人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるバーで、鍋料理

日曜日の昼下がり、強風の中、街に繰り出しました。

とあるバーで、鍋パーティーがあるというのです。
でも、そこの雰囲気に「鍋」は合わないのですが(笑)、
マスターが、仲間を呼んで、歌も歌うから、いらっしゃいと。

「歌」という言葉につられ、
楽しそうに、飲んだり、おしゃべりしたりしているところへ
お邪魔してきました。
そして、マスター特製の「鍋」が登場。
マスターは、カクテルしか作れないと思っていたのに、
何の何の、美味しすぎ!? 

海老ワンタン
ロールキャベツ
アスパラ・・・・・etc. 
そして、タレも3種類で、ポン酢に、カレーソースに、ホワイトソース。
そんじょそこらの味と違う!?

マスターは、『ただもの』ではないと睨みました(笑)

でも、やっぱり、『伊達鶏』が鍋にないのは、ちょっと不満・・・
と思っていたところに、

「メインディッシュは、これだから!」
と、出してきたのは、伊達鶏のステーキ。
私は、目が点になり、開いた口がふさがりませんでした。

こんな、素敵な夜があっていいものでしょうか~
神様~、ありがとう~

もちろん、歌も歌わせていただきました。
しっとりと、♪愛燦燦 とを。

今宵大満足のダイアナでした。。。
by date-tori | 2008-02-24 20:56 | 伊達鶏