カテゴリ:THE FORESAIL( 76 )

ビートルズは、9年で解散したけど、
今も尚、老若男女問わず、
世界中にファンがいらっしゃるのは、
やっぱりすごいことですね〜016.gif

そんなビートルズ魂を受け継ぐ、
大好きなフォーセイルさんは、
今年で13周年を迎えました060.gif

それは、やっぱりすごいこと!
本当におめでとうございました067.gif072.gif

この日も、たくさんのファンに、
たくさんのビートルズの曲で、
幸せを届けてくださいました070.gif

d0133863_15212003.jpeg

d0133863_15230032.jpeg

ビートルズ仲間の皆様ともご一緒しました!

The No Way Manさんと♡
d0133863_15261184.jpeg

TOYSの太田さんと♡
d0133863_15270035.jpeg

ゆかちゃんと♡
d0133863_15275088.jpeg

The Black Peppersのあっこちゃんと♡
d0133863_15292308.jpeg

愉快な仲間たちでした016.gif

こんなショットもありました!
d0133863_15312905.jpeg
d0133863_15323583.jpeg
d0133863_15334173.jpeg
d0133863_15342067.jpeg

たくさんの温かいメッセージもありましたね016.gif
d0133863_15352769.jpeg
温かいプレゼントもありました016.gif
d0133863_15370146.jpeg

たくさんの想いが、九州にも届きました012.gif
d0133863_15380450.jpeg
d0133863_15384676.jpeg

ステキなフォーセイルさん♡
これからも、ずーっと応援してます。
お体大事にご活躍くださいね〜053.gif
d0133863_15403370.jpeg

d0133863_05553404.jpeg

ありがとうございました♡
ダイアナより♡

P.S. こんなステキなファンもいました笑003.gif
d0133863_15425308.jpeg
アフターでは二人で、こんなことも006.gif
d0133863_15442099.jpeg

彼らは、ファンから届いた花を持って、
鼻の下が長くなってました003.gif
d0133863_15454140.jpeg


そうそう、私はこの日、ふくしまマルシェで、
けいたさんたちのバンドで歌っちゃいました012.gif

d0133863_05574657.jpeg

d0133863_15470000.jpeg

こんな素敵な機会を作ってくれた、
さくらちゃんたちにも感謝なのでした016.gif
ごきげんよ012.gif

by date-tori | 2016-06-13 15:12 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

霊山ジャズフェスがゴールデンウィークにありました\(^o^)/

かなり、気まぐれダイアナ日記をご無沙汰していたので、
写真で思い出しながら、
書いてみたいと思います003.gif


初日のジャズフェスは、晴れて気持ち良かったの。

大好きなフォーセイルさんのビートルズに、
いっぱいいっぱい、みんなで楽しみました016.gif

d0133863_14080203.jpeg

d0133863_05381187.jpeg

d0133863_05372207.jpeg

d0133863_14101946.jpeg

d0133863_05360240.jpeg

d0133863_05403997.jpeg

d0133863_14120030.jpeg
d0133863_14135071.jpeg
d0133863_14143194.jpeg
d0133863_14152969.jpeg

あべじょんさん♡きっちゃん♡
Noryさん♡Genkyさん♡
かっこ良かったわ〜♡

私たちファンは、こんなに、うっとりしてました012.gif
d0133863_14180530.jpeg

小さな僕も、見とれてましたね006.gif053.gif
d0133863_14202722.jpeg


d0133863_14215596.jpeg

さくらちゃんのお弁当が美味しくて、
楽しい霊山ジャズフェスだったのです♡

また来年も、みんなで、楽しめますように♡
ダイアナより016.gif


P.S.

翌日は、私もお弁当を作りました012.gif
d0133863_05425511.jpeg

楽しかった霊山ジャズフェス♡
2日間、ご一緒できたさくらちゃん&けいたさん♡
ありがとうネ016.gif

d0133863_05460237.jpeg


by date-tori | 2016-06-13 14:00 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

当たり前の普通の生活が、
なんて有難いことなのでしょうと、
つくづく感じています。
心から感謝して、今日も大切に過ごしています♡

4月10日日曜日。
この日も、Genkyさんとさおりちゃんに、
お世話になりながら、
楽しい時間を過ごしておりました♡

この日は、フォーセイルさんとビーンズさんのコラボでのビートルズが、多賀城のHARI SUN CAFEにて、それはそれは、楽しいライブが ありました016.gif

d0133863_14133896.jpeg

d0133863_14142334.jpeg

お洒落なお店に感激でした!

