人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわとりの日には やっぱり 伊達鶏

つづき・・・・・・・

みなさま、あらためまして、お元気でいらっしゃいますか?

先ほどのつづきをお話しますね。
実は、3人で、「伊達鶏」をもとめて、街を歩き回りましたが、
昨夜は、「伊達鶏」という「恋人」にふられたような、そんな気分でした。
でも、「鶏料理」は、いただいたので、わたしたちは、少しは、幸せ気分で過ごせました。

たまには、「我慢」も必要かと・・・・・。悲しかったけど。
大切な方に、「今日は忙しくて会えないから」と、断られたような、さびしい気分でしたけど。

・・・・・・・・・

今日は、そして、雨。
また、さびしさ倍増(笑)。

そして、まさしく、今日はひとり。 さびしい~。

でも、そう言えば今日は、29日。そうそう、「肉の日」だわ。
ひとりで、「伊達鶏」食べちゃえ~!」と、スーパーに伊達鶏を買いに出かけました。
ありました、ありました。
「伊達鶏のやきとり」・・・・やったぁ~。
さあ、焼きますよ~。
もちろん、あの「粟国の塩」をかけて、焼きましたぁ~。

にわとりの日には やっぱり 伊達鶏_d0133863_1852552.jpg


いいじゃなぁ~い。
おお~、満足。おいしい。
でも、ちょっと、早い夕飯? まっ、いいか。
目の前に、愛しい方がいらっしゃるという前提で。

「いただきまぁ~す。」
「美味しいね。」
「うん、美味しい!」

さびしい、ひとり会話。(笑)

ダイアナの「ひとり」気まぐれ日記でした。


追伸  そう、そう。
     今日は、ビートルズ来日記念日でもありました。
     BGMは、もちろん、ビートルズ♪♪♪・・・・・・し・あ・わ・せ。
by date-tori | 2008-06-29 18:05 | 伊達鶏