人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~HERE, THERE AND EVERYWHERE~

HERE, THERE AND EVERYWHERE by The Beatles


よりよい人生を送るために
愛する人にここにいてほしい

どこにいても僕がいっしょだよ
ここでも そこでも どこにいても


・・・・


桜が咲きましたね。
近くの新浜公園の桜も、とっても綺麗に咲いていました。
地震や原発で心落ち着かない毎日だけど、
桜はえらい!って思っちゃいました^^

~HERE, THERE AND EVERYWHERE~ _d0133863_0472358.jpg


ビートルズのこの曲のように、
何があっても、
大好きな人のそばで、
力になりたいなって思います。

そう、今年もちゃんと咲いてくれた桜のように・・・。


昨日、関西人よりも「オモロイ」福島人と(笑)、
美味しい時を過ごしました。

~HERE, THERE AND EVERYWHERE~ _d0133863_0495878.jpg


桜の花に因んで「さくらロールケーキ」と、
美味しいエムズカフェ

福島は、やっぱり「いいとこ」だなぁって思いましたよ。
すてきなお二人のおかげで。

ありがとう。



そして、避難場所「十六沼公園」に今日も行ってきました。

今日は、この曲に合わせて体を動かしてきました。


ありがとう


今日も、足の悪いおばあちゃんがいて、
立てないのに、一生懸命に、体を動かしてくれました。
私が、間違って踊っても、それを真似してしまうおばあちゃん^^

この歌と、おばあちゃんのその思いに、
涙が溢れそうでした。



そして、また、みんなに、大きな声で叫びたくなりました。

ありがとうー!!!って。


またね、おやすみなさい。
ダイアナ。
by date-tori | 2011-04-16 01:02 | 感謝・大切にしたいこと