人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miya's cooking ~その4~

週末の大雪は、久しぶりにすごかったですね~☆

土曜日はそんなんで、仕事が終わって、夕方家に着いてから、
ずっと、大人しく家で休日を楽しみました012.gif

今月初めから作ろうと思っていた、
念願のクリームチーズケーキです☆

我ながら、なんとか、上手くできたと思っております037.gif
miya\'s cooking ~その4~_d0133863_23561957.jpg
どう?きれい?笑。
ほんとは、ちょっと硬さを間違ったり、形が少し美しさにかけたりしちゃいました。
でも、でも、でも、
秘伝のクリームチーズケーキなので、
お味は最高に美味しかったのですよ♪

もしもよろしければ、「miya' cafe」にぜひいらしてみてね♪067.gifキャハ☆



皆様の中には、雪かきで大変な方もいらっしゃったと思います。
身も心も温めてお過ごしくださいね♪
昨日、電車の中からの雪景色は、とても美しかったんですけど…。
miya\'s cooking ~その4~_d0133863_033126.jpg
夜はどんどん雪が降って、
朝もしんしんとすごかったですもんね。

でもちゃんと青空を見せてくれた午後。
素晴らしい太陽に感謝~って感じでした!
我が家の草花たちも大喜び!
miya\'s cooking ~その4~_d0133863_06566.jpg
ありがたや~でした♪



そんな日曜日。
ソチオリンピックや、ビートルズで頭がいっぱいの私笑。
先日のビートルズのお話の続きですが、
あのポールのI Saw Her Standing Thereは、
歌いながら、ベースメロディを弾くのは、神業とか。


だから、大好きなフォーセイルのGenkyさんも、すごい!ってことですね☆
キャ~~~053.gif


では今宵もステキな夢をごらんください☆
おやすみなさい☆

ダイアナより。


THE BEATLES - I saw her standing there


3月8日のフォーセイルのライブが楽しみです016.gif
by date-tori | 2014-02-10 00:15 | miya's cooking