そしてリハーサルを、またまた隠し撮り006.gif
d0133863_14172474.jpeg


本番は、またまたステキなお店に変身!

彼らのビートルズが、とってもステキで、
ドキドキ053.gif

d0133863_14194307.jpeg

d0133863_14201105.jpeg

たくさん良い写真があって、
選ぶのがたいへん笑♡

曲は、初期から後期まで、
めいっぱい披露してくださって、
ずーっといたいって思っちゃいました♡

フォーセイルのGenkyさん♡とNoryさん♡
d0133863_14405091.jpeg

d0133863_14412008.jpeg

d0133863_14420716.jpeg

The BeansのKatsunoriさん♡とTomonoriさん♡
d0133863_14435361.jpeg

d0133863_14454572.jpeg

d0133863_14462594.jpeg

ステキな4人のビートルズマンでした016.gif

d0133863_14473529.jpeg

ありがとうございました♡

私たちファンは、とっても幸せでした♡
d0133863_14491633.jpeg

d0133863_14500419.jpeg

たくさん笑ったりもしたね笑003.gif
ビールもお食事も珈琲も美味しかった♡
d0133863_14542710.jpeg
d0133863_14532699.jpeg

本当にありがとうね016.gif


この日は、桜もとても美しかったの〜♡

d0133863_14514402.jpeg

3月、4月と、たくさん、
いろんな所に連れてってくれた、
Genkyさんとさおりちゃんご夫妻にも、
たくさんいっぱい感謝なのでした♡
d0133863_14570411.jpeg

ありがとう♡
ダイアナより016.gif




by date-tori | 2016-04-24 13:50 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

3月13日日曜日の夜は、待ちに待ったビートルズ対決が、時代屋さんにて、ビートルズファン満席の中、開催されました016.gif

d0133863_08144077.jpeg

始まる前からドキドキの私たちは、
大はしゃぎ003.gif
d0133863_08160269.jpeg

そして…♡はじまりはじまり♫

1st.ステージは、郡山からTHE BENEFITSさんでした♡
ピアノとギターのビートルズ♫
美しい曲がたくさん奏でられました〜♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
震災への想いが重なり、心癒されながら聴かせていただきました♡
d0133863_01251668.jpeg

d0133863_01254932.jpeg

大好きなポールの曲が盛りだくさん♡
うっとり012.gif

d0133863_01261831.jpeg

時代屋さんは、優しいビートルズに包まれました♡


そして向かい打つ、2nd.ステージは、
福島からTHE FORESAILさん♡
今回は、仙台中心にご活躍のTHE BEANSのお二人がヘルプしてくださり、パワーいっぱいのビートルズを聴かせていただき、初期から後期まで目一杯楽しませていただきました♡

d0133863_01265674.jpeg

ジョンの曲を、カツノリさんが、
かっこよく歌ってくれました♫
d0133863_08400129.jpeg

Noryさんのジョージも良かったの〜♡
d0133863_01281361.jpeg
Here comes the sunは最高でした!
Genkyさんとトモノリさんの笑顔も良かった笑!
d0133863_01283418.jpeg

トモノリさんのリンゴもステキでした♡
d0133863_08405168.jpeg

ノリノリの曲では、会場のみんなで、スタンディング016.gif
d0133863_01290077.jpeg

勝負は、甲乙つけ難く、もちろん、引き分け〜001.gif

THE BENEFITSさん♡
THE BEANSさん♡
そして、THE FORESAILさん♡
素敵なビートルズをたくさんたくさん、ありがとうございました〜♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
またお会いできる日を楽しみにしてまーす016.gif

d0133863_01315633.jpeg

Genkyさん♡Noryさん♡
いつも楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/

感謝です。ダイアナより♡


追伸♡
曲目は、こんな感じでした♪
d0133863_01373925.jpeg
お疲れ様!Noryさん♡
d0133863_08321703.jpeg

愉快なカツノリさんとトモノリさん♡
福島にいらしてくれてありがとう〜♡
d0133863_08331530.jpeg

久しぶりに聴いたI've got a feeling♡
Genkyさん♡やっぱりかっこよかったですよ〜♡
d0133863_08352378.jpeg

たくさんの感動をいただいた私たちファンは、
幸せでした〜053.gif
d0133863_08364252.jpeg

by date-tori | 2016-03-16 01:21 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

