人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~絵本とビートルズ~

みなさま、こんばんは。

早く寝なくちゃと思いながら、こんな時間に(汗)。
ちょっとだけ、お知らせがあります。

10/23の日曜日。
JaneさんとMayさんと私と、そして新しいなかま「よっちゃん」で、
♪JaneのListen to me(お話聞いて)を開催します。
ときは、午後2時から約1時間。
場所は、リアコで。

~絵本とビートルズ~_d0133863_0382186.jpg

Mayさんの作品です。良いでしょ?^^


昨日は、練習日でした。
ちょっぴり、上手くいったと思います(笑)。
もうちょっと頑張んなきゃだけど(汗)。
もうすぐ、ハロウィーンの季節なので、
お菓子や悪戯(笑)、どちからを用意して待ってます! ニッ☆

~絵本とビートルズ~_d0133863_0455368.jpg


リアコでは、もちろん、美味しい珈琲やサンドイッチやカレーもあるので、
ぜひ、楽しみながら、お聞きくださいね。
バラエティーに富んだお話なので、きっといい時間を過ごせると思います。
お子様は、ドキドキしながら、
大人の皆様は、童心にかえりながら、
そして、最後は、ちょっぴり、じんとくる紙芝居も用意しております。

一時間くらいの短い時間です。
日曜日の昼下がりに、ぜひ、いらしてください。



そうそう、昨日は、近くの稲荷神社のお祭りだったんです。

なので、練習の後は、街をみんなでブラブラ。

おみこしが、胸に、なぜか、じんときて…。

~絵本とビートルズ~_d0133863_0481125.jpg


お祭りって、なんだか、いいよね♪
それも、お友達と一緒だったので、心が癒されました。



そして、そして、10月10日には、
あのポールが3度目の結婚をしたんです。
嬉しいような、さみしいような(笑)。

でも、やっぱり、お祝いしなきゃね♪
ポール!ご結婚おめでとう☆

The Beatles - Till There Was You


お幸せに☆おやすみさない、ダイアナより。



P.S. みなさま~ニュースです!
ビートルズのチカラ!」は、秋田の読売新聞にトップ記事で取り上げられました!
すごいですよね。素晴らしい彼らと、みなさまも、いつか共に時間を過ごせることを祈ってます♪
ビートルズ「コピー」やって来る 復興ツアーで
~絵本とビートルズ~_d0133863_132836.jpg
(2011年10月8日 読売新聞)
by date-tori | 2011-10-11 01:08 | 感謝・大切にしたいこと