人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Fine ~♪

I Feel Fine : live at Shea Stadium


今朝、出勤してる時、この曲が頭に流れて、
思わず口ずさみながら、歩いてました♪

頭の中が、なんだか、春爛漫だったのかもしれません笑。
今までと変わらない生活をしているのですが、
なんだか、春が来て、嬉しくなっているのです^^♪



日曜日には、
あるお気に入りのお店の窓から、
こんなに、ステキな春が見えたんです☆

 I Feel Fine ~♪_d0133863_2303342.jpg
気持ちよかったのぉ~♪


そして、お友達からいただいた美味しい筍ご飯に、
幸せいっぱいでした~♪
 I Feel Fine ~♪_d0133863_2323235.jpg



今週末は…
4/19(金)時代屋さんで、リッキーさんのソロライブがあるし、
(1ステージだけ、THE FORESAILさんと
一緒に演奏するんですって♪ ヤッタ!070.gif
 I Feel Fine ~♪_d0133863_23105168.jpg


4/21(日)は、あの素晴らしいビートルズのチカラ!が、
石巻に元気をお届けしてくださるんです!
 I Feel Fine ~♪_d0133863_2318442.jpg

なんて、ステキなことなのでしょう~♪016.gif


気持ちのいい春の日に、
大好きな仲間が集まります!!!
みなさまとも、ぜひ!お会いしたいですよ~♪

ダイアナ☆
by date-tori | 2013-04-16 23:20 | ビートルズのチカラ!