人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greatest Love Of All~♪

みなさまに感謝と愛をこめて…。

Whitney Houston - Greatest Love Of All

Whitney Houston 大好きでした!
彼女のことも、この曲も。
Greatest Love Of All~♪_d0133863_802018.jpg

こんな風に歌えたらいいなぁって思ってました。(今も?笑)
天国でも素敵に歌っててほしいって思ってます。


大好きなお友達、Mayさんから、こんな素敵なお知らせをいただきました。
Greatest Love Of All~♪_d0133863_831688.jpg

2012年 2月 福島県2会場での巡回展開催してます。
東日本大震災被災者支援チャリティー写真展
「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」

福島市内では、コラッセふくしま
(福島県福島市三河南町1-20) :2012年2月23日(木)~29日(水)
Mayさんもいらっしゃるかもです。



そして、先日のビートルズのチカラ!の八戸でのご活躍が、
福島民報新聞にも、掲載されました。
Greatest Love Of All~♪_d0133863_874970.jpg


たくさんのみなさまが、ご活躍♪ 素晴らしい~☆

今日も、いっぱい、たくさん、感謝して~いい日☆ダイアナ!



P.S. ほんとは、この日記、昨日のバレンタインデーに書くはずでした(笑)!!!
by date-tori | 2012-02-15 08:18 | ビートルズのチカラ!