人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会とお花見♪

Paul McCartney - Get Back


ポールの来日、もうすぐですね♪
私は、今回は、ガマンガマン笑♪
ポールに会いに行かれる方、
ぜひ素敵なリポートを楽しみにしてます!!!016.gif


さて、福島に帰ってきてから、
なんと、お誕生日会を2回もしてしまいました笑!
ささやかなお誕生日会ですよ012.gif
お誕生日会とお花見♪_d0133863_0172520.jpg



一回目は、4月6日生まれの従姉妹と♪
従姉妹のまあちゃんは、私の妹のように育ったんだけど、
今では、優しい姉になったり、母になったりして、
私をいつも励ましてくれる女神様です☆

そんな彼女と、あるレストランのバイキングで、
美味しいチキンステーキを食べました037.gif
お誕生日会とお花見♪_d0133863_0231845.jpg

美味しかったのぉ~☆

そして、お祝いしたつもりが、お返しに素敵なお花をいただいちゃいました056.gif
お誕生日会とお花見♪_d0133863_02536.jpg
普通のお花じゃないの。
お部屋の空気が綺麗になっちゃうだって!
ありがとね。まあちゃん016.gif



そして、そして、3月30日生まれのまゆみちゃんとのお誕生日会をしたくて、
今日、からあげ「伊達屋」に行ってきちゃいました!
もちろん、伊達鶏の塩ラーメンと、新メニューのかつ丼まで食べちゃったの!デザートつき!
お誕生日会とお花見♪_d0133863_0305765.jpg

お誕生日会とお花見♪_d0133863_033089.jpg

うまかったぁーーー!!!


帰り道では、こんな素敵な贈り物をいただいた私たちなのでした!!!
お誕生日会とお花見♪_d0133863_0374745.jpg

お誕生日会とお花見♪_d0133863_038684.jpg

美しい桜でした!!!
ここは、福島県伊達市にある「やながわ希望の森公園」です。

お誕生日会とお花見♪_d0133863_038258.jpg
私もきれい?笑!

優しい笑顔のまゆみちゃん。今日もありがとね♪



素敵なお誕生日会でした!
今夜はきっといい夢、見ちゃうんだぞ~笑!!!

おやすみなさい☆

ダイアナより。



追伸☆CMです060.gif

お誕生日会とお花見♪_d0133863_0432276.jpg


お誕生日会とお花見♪_d0133863_0434872.jpg


ぜひ!行ってみませんか?
ね!行きましょうよ016.gif
by date-tori | 2015-04-10 00:45 | 感謝・大切にしたいこと