う彼女。
私が「たばこ、やめたら?」と言っても、
「ん?」と、とぼける彼女。

普段、いろいろガマンしてることが多いから、
許してあげるって、心の中で(笑)。


~Smoke Gets In Your Eyes~ _d0133863_2059121.jpg


美味しいランチタイムに、
美味しいコーヒータイムでしたね。



実は、二人で、ちょっと企んでることがあるの。
みなさま、ちょっぴり、楽しみに待っててくださいね。
二人は、きっと、みなさまに「幸せ」運んじゃうかも^^♪


また会える日を楽しみに。

今日は、とっても、楽しい日曜日でした。


ありがとね。
ダイアナより。
by date-tori | 2011-04-10 21:05 | 感謝・大切にしたいこと