人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達からとダイアナ。

伊達からとダイアナ。_d0133863_034122.jpg伊達からの美味しさを求めて、三千里。

なかなか、日記を書く体力がなくて(笑)、
こんなに、月日が流れてしまいました。
無事、6月20日に「伊達から」が誕生いたしました。

たくさんの方が、お店にいらしていただいて、
たくさんのエールをいただきました。ありがとね~^^

そして、気づいたら、このお店は、もしかしたら、「お花やさん」?て思うほど、
たくさんのお花に囲まれて、ダイアナは、日々、伊達からと戦っております(笑)。

伊達からとダイアナ。_d0133863_0282045.jpg


伊達からとダイアナ。_d0133863_02935100.jpg
伊達からとダイアナ。_d0133863_0301780.jpg

伊達からとダイアナ。_d0133863_0365815.jpg









みなさま、唐揚げも、ちゃんと売ってますので、安心していらしてくださいね。

東京のシェフに、「普通の主婦になれば大丈夫だよ。」って言われて、
頑張ってますから(笑)。



The Beatles "Hippy,Hippy Shake"



ビートルズが恋しいダイアナでした^^♪

P.S. もちろん、みなさまに感謝してま~す。
by date-tori | 2009-06-25 00:54 | たべものと音楽