人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県出身の伊達鶏

みなさま、こんばんは。

昨日、日記を書きたかったのに、
たくさん感動したことがあって、
胸がいっぱいになりすぎて、少し、落ち着いてからと思って、
今日になってしまいました(笑)。

一つは、この太陽のすばらしさ。

福島県出身の伊達鶏_d0133863_2222029.jpg


暖房もつけずに過ごせた冬の日。
最初、わぁ暑いって思って、
私ったら、エアコン付けっぱなしだったかしらって思うほど。
気づけば、太陽が、さんさんさん。
思わず、カメラを、太陽に。

太陽さ~ん、ありがとう~って、ほんと、心から思っちゃいました。



それから、昨日とおとといは、箱根駅伝。
東洋大が、初めての総合優勝。
素晴らしい選手のひとりひとりの力の結晶でしたねぇ。
そして、そして、一番感動したのは、
昨年まで大活躍だった、あの山の神の今井君の記録を塗り替えた、
柏原竜二選手も、なんと、福島県出身だってこと!

福島県出身の今井君のすごさに、ずっと、惚れ込んでいたので、
昨年で、彼が、この箱根駅伝から、消え去っていくのは、
とても、さみしかったのです。
なのに、またも、福島県出身の彼が、大活躍だったなんて。

柏原く~ん、ありがとう~、これまた、心から思っちゃいました。


ただ今、コレド日本橋では、
箱根駅伝の写真展を開催しております。
お時間がありましたら、みなさまも、ぜひ、お立ち寄りください。
そして、この「感動」をご一緒に味わいませんか?

伊達鶏も、彼らと同じ、福島県出身ですから、
記録物の「味」ですよ!


わたし、実は、元旦に、おみくじをひいたら、
なんと、「大吉」だったんです。

福島県出身の伊達鶏_d0133863_2222049.jpg


昨年の秋のおまつりに続き、
連続、「大吉」ですよ!
信じられますか?
おどろき、もものき、・・・だてとりのき!です(笑)。

「暖かく強い運気に包まれ、吉事に恵まれます。
 ・・商売順調・・・目標に向かって誠実に・・・
 ・・・・想いが通じる・・・実力が着実に身につく・・」

おごることなく、あまり舞い上がらずに、精進したいと思います。


では、また、この青空に、感謝して。
 
福島県出身の伊達鶏_d0133863_2222042.jpg



大切なみなさ~ん、ありがとう~。


まだまだ、修行の身のダイアナより。
by date-tori | 2009-01-04 22:22 | スポーツ・美容・健康