人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク、楽しんでますか?

みなさま、こんばんは。
ゴールデンウィーク、真っ只中ですね。
楽しんでいらっしゃいますか?

いろいろな楽しみ方があると思いますが、
「食べる」ということは、必需品ですね(笑)

そんな皆様のために、
「鶏料理てん」でも、「カフェお膳マリアージュ」でも、
心をこめて、皆様に美味しいものを提供いたしております。

「鶏料理てん」では、
ファミリーでお越しの方には、「だんらん御膳」と、
女性のみなさまには、「カラダ美人レディースコース」を用意して、
みなさまのお越しをお待ちしております。
この、「カラダ美人」のメニューは、ほんとに、体に優しいメニューで、
もちろん、美味しくて、たまりません。

私が大好きな「じゃこのヘルシーサラダ」と、
私がこよなく愛する「お茶漬け」があります。
私は、すっかり、「カラダ美人」になりましたよ(笑)
ほんとうですよ。

先日、とても、嬉しいことがありました。

大好きな友人と、大好きなお店に立ち寄り、
大好きなお酒と、大好きな鶏料理をいただいたんですね。
そして、大好きなゆで卵をいただいていたりして、
たまたま、めがねをはずして、お隣のお客様の方へ、顔を向けてお話したら、
その方が、なんと、

「え?あなたって、すごく、綺麗な方なんですね。」って。
私の方が、「え?」って感じ(笑)

私は、あまり、「綺麗」と言われたことがないので、
(幼い頃から、姉の方が綺麗で、私はコンプレックスを持っているので)
驚いたのと、半分嬉しいのと、半分可笑しいので、
大笑いしてしまいました。

なのに、そのお客様が、盛んに、
「いやぁ~、こんなに綺麗な人、はじめて見た。
 すごい、あなたは、綺麗ですよぉ~。」って、また、おっしゃってたりして。

まあ、当然、そのお客様は、かなり、お酒で、酔っていたのもありますが、
嘘でも、そこまで、誉めていただくと、
女は、嬉しいものですよね。
私は、生まれて初めて、こんなに、「綺麗」を連発していただいたので、
「日記に書いておこう!」と、誓いました(笑)

そして、そのお客様がお帰りのとき、
また、私に向かって、
「すいません、もう一度、めがねをとっていただいていいですか?」って。

本当に、ありがとうございます。
私は、幸せ者です。
きっと、鶏料理てんの「からだ美人」を食べたからだわと感謝いたしました。

でも、そのときのめがねは、
最近購入した、とっても、お気に入りのめがねだったんですよぉ~。

ちょっぴり、複雑な気持ちでした(笑)

もしかしたら綺麗なダイアナより。
by date-tori | 2008-05-01 00:41 | 伊達鶏