人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん、ありがとう。

The Beatles "That's All Right (Mama)"

父の日だというのに、
ビートルズの母の歌を聴いてる私(笑)。 いいよね^^♪


今日は、実家の父に感謝の気持ちを届けに、
阿武急に乗って、隣の伊達市に行って参りました。

父へのプレゼントは、私の笑顔です(笑)。


笑顔だけでは、申し訳ないかなって思って(アハッ)、
かなり久しぶりに、「絵」を描いて、プレゼントしました。

お父さん、ありがとう。_d0133863_1957506.jpg


父に「上手いなぁ」って褒められ、かなり照れる私(笑)。
大事に机に置いとくって言われて、幸せ気分でございました。
ありがとね、お父さん。


そして、義姉のお手製チキンカレーをご馳走になり、
兄には、今日もたくさん、「いい話」をいただきました。
私は、最高に幸せ者だと思います!

お父さん、ありがとう。_d0133863_2012698.jpg
とっても美味しかったのぉ~♪


帰りは、姪に家まで送ってもらいました。
彼女は、とっても魅力的な女性になっておりました。



大好きなみなさま~今日もありがとうね~♪

また会える日を楽しみにしてます!

ダイアナさんでした~(笑)。
by date-tori | 2012-06-17 20:07 | 感謝・大切にしたいこと