カテゴリ:おいしいものと笑い( 4 )

今日は、月曜日だというのに、珍しく、
お休みだったんです012.gif

なので、書きたかった日記を、
一気に書いてしまいました笑003.gif

そして今日。
先週末、高校の同窓会があったのですが、
私は仕事で欠席。

でもバーバラさんは、ちゃーんと出席したので、
そんなお話も聞きたいなぁと思って、
彼女に連絡をとったら、オッケーの返事♡

ランチは、前から気になるお店に誘ってみました♡

d0133863_00192046.jpeg

「うろた」

私は勝手に、うどん屋さんかと思いきや、
ラーメン屋さんでした笑012.gif

d0133863_00205179.jpeg

d0133863_00211785.jpeg

美味しかったですよ016.gif

お店も、おっしゃれ〜でした!
d0133863_00222465.jpeg

バーバラさんと、お店の風景♡
d0133863_00232153.jpeg

一緒に、珈琲タイムもできました♡
d0133863_00241655.jpeg

楽しいお喋りの時間もありがとう♡

また、美味しい時間をすごそうネ016.gif

ごきげんよう♡
ダイアナより。


by date-tori | 2016-06-14 00:11 | おいしいものと笑い | Trackback | Comments(0)

THE FORESAILファンの休日♪

The Beatles - I'll Follow the Sun


この曲、好きなんですよね~♪

昨日の秋晴れの日曜日。
THE FORESAILファンの私たちは、お友達の会社のイベントで大活躍して参りました(笑)。
日頃のご愛顧に感謝をこめて、「ありがとう感謝祭」が行われたんです。

美味しいものや、子供たちのお絵かきコーナーや、ビンゴゲームなど、
楽しいイベントが盛りだくさんありました。
福島でご活躍の福島ウィンドアンサンブルのみなさまや、
ターボーバンドのみなさまも、ご出演されて、素晴らしい演奏も聴かせていただきました。
さらに、風船の国からやってきたアリスさんまで、いらしたんですよ☆
彼女には、子供たちが大勢集まってきて、それはそれは、人気者で、
その吸引力は、素晴らしいものがありました!!!

こんな素敵なイベントのトップバッターが、
THE FORESAILファン代表の我らの仲間の「OPPバンド」さんでした!!!
d0133863_1819466.jpg
もちろん、ビートルズナンバーも聴かせてくれましたよ~♪ 
ステキでした~☆ 昨年デビューしたばかりとは思えないくらい、上手かったの~♪
※向かって左側の女性が、ちょっと「ミタさん」に似てたので驚いたけど(笑)。



そして、イベントには欠かせないこの人「年中夢求の京の助」さんもご登場でした!!!
d0133863_1824082.jpg
可笑しくて可笑しくて、最高でした!
とにかく、元気!とにかく、明るい!そして、ちょっぴりドジなの(笑)。そこが、イイのだ!~笑。



OPPバンドさんの正式名は、オオタ理容室 feat.プリンセス パティと言います。
京の助さんは、笑進笑明の京の助さんです。
彼らは、沢山の人に、幸せと勇気と元気を与えてくださいます!!!
彼らの今後のご活躍、見逃せませんよ♪ どうぞ、ごひいきに…ネ!
(私も、司会をさせていただいて、とっても楽しかったのです。私も腕を磨かなきゃ笑。)

THE FORESAILのGenkyさんや、
THE FORESAILグッズや写真が上手いLion☆さんも駆けつけてくれました。
RYU君や、Kさんもいらしてくれて、昔懐かしい綿飴を食べたりしたんです。


楽しい休日を過ごせて、とっても嬉しかったのです!!!
今月末の27日には、THE FORESAILさんのライブが福島市の時代屋さんであるので、
まだまだ嬉しい10月なのですよ。
※ここに訪れたみなさまとも、ご一緒に楽しみたいわぁ~♪





今日は、そんな余韻に浸りながら、大好きなお友達と、珈琲タイムを過ごせて、
幸せなダイアナなのでした…。 ジャンジャン☆笑。
d0133863_18393918.jpg

またね~♪♪♪
by date-tori | 2012-10-15 18:48 | おいしいものと笑い | Trackback | Comments(4)

伊達からと男の子。

お祭りの3日間で、
伊達からも、賑わいました。


d0133863_2331658.jpg

かっこいいお姐さんたちの姿に、
思わず、お店を抜け出して、パチリ☆





d0133863_2333218.jpg
そんな忙しいところに、
東京のお膳のシェフから、
沖縄のお土産が届き、
みんなで大さわぎしながら食べました^^

ごちそうさまでした~感謝してま~す。




そして、お祭りの最終日の昨日。

新人のスタッフが、
「店長、店長! にわとりが!・・・」って。

どうしたのかなって見ると、



d0133863_2335584.jpg

あ~!かわいい~

ん?でも、風船のにわとり?
ほんものみた~い。
おどろき~笑。




思わず、私、大感激をしたので、
彼ら(?)に、
写真撮ってもいいですかとお願いを。

すると、かれらは、
正しい姿勢で。
お父さんたちに、
いい顔して~と言われ。・・・・・

d0133863_2339959.jpg



                 パチリ☆!~かわいい~
                          ありがとね♪

                プレゼントに、伊達からを。
                コケッコ~美味しかったかな~^^






※この新人スタッフさん。
 今日さり気なく、ビートルズの話をしたら、
 何と、リマスター盤を持っているほど、
 ビートルズの大ファンでした。
 す、す、すごい、スタッフさんが入ってきた♪^^
by date-tori | 2009-10-13 23:46 | おいしいものと笑い | Trackback | Comments(15)

子どもの日と笑い

今日は、5月5日。そう、子どもの日ですね。

小さいお子様がいらっしゃる方は、
お子様のために、いろいろ、楽しいことしちゃいましたか?


私は、大好きなMちゃんと、たくさん遊びました。
え?どんなことって?


d0133863_2024618.jpgd0133863_20244277.jpg
先ずは、でっかいGパンを買って(まさか!笑)

ランチは牛コロステーキごはん。
(牛肉も美味しかった!爆)


                    色が黒くて、ごめんなさい。
                                   おいしかったんですよぉ。


いっぱい、たくさん、おしゃべりしたあと、街をブラブラ。
私は、歩くことに慣れているけど、
Mちゃんは、久しぶりに街を歩いたので、
何だか、妙に、うきうき気分♪  

いつも車で動いてると、「歩く」って、街が新しく見えて、嬉しいよね。




d0133863_20323860.jpg
そして、福島駅前広場に辿り着くと、

何だか、見たことのある、お笑いの「おかん」♪

きゃ~、まさか~おどろき~。
彼らは、「みちのくボンガーズ」っていうお笑い芸人さんです。



たくさんの観客がぞくぞく集まってきて、
5/10の母の日のライブのための「告知ライブ」とか。 ややこしい?笑。

なので、思いがけなく、無料で、楽しい「お笑い」が聞けてしまったのです。

私と、Mちゃんは、お腹をかかえて、笑っちゃいました。
顔も、かなり、崩れていたかしら? それは、もともとって? ま!失礼な!(爆)



こんなわけで、今日は、楽しい楽しい、「子どもの日」だったのです。

美味しいものと、大笑いで、幸せなダイアナでした♪



追伸 鶏料理てんや、お膳では、まだまだ、お客様のお越しをお待ちしておりますよ。
    母の日も、お忘れなくなく♪

    みちのくボンガーズさん、今度、ちゃんと「お笑いライブ」に伺いますね^^
by date-tori | 2009-05-05 20:49 | おいしいものと笑い | Trackback | Comments(0)