人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごごはん

みなさま、こんばんは。

今日も、とても気持ちのいい日でしたね。

近頃、ほんとに、青空が大好きになりました。
私の大好きなマグリットを思い出して、
いつも、青空を眺めてしまいます。


ふ~、気持ちがいい~。


そして、今日は、なんだか、急に、「たまごごはん」が食べたくなりました。

たまごごはん_d0133863_232242.jpg


そう、この生卵のごはんです。

生卵が苦手な方には、つらいかもしれませんが^^;
これが大好きな人には、
とっても、しあわせな、ごはんなんですよね(笑)。


伊達政宗も、お好きだったかなぁ~。


今日は、短いダイアナ気まぐれ日記でございました。





P.S. 明日28日は、「にわとりの日」ですよ~。
by date-tori | 2009-01-27 23:02 | おいしいもの