ビートルズのチカラ!Vol.13 in 大江戸♪

2月20日土曜日。
13回目になるビートルズのチカラ!が、大江戸にある瑞江HOT コロッケにて、開催されました!

東京で、ビートルズバンド「かぶとむし2号」でご活躍の市岡氏が、ビートルズのチカラ!の復興活動のことを知り、これだ!自分もやりたい!と強く思っていただいた事が、今回、実現したビートルズのチカラ!でした!

ありがとう〜市岡氏!
d0133863_21295644.jpeg

あらためて、ビートルズのチカラ!とは、
d0133863_21305770.jpeg
d0133863_21312088.jpeg

たくさんのビートルズのチカラ!の仲間が増え、
今までの東北の状況や、今の想いが、
東京のみなさまに伝わった貴重な日になりました016.gif

今回のビートルズの仲間のみなさまです。

ありがとう〜The Silver Gentlyさん(東京)。
d0133863_21373061.jpeg

ありがとう〜The Blueさん(宮城・仙台)。
d0133863_21384900.jpeg

ありがとう〜凛然 with ソラママさん(福島・南相馬)。
d0133863_21410793.jpeg

ありがとう〜永沼忠明さん。
職業ポール・マッカートニーなのに、いつも無償で駆けつけてくださることに深く感謝してます!
d0133863_21442716.jpeg
d0133863_06294074.jpeg

ありがとう〜東京マンガさん(東京)。
d0133863_21454775.jpeg

ありがとう〜Love & Peaceさん(福島・いわき)。
d0133863_21472300.jpeg
ビートルズのチカラ!にはなくてはならない存在に。
今の熱い想いを語ってくださった渡邉氏。
d0133863_21492792.jpeg

ありがとう〜スペシャルユニットのみなさま。
d0133863_21503996.jpeg

そしてハウスバンドのかぶとむし2号のみなさま。
ありがとうございました016.gif
d0133863_21522261.jpeg

そして、ビートルズのチカラ!を応援してくださってる方々からも、熱いエールをいただきました!

ハリウッド化粧品さま。
あみ印食品工業さま。
フェローズウィルさま。
d0133863_21562423.jpeg
ありがとうございました!

ありがとう〜瑞江HOTコロッケさま。
d0133863_21575077.jpeg

ありがとう〜ご来場のみなさま。
たくさんの熱いメッセージに感激でした!
d0133863_21593775.jpeg

今回のフィナーレも、みんなでStand by meを大合唱!
d0133863_22035159.jpeg
d0133863_22384562.jpeg

応援グッズもご購入ありがとうございました!
d0133863_22045856.jpeg
d0133863_22051785.jpeg

スタッフのみなさまも、本当にお疲れ様でした!
またみんなで一緒に、東北を応援していきましょう!
d0133863_22080690.jpeg

最後に、ビートルズのチカラ!実行委員会代表。
Genkyさん。今回もたくさんのお気づかい、
お疲れ様でした!
d0133863_22133825.jpeg
d0133863_22131140.jpeg
貴方様の熱い涙は、たくさんの方の胸に沁みたと思います。ありがとうございました!
継続は力なり!
これからも、ヨロシクお願いします!!!

ダイアナより。


追伸♡
行きも、帰りも、楽しい旅でもありました016.gif

葵ちゃんと福島から合流して、
行きは、車の中で、さおりちゃんのランチをいただき、
d0133863_22194923.jpeg

帰りは、佐野に寄り、
大根蕎麦に初対面で、幸せでした\(^o^)/
d0133863_22210255.jpeg



Thanks a lot〜053.gif

d0133863_22254495.jpeg


トラックバックURL : http://datetori.exblog.jp/tb/22930074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayuchan2010 at 2016-02-29 00:17
知ってる~!佐野の大根蕎麦!
美味しいよね~ヾ(≧∀≦)ノ

お疲れ様でしたっ!!!
Commented by date-tori at 2016-02-29 08:16
Mayちゃ〜ん♡
ご存知〜?初めて食べて感激でした\(^o^)/
美味しいね〜(*^_^*)

いつかまたご一緒したいでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by date-tori | 2016-02-28 20:59 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(2)