人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~

The Beatles - Magical Mystery Tour


11月11日と12日の二日間の楽しかった社員旅行ーーー!!!

お陰さまで、お天気にも恵まれ、
いい出会いがあったり、大好きな仲間達との、
楽しい旅行になりました♪058.gif


その様子を写真でつづりますね037.gif

先ずは、カーブス保原のみほちゃんに、我が家までお迎えに来ていただいて、
会社に集合し、バスに乗ったら、なんと、きっちゃんの勤める会社のバスに感激♪
とっても可愛いバスガイドさんとの出会いから、はじまりはじまり♪

一日目。

那須サファリバークで、ジンギスカンを食べ、
動物と触れ合わずに笑、
先ずは、ガイドさんとパチリ061.gif
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_18505094.jpg


そして、那須ハイランドバークで大はしゃぎ☆
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_18521541.jpg
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_18531267.jpg

Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_18542996.jpg


この日の夜は、鬼怒川温泉の花の宿に。
女将さんが素敵な方でした。
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_185638100.jpg


会長夫妻と社長とみんなで楽しい夜を過ごしたのでした016.gif
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_18585283.jpg


温泉にゆっくり入って、楽しい夢を見ました…たぶん笑♪



そして、二日目。

朝は、美味しい玉子かけごはんに幸せな私012.gif
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_1944123.jpg


鬼怒川の舟下りで、
自然の美しさと、船頭さんの面白さに、大はしゃぎの私たち。
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_1972242.jpg


それから、日光東照宮へ。
ガイドさんがまたまた楽しくも、素晴らしく感動のお話をしてくださいました。
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_199106.jpg


そのあと、ランチは、湯葉料理にまたまた幸せを♪
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_19104538.jpg


最後は、那須のアウトレットで楽しんだ私たちだったのです070.gif
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_1913650.jpg

Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_19141490.jpg



楽しかった旅行でした♪
幸せな私と、カーブスの仲間たち♪
Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_19155468.jpg

Magical Mystery Tour ~社員旅行2015~_d0133863_19164315.jpg



こうして、楽しい時間をたくさん過ごせたのも、
会社のみなさまや仲間や、
添乗員さんやバスガイドさん、
そして、旅館の方や、たくさんの皆様のお陰でした012.gif


本当にありがとうございました053.gif

また、みなさまに会える日を楽しみにして…。

ごきげんよう☆ダイアナより♪





追伸☆

パリのみなさまに愛をこめて。
imagine

by date-tori | 2015-11-15 19:24 | 感謝・大切にしたいこと