人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 9th Anniversary of THE FORESAIL~♪

The Beatles - Till There Was You
The 9th Anniversary of THE FORESAIL~♪_d0133863_19503856.jpg



THE FORESAILさん、結成9周年おめでとう。

5月26日の夜は、たくさんの方の心を、ときめかせてくださいました。

本当にありがとうございます。

超満員でしたね。
3ステージとも、たまらなくビートルズでしたよ。
アンコールを永遠に続けたい気持ちで一杯でした。

私は、最初から、THE FORESAILさんの存在は知ってはいたけど、
まさかこんなに、ずっと「ファン」でいるなんて、思ってもいませんでした。

ライブの回を重ねれば重ねるほど、
たまらなく魅了されて、とりこになってしまってます。


何だか、一杯書きたい事があるけど、
胸が一杯になっちゃって、
想いを語れない…。 キャハ☆


今回も心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました。

ひまわりの種、今度こそ、種を土に忍び込ませました(笑)。
芽が出るのが楽しみです。
The 9th Anniversary of THE FORESAIL~♪_d0133863_200160.jpg


そして、可愛らしい「ありがとう」のキャンディも本当にありがと。
なめたら、なくなっちゃうから、部屋に飾ります。いいよね(笑)。
The 9th Anniversary of THE FORESAIL~♪_d0133863_2054515.jpg



Noryさん、Johnnykkさん、Genkyさん、N-kiさん、本当にありがとう。
そして、タムリンさん、こんつぁん、すずきさん、きっちゃんに、助けられたっけね。
そして、たくさんの仲間のみなさま、たくさんのファンのみなさまに、
支えられてきたよね。
みんな、THE FORESAILさんが、大好きだからですね。


これからも、どうぞ、お体を大切に、
THE FORESAILのビートルズを聴かせてください!!!


そうそう、こんな感傷的になってる場合じゃなかったわ(笑)。

今度の週末は、元オフコースの大間ジローさんや桜田まことさんの、
Pray For Japanのツアーに、THE FORESAILさんも演奏するんですって。
The 9th Anniversary of THE FORESAIL~♪_d0133863_209463.jpg


そして、翌週の6月10日の日曜日は、
北仙台のPennyLaneで、またまた、THE FORESAILさんのライブがあるんです!


ここに訪れたみなさま!

ぜひ、THE FORESAILさんのビートルズに酔いしれてみませんか?

THE FORESAILさんが大好きなダイアナより。




P.S.
毎週、THE FORESAILさんに会えるなんて、幸せです!!!
Thanks a lot~☆

そして…Till there was you…
by date-tori | 2012-05-29 20:20 | THE FORESAIL