2015 THE FORESAILとChristmas♪



この曲。
心に沁みますね…。


昨夜、12月19日土曜日。
今年も、フォーセイルさんは、私たちファンを、
たくさんたくさん楽しませてくださいました016.gif

d0133863_1895947.jpg


毎年、クリスマスに訪れるファンや、
今回初めて訪れたお客様や、
老若男女がたくさん、
いろんな想いで、
フォーセイルさんのビートルズに魅了されていました。

あまりに沢山のお客様で、
フォーセイルさんの姿が見えない私は、
音や空気だけでも、幸せになっておりました。

ビートルズの新しい曲や、大好きな曲を、
たくさん披露してくださるだけで、すっごく幸せなのに、
いつも、プレゼントまで用意してくださるフォーセイルさん。
d0133863_1817577.jpg

ホント、ありがとう。

Day Tripperに心踊り、
d0133863_18223489.jpg


Somethingに酔いしれました…。
d0133863_18234771.jpg


今年のクリスマスライブは、
お客様も、フォーセイルさんと一緒に、歌ったり演奏したりと、
みんなが参加できて、それもとっても楽しかったんです♪

TOYSのけいたさんや、The No Way Manさんや、The Black Peppersさんが、
とっても嬉しそうにドキドキしながら演奏してくださるので、
なんだか、ほんわか、幸せ気分になっちゃいました012.gif


フォーセイルさんて、優しいナァって思いました♪


もちろん、京の助さんも現れて、会場は笑いの渦でいっぱい!!!
d0133863_18292238.jpg

京の助さんにも、感謝でーす♪

最後、アンコールでは、Hey Judeを聴かせてくださいました♪
d0133863_18314562.jpg

感動だったよ♪
素敵な曲をありがと♪
感謝…☆

今回のメンバーは、
d0133863_18351411.jpg

Noryさん☆Genkyさん☆タチヤさん☆きっちゃん☆でした!
素敵な仲間達のおかげさまでした!



今年も、たくさん、たくさん、いっぱい、いっぱい、
フォーセイルさんに感謝なのでした!!!

ビートルズのチカラ!でつながったみんなにも、感謝なのでした!!!
d0133863_1838928.jpg


また、会える日を楽しみに、がんばりまーす!!!


翌日の今日。
あきえさんが、我が家にいらしてくれました。
私たちは、昨夜のフォーセイルさんのビートルズに酔いしれて、
たくさん余韻に浸っちゃいました012.gif
d0133863_18411127.jpg

素敵な顔?笑!

幸せな顔ですよ♪

クリスマスを感じた、素敵な日曜のダイアナなのでした♪
d0133863_18441049.jpg



THANKS A LOT
053.gif
by date-tori | 2015-12-20 18:44 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

The Beatles - There's A Place


11月22日。

夫婦の日。

d0133863_076100.jpg


テレビで、再婚同士のご夫婦が感動のお話しをしてて、
涙が溢れて大変でした笑012.gif

この日は、仙台でビートルズデーがあるというので、
電車で、ひとり旅を楽しみながら、出かけました。

時間があったので、ミスドに寄ると、
ポールの曲が流れていて、
なんだか、とっても嬉しかったの。

d0133863_0121478.jpg



お店に着いて、やっぱり、来て良かったって思いました。
途中、ちょっと気分が優れなくて、帰っちゃおうかな…なんて思ったりしたから笑。

d0133863_014512.jpg


みんな、いろんなことを抱えながら、
お店にいらしてるんだろうなぁ…なんて感じて…。
それでも、バンドのみなさまも、ファンのみなさまも、
同じ楽しい時間を共有しようって思いながら、
お互いを楽しませようって、思いやったりして。

いいよね。そんな関係。

そして、演奏がはじまって。
一曲目がなんと、I feel fine053.gif

d0133863_0204126.jpg

選曲、いかしてました!!!


