人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪

5月23日土曜日の夜。
ビートルズを愛し続けて、結成12周年を迎えた、
あの大好きなフォーセイルさんの12周年記念ライブが、
ミュージックBar時代屋シーズンⅡにて、
満員御礼の中、行われました☆

私は、開演18:30には到底間に合わないと思っていたら、
お店に19時過ぎに到着するやいなや、
丁度にライブがスタートしました!
(私を待っていたんだわ\(//∇//)\!と思い込む私。笑)

始めの一曲は、あのポールのライブと同じ、
Can't Buy Me LOVEで始まりました\(^o^)/
感激ー!

THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_21591379.jpg

もう、会場は最初から大盛り上がり!

そしてまさかのあの曲も!
リンダに捧げたMaybe I'm Amazed!
今回一番の感動曲になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かっこ良かったの〜♡

THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_22063957.jpg

ゲストには、仙台でヨガのお仕事をしてる高橋久子さんが、お祝いに駆けつけてくださいました。
そしてまたまた驚きのビートルズとヨガのコラボを、
披露してくださったんです♫
これがまたぴったり合っちゃうから嬉しい驚き!
楽しかったの〜♫
THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_22114208.jpg

さらに現れたゲストは、あの京の助さん!
メンバーの皆さまは何だか、苦笑い!爆笑\(//∇//)\!
でも会場は笑いの渦でいっぱいになりました!

THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_22391900.jpg


最後はみんなで、Hey Judeを大合唱♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ファンの手作り団扇が、会場を盛り上げました\(^o^)/

THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_22395847.jpg


かっこ良かったフォーセイルさん♡
これからもずっとずーっと続きますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちファンも、追っかけ頑張ります笑!
THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_22404661.jpg




THANKS A LOT\(^o^)/
from ダイアナ♡


追伸♡
思い出の品々。大切にしよっと!
THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_22441357.jpg

そして、これで、美しくなっちゃう(^_−)−☆
THE FORESAIL 12周年記念ライブ♪_d0133863_08343977.jpg



by date-tori | 2015-05-24 21:47 | THE FORESAIL