人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ来る子供たちのために♪ 

生まれ来る子供たちのために オフコース


先週末の土曜日。
カーブスの仲間に、女の赤ちゃんが産まれたっていうので、みんなで、お祝いに行って来ました☆

かわいいんだよ~。
何もかもが小さくて…キャハ☆
生まれ来る子供たちのために♪ _d0133863_2344288.jpg

実は、この写真はイメージ写真ね。
私ったら、せっかく「いい写真」を撮ったのに、
翌日の日曜日、携帯からiPhoneに変えちゃったのね。
写真のデータを写さずに…。トホホ。


でも、みなさまは、どうぞ想像してみてくださいね。
赤ちゃんの誕生って、やっぱり、神秘的ですよね☆

彼女のお祝いのメッセージに、
みんなで「私も赤ちゃんがほしくなりました!」って書いたの。
私まで書いたの(笑)。…ありえないけど(爆)



そして、この日は、もっと遅くまで用事がかかるかなぁって思っていたら、
早くに用事が済んじゃったのね。
で!お友達のお店のRe-Aco.でライブがあったので、
お友達とライブを楽しんだり、
そのあと、美味しいバーに行ったり、
とっても美味しい週末を過ごしちゃったの。ニッ☆

私って、やっぱり、幸せものですネ^^♪



日曜日には、携帯がちょっと「イカレポンチ」になったので、
これはもう、iPhoneに変え時かなって思って、
まだまだ私には縁がないと思っていたのですが、
思い切って、変えてみました!!!

ん~思ったより、最高にいいです!
まだまだ何もわかってないけど、
初めてダウンロードした曲が、この曲でした♪

そう…私の大好きな曲。ビートルズの♪ALL MY LOVING~☆


ぜひ、この曲を聴きながら、
素敵な夢をごらんくださいね☆

またみなさまに、お会いできる日を夢見て…。
おやすみなさい☆

ダイアナ。
by date-tori | 2012-07-09 23:21 | 感謝・大切にしたいこと