人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブス新潟はなみずきへのHELP!

The Beatles "Help"



13日火曜日の朝。

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_27840.jpg

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2105341.jpg


久しぶりに、カーブス新潟はなみずきに、ヘルプで行って参りました。

初めて、私がカーブスと出会った場所です。
一緒に立ち上げた仲間との再会は、とっても嬉しかったのです。

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2114748.jpg

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2125058.jpg

懐かしいお店での再会でした!
新潟のタレカツは、すっごく美味しいんです。

さおりさんと、可愛いあかちゃんとの時間は、過去に行ったり、未来に行ったり、
楽しかったのです016.gif

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2141413.jpg

そして、カーブスのお店に着いたとき、
懐かしさが、いっぱい、こみあげました…。

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2172878.jpg

今は、新しい仲間達で、がんばっています!

あっという間の5日間でした…。
たくさん、ありがとうね。


そして、仕事が終わった最後の日。
また、店長のさおりさんと楽しい時間を過ごせて、
私は、大いに酔っ払いました笑012.gif

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2214037.jpg

カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2224618.jpg

いっぱい、いっぱい、話せて楽しかったよ~!
たくさん、たくさん、ありがとね~☆

また、いつか、1号店を立ち上げた仲間で、会えたらいいねって思いました053.gif


カーブス新潟はなみずきへのHELP!_d0133863_2255841.jpg

がんばっててね~☆
また、会える日を楽しみして。

ダイアナより。
by date-tori | 2015-10-20 02:28 | カーブス