人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We love Paul~☆

PAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR 2014


昨年11月にいらしたばかりのポールが、
まさか、5月にもいらっしゃるなんて、
夢のような出来事でした。


よくいらしてくださいました。

それも、日の丸のTシャツを着て。
お似合いでしたね037.gif

We love Paul~☆_d0133863_2135943.jpg


お友達ですか?ご一緒の宇宙人?笑♪

We love Paul~☆_d0133863_2155137.jpg
お友達のニューマンなんですね。


ポール!
日本のファンは、みんな優しかったですね。
世界中のビートルズファンは、
みんな、いい奴ばかりね012.gif
お体を大事にして、
まだまだご活躍していただかないと、
困ります笑。


また素敵なステージで、
私たちを一杯たくさん、酔わせてくださいね016.gif


ビートルズのチカラ!より素晴らしいメッセージがありました★

ポールからのパワーばかりに期待してきた私ですが、
今はポールにパワーを送ることを考えようと思うのです。

And in the end the love you take
Is equal to the love you make

とビートルズが教えてくれたからね。

ビートルズのチカラ!でポール自身も復活です!070.gif


Paul McCartney (ポール・マッカートニー) Let It Be




また会いたいです♪

ありがとう~ポール053.gif


あなたの大ファンのダイアナより。




P.S. 私の手料理をポールに食べさせたかったなぁ。

竹の子をたくさん頂いたので、
毎日たくさん竹の子食べてます笑037.gif

We love Paul~☆_d0133863_3202579.jpg
たけのこご飯。 たけのこの酢味噌。 野菜とたけのこの炒め物。

We love Paul~☆_d0133863_3214022.jpg
たけのこの天ぷら。

ポール♪ Good night☆
by date-tori | 2014-05-21 02:48 | ビートルズ