人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋をいっぱい感じた日曜日♪

The Beatles - The Long And Winding Road



新潟帰ってきた翌日の日曜日。

従姉妹のまあちゃんと、思いがけない秋をいっぱい感じた休日になりました。

秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_2522044.jpg

美しい紅葉がいっぱいと、青空が美しく、気持ちのいいドライブ。


初めに辿り着いたのは、磐梯神社。
秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_2554969.jpg

秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_2571961.jpg


大きな木や、澄み切った水は、
わたしたちに、大いなるチカラ!をくださいました!

自然の力の深くてあったかいものに、包まれた気がして、
とってもしあわせでした…。


ゆっくりな時間を堪能したあとは、
従姉妹がとってもステキなお店を見つけてくれたんです♪

秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_313013.jpg

猪苗代湖が見える、それはそれは、お洒落なお店でした。

秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_325072.jpg

野菜サンドも、珈琲も、お洒落って感じでした012.gif

秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_351781.jpg

お店には、ライブラリーがあって、そこにさり気なくピカソの絵が置いてあったのが、
なんだか、感動でした。



それから、すこし、湖のほうへ散歩して…。
秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_393820.jpg

秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_3105166.jpg

きれいでしたぁ~。

会津磐梯山も、、、。
秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_312421.jpg



楽しかった日曜日をありがとう~☆
秋をいっぱい感じた日曜日♪_d0133863_314533.jpg


たそがれるダイアナなのでした♪
by date-tori | 2015-10-20 03:14 | 感謝・大切にしたいこと