素敵な4人組でした。
名前が、レツゴー4匹っては、ないけど?笑!!!

d0133863_0235995.jpg

d0133863_0251528.jpg


もうすぐ、ジョージの命日なので、
たくさん、ジョージの曲を演奏してくださったり、
新曲も交えながら、
たくさん、たくさん、愛溢れるビートルズナンバーを聴かせてくださいました060.gif

フォーセイルファンや、ブルーファンや、ビートルズをこよなく愛するファンでいっぱいでした。


いつも、本当に、たくさん、いろんな演出を考えてくれて、
嬉しいナァって思いました♪
途中、ちょっと、抜け出したりしてごめんね012.gif
たくさん、いい曲を見逃しちゃいました008.gif


もう二度としないっと、かたく誓う私…笑♪


でも、アンコールで踊れて嬉しかった!!!

そして、アフターで、お客様との演奏も、
ほのぼのしてて、ホント、嬉しかったわ♪
d0133863_0343173.jpg



それに、きっちゃんがYesterdayを歌ってくれたり…。
Genkyさんが拒否したから笑♪
d0133863_0362135.jpg

きっちゃん、ありがとね016.gif

そんな、Genkyさんは、めがねをかけてて、
めがね姿もいいなって思った私…笑♪037.gif
d0133863_0384312.jpg



あらためて、
Genkyさん、Noryさん、きっちゃん、アベジョンさん。
たくさん、たくさん、ありがとうございました070.gif
そして、たくさんのお友達のみなさま。
いつまでも、懲りずに、お友達でいてくださいね♪
感謝です016.gif


おかげさまで、いい夢見れました☆

覚えてないけど…笑003.gif


今夜もいい夢見るね♪

ではでは、ごきげんよう♪

ダイアナより…Good Night☆



追伸☆
この日のアベジョンさんも、何だか、とってもかっこよかったです001.gif
d0133863_11534971.jpg

by date-tori | 2015-11-24 00:42 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

John Lennon - Imagine


10月9日金曜日。
この日は、ジョンレノンのお誕生日。

この日に、あのリッキーさんが、福島の時代屋さんに、
やってきてくれました!

いつもステキなビートルズを奏でてくださるんだけど、
この日のサウンドは、いつもよりも、宇宙にまで響くようなビートルズでした!
お話を交えながら、私たちを、ビートルズやジョンの世界に連れて行ってくださったんです♪

d0133863_19512657.jpg

おひとりで、Oh!Darlingや、Day Tripperや、Starting Overなどなど、たくさん♪


そして、第2部は、フォーセイルさんと。
d0133863_2012469.jpg


4人でやるビートルズは、やっぱり、ハーモニーがきめて!
I'll Be Backが、私にとっては、ヒットかなぁって思いながら、
ひとり、盛り上がっておりました…。

そのあと、どんどん、いろんな曲を演奏していって、
いつものように、目はハートマークの私だったけど、
This boyの曲のときに、
なんと、リッキーさんが「ビートルズ講座」をしてくれたの!

ハモル時も、ひとりひとりが、ソロのつもりで歌ってごらん!って♪

そしたら、いつものフォーセイルさんのサウンドが、
あっという間に、さらに、深く太く、いい音になっていくの♪
観客の私たちも、その変化に嬉しい驚きをおぼえ、
とっても楽しいライブになりましたー!!!

d0133863_20104367.jpg
リッキーさんときっちゃん。

d0133863_2012112.jpg
ゲンキーさん。

d0133863_2012599.jpg
ノーリーさん。

大好きなみなさま!
ステキなサウンドをありがとね016.gif


アフターでのポーズもありがと笑!
d0133863_20154299.jpg


リッキーさんの後姿にもご注目よ!
d0133863_20174916.jpg



お茶目なステキなみなさま!
抱きしめたかったわ053.gif

The Beatles - I Want To Hold your Hand



また会える日を楽しみに♪
ダイアナより♪
by date-tori | 2015-10-12 20:20 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

