人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ビートルズのチカラ!東北ツアーライブ ☆

みなさま、こんばんは☆

昨夜、ついに「ビートルズのチカラ!」東北ツアーライブが始まったんです!

みなさまとも、ご一緒したかったなぁって、
ほんと心から思いました! ほんとですよ~。


実は、昨日は、仙台市は、東北六魂祭があったんですね。
東北復興のため、東北を代表する6大祭りが集結する、大イベントがありました。
なので、きっと、高速道路も、仙台市内も、かなり混雑してるだろうと思い、
ライブは夜だったのですが、お昼ごろ、早々と出発したのでした(笑)。


いつもお世話になってるPattie号なる車で、
仲良し家族に混じりながら、いざ仙台へ!
家族みんな、それはもちろん、ビートルズファン。
なので、いつも、ビートルズがBGM♪
と、思いきや、昨日は、ランダムにいろんな曲をかけてくれた「けいたさん」。
楽しくて面白かったのです♪


そして、到着しちゃった時間は、なんと午後1時半!? ハヤッ!笑。

でも大切なこと。「心に余裕」って大事なことですよね。
仙台市の泉で、ショッピング。
正しくは、私は、ウィンドウショッピング☆笑。
でも、可愛らしい時計に、心が奪われそうになって…、がまんがまん。
いろんな誘惑に勝ちながら、アイスクリームを食べたり、
ちょっと昼寝をしたり、夕方、ちょっと早いお夕飯。
梅おろしぶっかけうどん、美味しかったのぉ~☆


そして、それから、時間を気にして、そろそろライブハウスへ。
胸がドキドキ、ワクワク。
もしかしたら、この時間が一番しあわせかも~なんて贅沢な悩みをかかえて(笑)。
終わったら、淋しいもんってね。



ライブハウスに到着すると、お客さまがもうたくさんいて。
バンドの人たちは、最後の音合わせをしていたり。
これから始まるライブの緊張感と、
久しぶりに会うファンの方たちとの嬉しい瞬間。

「ビートルズのチカラ!」のシールをいただいたり、
なんと、大きなパネルに、みんなで寄せ書きをしたり。
これから始まるライブの逸る気持ちをおさえて、
ビールを注文する私^^



そして、いよいよ、ライブが始まりました♪

今回、このイベントを企画したThe ForesailのGenkyさんのご挨拶。
そして、みんなで、想いをこめて、黙祷…。


そんな想いから始まった「ビートルズのチカラ!」。
The Foresailのjohnnykkさんも大病から復帰という状況の中、
♪STAND BY MEには、深い想いがあったと思います。



☆ ビートルズのチカラ!東北ツアーライブ ☆_d0133863_231520.jpg



大好きな♪got to get you into my lifeも演奏してくれました~♪

そして今回このイベントに、ほんとよく参加できたって思った、
東日本大震災で大変だった気仙沼のThe Beatlas(ビートラス)さん。
彼らはほんと無事でよかったです。
若かりし頃のビートルズの匂いがするThe Blueさん。
仙台市で19年も活動してるThe Beansさん。
ハーモニーが美しくて、ポールの曲をよく演奏してくれるBackInsectsさん。

それぞれ熱い思いがいっぱいのビートルズバンドのみなさまは、
ファンの私たちを沢山いっぱい魅了してくれました♪

☆ ビートルズのチカラ!東北ツアーライブ ☆_d0133863_22124148.jpg



この感動は、どう言葉にしていいか、わかりません。

ほんと、みなさまに、感謝したい気持ちで一杯なんですよね~♪

最後のステージは、大好きなThe Foresailさん。
♪The Beatles - Kansas City


ファンの私たちは、汗だくになりながら、踊りまくりました(笑)。

そして、最後の最後は、5バンドのジョンがステージにあがり、
みんなで♪STAND BY MEで大盛り上がり♪


The Foresailさんを筆頭に、ビートルズバンドのみなさま、本当にありがとう~♪
もちろん、ファンのみなさまも、ありがとう~♪
PennyLaneのお店のみなさまも、ありがとう~♪

そして、こんな素敵な企画をしてくれたThe ForesailのGenkyさんに心から感謝します☆


これからも、「ビートルズのチカラ!」で、幸せになりましょう~☆

次回は、8月27日(土)福島市時代屋シーズンⅡであるそうです。
またみなさまとご一緒したいです。
その次は、岩手~秋田~…埼玉にも行く予定みたい。
楽しみに、がんばりましょうネ♪  YES!


ビートルズのすごさをまたあらためて感じたダイアナでしたー☆またねー☆

追伸☆ビートルズのチカラ!のHPBBSが開設されてました~♪すてき☆
by date-tori | 2011-07-17 22:31 | ビートルズのチカラ!