人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FORESAILさんのアコースティックビートルズ!

DRIVE MY CAR by The Beatles


THE FORESAILさんは、先日の福島ライブミュージックウォークラリーでも、
大活躍のステージを飾りました。

この日のビートルズは、ドラムのN-kiさんがいらっしゃれなくて、残念だったのです。
でも3人が、みごとに、アコースティックなビートルズで、
たくさんの感動を会場中に振りまいてくださいました♪

最初の1曲目Drive My Carを、なんと、アカペラで始まったのです!!!
3人の息もぴったりのハーモニーは、度肝を抜かれました!
すごい迫力だったのです!
私は、ハシタナクモ、思わず、「すげぇ~♪」と言ってしまうほどでした!

キャハ!はずかしや(笑)。

THE FORESAILさんのアコースティックビートルズ!_d0133863_22135916.jpg



THE FORESAILさんのビートルズは、まだまだ進化しております。
3人の声も、演奏も、太い!
他に言葉が見つからない、私のボキャブラリーの乏しさ…お許しを(笑)。

そして、GIRL、MICHELLEや、Here comes the sunも、美しかった…。


彼らは、素晴らしい~~~♪

THE FORESAILさんのアコースティックビートルズ!_d0133863_22202732.jpg


THE FORESAILさんのアコースティックビートルズ!_d0133863_2221047.jpg
Noryさん

THE FORESAILさんのアコースティックビートルズ!_d0133863_22213852.jpg
Genkyさん

THE FORESAILさんのアコースティックビートルズ!_d0133863_22222375.jpg
Johnnykkさんに何か起きたのかな?(笑)



次回の彼らのライブは、10月27日(土)夜7時~福島市時代屋シーズンⅡにて。
もしも、お時間ありましたら、ぜひ、彼らのビートルズをお楽しみいただきたいです♪

ご一緒にTHE FORESAILさんのビートルズを堪能したいわ!


THE FORESAILファンのダイアナより♪



THE FORESAILさんのHP: http://www.geocities.jp/we_are_the_foresail/
THE FORESAILさんの掲示板: http://6702.teacup.com/genkymatsuura/bbs
ご覧あれ~♪
by date-tori | 2012-10-02 22:50 | THE FORESAIL