人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪

久しぶりのTHE FORESAILさんの3ステージのライブが、
昨夜行われました。

時は10月27日夜7時半。福島市時代屋シーズンⅡにて。
LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_1819820.jpg

待ってる間のちょっとドキドキの心地いい緊張感。いいもんですよね。


今回は、久しぶりのフリーなコスチュームと思いきや、
1st.ステージは、ビートルズの後期のナンバーでした。
Get backから始まって、心臓に打つTHE FORESAILさんの音が心地よかったのです。
ルーフトップコンサートの曲も久しぶりで、まるで恋する少女のような気分…わかる?笑。

大好きなI've Got a Feeling

LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_1831622.jpg
Genkyさん。

LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_18324022.jpg
johnnykkさん。

LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_18333191.jpg
N-kiさん。

LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_18342098.jpg
Noryさん。

彼らはステキです。(多くは語るまい…。)


1st.ステージ。ビートルズの後期。
LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_1836177.jpg


2nd.ステージ。ビートルズの中期。
LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_18371077.jpg
このステージでは、Rubber Soulや、Revolverのアルバムの曲を披露してくださいました。
このとき、とってもハーモニーが素晴らしかったんです。
何て言う曲だったか、思い出せない自分が歯痒い…。
ん~なんだったかしら…。思い出したら、またね。
johnnykkさんも、N-kiさんも、ステキな世界をお持ちで、面白かったんです♪

そして、最後のステージは、ビートルズの初期。
LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_18393910.jpg
予定の曲も盛りだくさんあった中、リクエストにも、沢山応えてくださいました。
もちろん、私のリクエストにも、快く(多分)応えてくださったと思います(笑)。
会場のお客さまとも、お喋りできた楽しいライブで、初めて彼らの演奏を聴かれる方もいらして、
笑いがいっぱいの楽しいライブだったのです。
THE FORESAILのみなさまとの距離が、少しだけ近くなったような気がしました(笑)。
このステージから、のりのりの曲も多くなり、
ご想像通り、会場は大盛り上がりで、踊りまくっておりました。


そしてそして、最後のアンコールのNoryさんのWhile My Guiter Gently Weepsは、
やっぱり、最高だったんです!!!
LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_18495948.jpg


そして、まさしく最後を飾ったのは、GenkyさんのBack in the U.S.S.Rでした!!!
LOVE & PEACE~THE FORESAIL LIVE♪_d0133863_1857849.jpg
かっこよかったのぉ~☆
誰も私の写真を褒めてくださらないと思うので、自分で褒めちゃおうっと!

ダイアナ~うまい!笑。



残念ながら、昨夜いらっしゃれなかったTHE FORESAILファンのみなさま!
是非次回は、ご一緒いたしましょう~♪
そして、昨夜出会った新しいTHE FORESAILファンのみなさま!
これからもどうぞ、ヨロシクお願いします!!!

THE FORESAILは、「フォーセール」って言います(笑)。
HPは、http://www.geocities.jp/we_are_the_foresail/
掲示板は、http://6702.teacup.com/genkymatsuura/bbs
ではブログの最後も、この曲で、締めくくりたいと思います。


また会える日を楽しみに。
ごきげんよう~ダイアナでした!


Back in the USSR

by date-tori | 2012-10-28 19:09 | THE FORESAIL