カテゴリ:スポーツ・美容・健康( 4 )

お肌のお手入れ

近頃、小じわが、ちょっと気になってきたある日のこと。

小雨降る中、駅から我が家に帰るところで、
偶然にも、会いたかった方に、ばったり。

そう、伊達毎月新聞の叔母が書いた私の記事を読んで、
以前、このダイアナ気まぐれ日記に、
私を探し当てて、コメントくれた彼女でした。



私    「わぁ~、会いたかったの~」
彼女   「ダイアナさ~ん、私も会いたかったですぅ。」

偶然に会うって、あるんですね~

そして、彼女のお仕事が、「お肌を美しくする」ことでした。 おどろき~

d0133863_1433311.jpg
私が、お肌を気にしていたときに、
彼女に会えたのですから、これは、きっと、
神様の嬉しい仕業ね(笑)。


そして、彼女の仕事場に行き、
そこの女性マネージャーの方と、また素敵な新しい出会いがあったのです。


d0133863_20263144.jpg
自宅でできるスキンケア。
「サキナビューティープログラム」
気に入ってからのお買い上げで、いいのよって。

そのお手入れは、最高でした。
私の肌が、生き返るようでした。
心も、嬉しがってしまいました。



女性マネージャーの方のお話も、私の肌を潤わせてしまいました。
なんて、すてきなことでしょう。
再会できた彼女に、感謝したい気持ちで、いっぱいです。

これから始める「唐揚げ屋さん」にも、エールをいただきました。



私は、しあわせ者です♪
心も、お肌も、ピカピカになったダイアナより。


d0133863_14244367.jpg 
    
    P.S.
    水分をいっぱい補給して、
    美味しいものを食べて、いい女にならなきゃ(笑)。

    そして、このご縁も、
    叔母のお陰と、感謝して・・・。   
by date-tori | 2009-04-17 14:25 | スポーツ・美容・健康 | Trackback | Comments(4)

駅伝王国の福島

みなさま、こんばんは。

今日は、大寒でした。
節分の日まで、ますます寒くなるとか。
風邪やインフルエンザには、十分気をつけてくださいね。
私も、気合を入れてます。

何と言っても、「Yes, we can!」ですものね。


もうすぐ、米大統領就任式です。
何かが「変わる」と思います。

でも、もしかして、
変わらなくてはいけないのは、「自分」だったりして。

ん~、がんばらなきゃ。



先日、また、全国駅伝で、福島の選手のみなさんが、
大活躍でした。

あの、箱根で有名になった柏原選手も、
アンカーを務めた佐藤敦之選手も、
福岡のチームで出場した今井選手も、
みんな福島県出身。

そして、チームのために、大貢献しましたね~。
もう、大感激でした。

炎のランナーたちの精神が伝わってきました。



マダムは、「駅伝」の大ファンにもなりました。


この日の夜は、「フライドチキン」で、お祝いでした~♪

d0133863_23155922.jpg



そうそう、今、鶏料理てんでは、

土日祝日限定の「まんぷく御膳」を用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。



伊達鶏を食べて、元気しましょう!


いつも元気なダイアナより。多分・・(笑)。
by date-tori | 2009-01-20 23:15 | スポーツ・美容・健康 | Trackback | Comments(0)

福島県出身の伊達鶏

みなさま、こんばんは。

昨日、日記を書きたかったのに、
たくさん感動したことがあって、
胸がいっぱいになりすぎて、少し、落ち着いてからと思って、
今日になってしまいました(笑)。

一つは、この太陽のすばらしさ。

d0133863_2222029.jpg


暖房もつけずに過ごせた冬の日。
最初、わぁ暑いって思って、
私ったら、エアコン付けっぱなしだったかしらって思うほど。
気づけば、太陽が、さんさんさん。
思わず、カメラを、太陽に。

太陽さ~ん、ありがとう~って、ほんと、心から思っちゃいました。



それから、昨日とおとといは、箱根駅伝。
東洋大が、初めての総合優勝。
素晴らしい選手のひとりひとりの力の結晶でしたねぇ。
そして、そして、一番感動したのは、
昨年まで大活躍だった、あの山の神の今井君の記録を塗り替えた、
柏原竜二選手も、なんと、福島県出身だってこと!

福島県出身の今井君のすごさに、ずっと、惚れ込んでいたので、
昨年で、彼が、この箱根駅伝から、消え去っていくのは、
とても、さみしかったのです。
なのに、またも、福島県出身の彼が、大活躍だったなんて。

柏原く~ん、ありがとう~、これまた、心から思っちゃいました。


ただ今、コレド日本橋では、
箱根駅伝の写真展を開催しております。
お時間がありましたら、みなさまも、ぜひ、お立ち寄りください。
そして、この「感動」をご一緒に味わいませんか?

伊達鶏も、彼らと同じ、福島県出身ですから、
記録物の「味」ですよ!


わたし、実は、元旦に、おみくじをひいたら、
なんと、「大吉」だったんです。

d0133863_2222049.jpg


昨年の秋のおまつりに続き、
連続、「大吉」ですよ!
信じられますか?
おどろき、もものき、・・・だてとりのき!です(笑)。

「暖かく強い運気に包まれ、吉事に恵まれます。
 ・・商売順調・・・目標に向かって誠実に・・・
 ・・・・想いが通じる・・・実力が着実に身につく・・」

おごることなく、あまり舞い上がらずに、精進したいと思います。


では、また、この青空に、感謝して。
 
d0133863_2222042.jpg



大切なみなさ~ん、ありがとう~。


まだまだ、修行の身のダイアナより。
by date-tori | 2009-01-04 22:22 | スポーツ・美容・健康 | Trackback | Comments(2)

ダイアナの夏 その2

みなさま、こんばんは。

今夜は、まだ、お話したいから、お付き合いくださいね。

みなさまも、もちろん、「北京オリンピック」ご覧になってらっしゃいますか?
私も、日本の応援団ですので、もちろん、釘付けです!

たくさんの感動がありましたね。
これからも、まだまだ、続きますけど・・・。
メダルがとれても、涙。
メダルがとれなくても、また、涙。
おお、こんなに、泣いて、涙がなくならないかしらっていう感じ。

その中で、
私の心に一番響いた「涙」は、
北島康介さんの100mの金メダルをとったときの「涙」でした。

ああ、この「涙」は、
強くて、美しくて、苦しくて、嬉しくて、たまらないっていう思い。

彼は、多くの方に、すばらしい「感動」を与えましたよねぇ。

北島さーん、ありがとうー!

伊達鶏と赤ワインで、乾杯しましたー!!  
あなたのファンのダイアナでーす!
by date-tori | 2008-08-18 21:29 | スポーツ・美容・健康 | Trackback | Comments(0)