人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの大切な気持ちを・・・みなさまに。

私は、お約束通り、バレンタインの日に、
お台場と日本橋で、『伊達鶏』に会って参りました。

みなさまのバレンタインの日は、
大切な方と、大切な時間を過ごすことができましたでしょうか・・・

「そうでしたよ~」っていうコメント、楽しみにしておりますね。

さて、先ずは、自由の女神が私を出迎えてくれました。
♪ありがとう、女神様~、・・・きっと、大切な方に想いが通じるような気がします~
バレンタインの大切な気持ちを・・・みなさまに。_d0133863_2165775.jpg


では、この辺で・・・
いえいえ、これだけでは、『伊達鶏』の話になりませんね(笑)

いやあ、今夜は、何だか多くを語りたくないのです。
皆様には、やっぱり、直に行っていただきたいのです。

「カフェお膳マリアージュ」の・・・
伊達鶏の唐揚げのジューシーさは、大切な方への「熱い想い」に似て、

「鶏料理てん」の・・・
伊達鶏の丸焼きは、大切な方への「優しい想い」に似て、やわらかいのです。

言葉では言えない、この「せつない想い」が皆様にも、
きっと、・・・・・・わかってもらえると思います。

是非、いらしてみてくださいね。

ダイアナより
by date-tori | 2008-02-17 21:06 | 伊達鶏