人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートルズYogaの会 Vol.3

The Beatles - "The Long And Winding Road"



8月23日日曜日。
ビートルズYogaの会が、またまた楽しくできました~070.gif
今回で3回目です。

この日は、電車と徒歩で、ゆっくり伊達市保原町に着きました。


今回は、全員集まれず、Hisakoさんと生徒5人でした。
これなかった仲間たちの分まで、
元気に楽しくYOGAをしました。

ウォーミングアップの時は、
ゆっくり、畳にすわりながら、始まり、
一度、宇宙の旅をしたかもしれません笑!

この曲が流れた時、
思わず、Hisakoさんがあまりに美しかったので、撮らせていただきました012.gif

ビートルズYogaの会 Vol.3_d0133863_20255683.jpg



そして、ゆったりYogaをした後は、
この日のテーマは、「ウォーキング」でした!

畳のお部屋で、どのくらい、往復したでしょう~。

最初は、かかとから踏み出し、アキレス腱を伸ばして、歩くところから、
次は、肩甲骨を意識しながら、腕を振って、
そして、胸元と、お尻を、ある魔法で(ナイショね♪)意識しながら、
どんどん、ステキな女性の歩き方になり、
そうそう、手の形の果てまで、
私たちは、見事に、魅力的な女性になったと、錯覚してしまうのでした037.gif


でも、ほんとに、姿勢は、初めの頃より、
みんな、とっても美しい姿に変身したんです!


そして、決まったポーズが、これ!でした~☆

ビートルズYogaの会 Vol.3_d0133863_20344592.jpg

どう?いい感じ?
みんな、ステキでしょ?笑!

先ずは、自分達を絶賛した後は、
みんなの愛情たっぷりの手作りのランチをいただきました016.gif


野菜のお料理のオンパレードって感じでした!
どれもこれも、美味しかったのぉ~!!!

ビートルズYogaの会 Vol.3_d0133863_20395326.jpg


にんじんサラダや、きゅうりの漬物でしょ、それから、伊達巻もあったの。
そのほかに、いろんな美味しいお菓子から、飲み物までフルコース。

私もね、伊達鶏のスモークチキンと、
鶴岡のお土産のだだちゃ豆ごはんのおにぎりを持って行ったの。
ちょっとは、女子力アップしたかしらん笑012.gif
ビートルズYogaの会 Vol.3_d0133863_20454446.jpg

鶴岡のお友達にいただいていたので、
たすかったー笑!


楽しかったビートルズYoga♪

次回は、9月6日午前10時半からです。

男性の参加もOKですってよ♪037.gif


また皆様とお会いできる日を楽しみしてます♪

今日も、すてきな歩き方を意識してみたダイアナでした070.gif
もちろん、頭の中は、ビートルズが流れているんだもん060.gif
by date-tori | 2015-08-25 20:50 | ビートルズのチカラ!