人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 初ビートルズデー♪ @北仙台Penny Lane

1月23日土曜日の朝。
今年初のビートルズが聴けると、
ずっと楽しみにしていたビートルズデーの前日。
やっぱり足が痛いから、
行くのはムリかなぁと思い、
友達に行けないから、
私の分まで楽しんでってメールしました。泣き泣き。

でも、お友達は、
ダメー!とだけの返事!
そのあと、ヤダー!って。
そして、後悔するから行こうよって!

キャハ♡012.gif
諦めかけてた私は、
やっぱり行きたーい!って思って、
大好きなビートルズを聴きに行っちゃいました037.gif

24日日曜日の夕方。
私たち2人は、
電車でビールを飲みながら至福の時間を016.gif笑!

お店に行って、やっぱりワクワクドキドキ♡

彼らのリハーサル中にも
体が揺れて嬉しさ満載012.gif
2016 初ビートルズデー♪ @北仙台Penny Lane_d0133863_11060199.jpeg

本番が始まったら、
やっぱり来て良かったー!って思った私♡

2016 初ビートルズデー♪ @北仙台Penny Lane_d0133863_11105424.jpeg

彼らは、たくさん、
私たちを楽しませようと必死!笑!
ありがたいね♡012.gif

そして、いっぱいギターを持っているので、
ギターやベースのお披露目会みたいに♡003.gif

2016 初ビートルズデー♪ @北仙台Penny Lane_d0133863_11132519.jpeg

彼らの名前は、イマイチだけど笑、
彼らは、すっごくかっこいいのです!016.gif

そして、彼らの笑顔も大好きなのでした053.gif
2016 初ビートルズデー♪ @北仙台Penny Lane_d0133863_11153606.jpeg

Noryさん♡Genkyさん♡あべジョンさん♡きっちゃん♡
ものすごく、楽しかったよ006.gif
ありがとうございました♡♡♡
今年もヨロシクお願いしまーす016.gif

大ファンのダイアナより♡


追伸♡
強引に誘ってくれたお友達さん♡
貴女のおかげで幸せでした♡
ありがとさん053.gif

仙台のファンの皆様にも、
感謝なのでした053.gif

by date-tori | 2016-01-31 10:55 | ビートルズ