Wonderful tonight - Eric Clapton



22日~23日。

山形の旅をして参りました。


フォーセイルさんが、山形で「ビートルズvsクラプトン」のライブがあるというので、
所謂、追っかけをしてきたのです012.gif


Lion☆ちゃんの車に乗せてもらって、
道中、女三人は、もうすでに、大はしゃぎでした笑!
夕方に山形に着いたので、夕日がとても綺麗でした…☆
d0133863_2131186.jpg



そして、始まった「ビートルズvsクラプトン」。
d0133863_2223986.jpg


オープニングアクトに、
双葉館オールスターズのみなさまが、柳ジョージの曲で、お出迎え♪
ありがとうございました☆


それから、ステキなビートルズを奏でてくれたTHE FORESAIL!!!
d0133863_2284918.jpg


Nowhere Manから始まり、大好きなAll My Lovingはもちろん、
Love Me Do, Words of Love, Somethig, Got To Get You, USSR, Come Together,
Get Back, Starting Over, I Saw Her…etc.etc.etc......053.gif

他にもいっぱいのビートルズを♪
d0133863_2535232.jpg

彼らは、やっぱりかっこよかったの016.gif


そして、ほろ酔い気分になった頃に、
クラプトンを演奏するLAYLAさん♪
d0133863_2364076.jpg

ステキな曲をたくさんありがとうございました☆

最後は、フォーセイルさんとレイラさんのジョイント♪

その時の曲が、このWonderful Tonightでした☆
d0133863_2432869.jpg


私たちは、ビートルズにも、クラプトンにも、たくさん、酔わせていただき幸せでした012.gif053.gif


レイラさん☆フォーセイルさん☆山形のみなさま☆ファンのみなさま☆
たくさん、たくさん、ありがとうございました!!!
また、みんなと会えるように、またステキな企画を楽しみにしております♪
音楽仲間って、いいね♪
ファンのみんなと会えるのも、とっても楽しみなのです♪


そうそう、ライブのあとに食べた、きっちゃんお勧めの「つけ麺」!
美味しかったのぉ~♪
d0133863_2494549.jpg

d0133863_251256.jpg


寒河江のホテルに帰って、温泉に入って、また、ビートルズ&クラプトンの夢の中へ…037.gif


翌日は、また温泉に入ったり、美味しい朝ごはんを食べたり、
ヒロコ姫おすすめのアイスクリームや、
d0133863_3055100.jpg

自然の中の露天風呂を満喫したり、
私たちは、幸せ一杯!胸いっぱいでした!!!
d0133863_335459.jpg




大好きなみなさま!ありがとね~053.gif

ステキな写真をみなさまへ☆

Genkyさんとgetchaさん。
d0133863_385949.jpg

d0133863_3104481.jpg



もういっちょ!かっこいいGenkyさんなのでした!
d0133863_313332.jpg




ステキな山形の旅でした♪
d0133863_315435.jpg


Thanks a lotでした~♪

おやすみなさい☆
ダイアナより♪
by date-tori | 2015-09-25 03:18 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

The Beatles - I Saw Her Standing There


今年の定禅寺ジャズフェスは、関東、東北と台風被害で大変だったのですが、
たくさんの皆様のおかげで、無事に行われました!

そして、昨年、フォーセイルさんは、
エントリーを忘れたという大事件があったのですが(笑)、
無事に今年は、仙台の街に、
ステキなビートルズを奏でてくださったのです♪ ハラハラドキドキ笑♪


そしてそして、予想以上のオーディエンスが集まったんですよ~!

d0133863_16263340.jpg
photo by R.T.さん
すごいでしょう~♪

こんなにたくさんの人が楽しめるように、よく知られてるビートルズナンバーを聴かせてくれて、
私たちは、とーっても楽しかったのです070.gif

大好きな曲ばっかりの中、この I Saw Her Standing Thereっていう曲は、
定禅寺ジャズフェスにピッタリなのよね~☆
d0133863_16335144.jpg


ステキな4人☆
d0133863_16353696.jpg
サンキューでした☆

ジャズフェスが終わった後も、ファンを楽しませてくれるGenkyさんたち♪
4コマを楽しんでみてね♪037.gif
d0133863_1640398.jpg




そして、私たちは、ちょっと、いいところへ行った後、012.gif

フォーセイルさんのアフターライブを楽しんじゃったんです♪

ぜいたくーーーーーー!ですね笑♪


場所は、いつもの北仙台PennyLane~♪

ここでは、なんと、Starting Overなど、初めての曲も盛りだくさん♪
嬉しかったのぉ~☆
d0133863_16522660.jpg




そして、いつも感動させてくれるThe Beatles-While My Guitar Gently Weeps♪や、
いつも楽しませてくれるWith A Little Help From My Friends♪

いつにもまして、決まってました!!!


そして、この日の一番の感動は、この曲でした♪
Paul McCartney - Maybe I'm Amazed


いやぁ~、歌といい、演奏といい、
感動で、曲が終わった後、一瞬息を呑む私たち。
その後、割れるような拍手で、お店中が大騒ぎでした!!!!!053.gif

d0133863_1741055.jpg


かっこよかったのぉ~016.gif


ありがとうございました!!!

ビートルズyogaのHisakoさんもご登場して、彼らも一緒に笑♪


身も心も、とっても幸せになりました!

ありがとう~フォーセイルさん☆

ありがとう~Noryさん☆Genkyさん☆getchaさん☆きっちゃん☆

ありがとう~PennyLaneさん☆ファンのみなさま☆


たくさんのみなさまに、感謝の私たちファンでした053.gif
d0133863_1793712.jpg


また、会える日を楽しみにしてます☆


THANKS A LOT053.gif

ダイアナより♪
by date-tori | 2015-09-18 17:11 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

The Beatles - Words of Love


ビートルズYogaの会があった8月23日は、
夜に、なんと、フォーセイルさんのライブがありました!

この日は、「The Beatles Night in 時代屋 Vol.2」と言うタイトルで、

郡山の粋成浩児&Cozy Trioさんをお招きして、
福島vs郡山のビートルズ合戦だったんです♪


第1ステージは、もちろん、フォーセイル!
d0133863_21321234.jpg


満員御礼の会場だったし、郡山には負けないぞっていう思いで、
MCものっていたフォーセイルさん。

え?MCだけ?
そんな訳ないじゃないですか笑!
初期のビートルズはもちろん、フォーセイルさんだから、
アルバム「For Sale」の曲も演奏してくれて、
私は、やっぱり、フォーセイルを応援しちゃう~って思いながら、
酔いしれてました…ビールにじゃないですよ。(ビールは飲んでましたけど笑。)

なので、私のこの日のヒットは、この曲「Words of Love」でした♪


そして、初めていらした粋成浩児&Cozy Trioのみなさんのステージが始まり、
お客様も、彼らのビートルズを温かく聴き入ってました。
d0133863_2141437.jpg


ジョンの曲も披露してくれましたが、
ピアノのポールの曲もたくさんたくさん演奏してくださったんです♪
よかったのぉ~♪

それに、彼らは、お客様を褒めてくださったので、
私たちは、心が揺らぐのでした笑。


やっぱり、ビートルズ仲間って素晴らしいですね♪

ビートルズの曲を通して、みんなが、繋がっていく感じがして、
私たちファンもとっても幸せでした。

そして、最後の最後に、アンコールで、
時代屋さんのお店は、大騒ぎさ!!!
d0133863_21572469.jpg




この日も、楽しい時間を、たくさんたくさん、ありがとうございました!!!

また、会える日を楽しみに、がんばってます016.gif




おまけの写真ね♪

実は、隠し撮りもしていたの037.gif

d0133863_224295.jpg

d0133863_2245173.jpg

ここだけの話にしててくださいね。
バレルと、罰金とられるみたいなの笑。


では、またね♪(小さい声で)ごきげんよう~ダイアナより♪




追伸☆

やっぱり、大きい写真も見たいでしょ?
ちょっと、ぼけてるけど、許してね♪
d0133863_22112810.jpg

by date-tori | 2015-08-25 22:06 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)