カテゴリ:ビートルズのチカラ!( 49 )

ビートルズyogaのあと、
私は、なんと、Genkyさんとさおりちゃんの東京行きの車に割り込み笑003.gif
私も、大江戸ヘ向かったのでした!

さおりちゃんは、行きも帰りも、運転してくれたの。
ホント、ありがとうね〜012.gif

d0133863_21593040.jpeg

途中、事故渋滞に合い、
間に合うかどうか、ハラハラドキドキでしたが、
無事に江戸へ〜♡
d0133863_22231096.jpeg

会場の瑞江HOTコロッケさんは、
もう、熱気ムンムンでした♡

d0133863_22264060.jpeg

無事に、さおりちゃん特製の
ビートルズのチカラ!flagも到着しました!
d0133863_22295671.jpeg

そうそう、なおみさんのドラム姿も拝見して、
感激でした♡
d0133863_22325781.jpeg
ステキでした016.gif

そして、ビートルズのチカラ!のGenky氏は、
東京の皆様に感謝の気持ちと、
九州への熱い気持ちを伝え、また沢山の応援を頂き、
感謝感激の時間を過ごす事になりました♡

d0133863_22363374.jpeg

かぶとむし2号さんとのGenky氏♡
d0133863_22382077.jpeg

d0133863_22391879.jpeg

d0133863_22463622.jpeg

Genky氏と市岡氏との熱い握手!
d0133863_22401659.jpeg
感激の瞬間でした!

Genky氏を見守るさおりちゃん♡
d0133863_22440991.jpeg

そして、最後はもちろん、かぶとむし2号さん♡
d0133863_22475707.jpeg
d0133863_22481945.jpeg
d0133863_22484567.jpeg
d0133863_22491495.jpeg
d0133863_22493368.jpeg

d0133863_22495920.jpeg

かぶとむし2号のみなさま♡
会場のみなさま♡
瑞江HOTコロッケのスタッフのみなさま♡
そして、ビートルズのチカラ!のGenky氏♡

たくさんたくさんありがとうございました016.gif

東北のみなさまにも、
九州のみなさまにも、
みなさまの熱い想いが届いたことでしょう053.gif

私まで歌わせていただいて、楽しかったです012.gif
d0133863_22541504.jpeg

ありがとう〜みなさま♡
またお会いできる日を楽しみにしてます♡

ダイアナより。


by date-tori | 2016-06-13 21:55 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

出張から帰ってきた翌日!
ビートルズyogaで、癒されました♡

何とちょうど、1年になったんです016.gif

ビートルズのチカラ!で繋がった私たち♡

久子さんの言霊が、
私たちをビートルズと共に、
チカラ!も、優しさも、感謝も、たくさんの想いを、
導いてくださいました♡

ありがとうございます♡
本当にありがとう…なのです♡

d0133863_17243425.jpeg

6月生まれの彼女のたちには、
タロット占いで、素敵なメッセージも♡

d0133863_17261113.jpeg
d0133863_17263875.jpeg
d0133863_17270938.jpeg


気持ちがまっすぐに♡

d0133863_17283849.jpeg

d0133863_17291653.jpeg

このポーズ!おみごと!
d0133863_17303614.jpeg

私は、0.01秒なら、できました笑012.gif

久子さんに感謝をこめて♡
みなさまにも♡
d0133863_17331630.jpeg
d0133863_17334892.jpeg

これからもヨロシクお願いしますは

ダイアナより。

by date-tori | 2016-06-13 17:16 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

この日も、良いお天気でした♡

テーマは、「お尻のチカラ!」でした003.gif

d0133863_14485223.jpeg

d0133863_14494813.jpeg

d0133863_14523546.jpeg

d0133863_14535224.jpeg

気持ち良かったの〜016.gif

ありがとうございました♡みなさま♡
d0133863_14563104.jpeg

d0133863_14571831.jpeg

この日は、母の日だったので、
さおりちゃんにおつき合いしてもらって、
お墓まいりもできたステキな日になりました♡

d0133863_14591787.jpeg

からあげ伊達屋でのラーメンも美味しかったネ006.gif
d0133863_05511078.jpeg

さおりちゃん♡ありがとうネ♡
ダイアナより012.gif


by date-tori | 2016-06-13 14:44 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

九州のみなさまに、
たくさんのあったかいものが届きますようにと、
祈りながら…♡
d0133863_10264663.jpeg
毎日…
普通に朝を迎えられることに、
改めてありがとうって思っちゃいますよね012.gif

4月17日の日曜日。
この日は、従姉妹のまあちゃんと、
友達のビートルズを聴きに、
伊達市保原町に行って参りました060.gif

The Black Peppersさんと、
The No Way Manさんでした!

はじめに、
あっこちゃんがボーカルのThe Black Peppersさん♡
d0133863_10470015.jpeg

ピアノも弾いちゃうあっこちゃん♡
d0133863_10475439.jpeg

4月生まれのまあちゃんのために、
バースデーも歌ってくださいました♡
d0133863_10494988.jpeg

そしてビートルズはもちろん、
イーグルスも聴かせてくださいました♡
d0133863_10510290.jpeg

とーってもステキでした016.gif
ありがとうございました♡


そして次は、いけこさんのお友達でもある、
The No Way Manさんのビートルズ!
d0133863_10531903.jpeg

彼らは、かなり、謙虚です。
そんなに、謙虚にならなくても、
私たちは、すっごく楽しませていただきましたよ〜♡
d0133863_10561707.jpeg
ヘイ!ブルドッグなんか、
とーってもかっこ良かったんだから〜016.gif
ありがとうございました♡


お客様には、Genkyさんとさおりちゃんや、
けいたさんとパティさんや、いけこさんや京の助さんもいらして、
ビートルズのチカラ!のみんなが集まって、
嬉しい楽しい日曜日になりました016.gif

あっこちゃんがお店に、
ビートルズのチカラ!グッズを置いてもらえるように、
お願いもしてくれたり、
素晴らしいビートルズのチカラ!の仲間たちに、
感動でした♡


たくさんいっぱいみなさま♡
この日もありがとうございました053.gif

まあちゃん♡
ステキなデートになったね006.gif

d0133863_11035493.jpeg

伊達とり親子丼も美味しかった日曜日。
幸せなダイアナだったのです012.gif


by date-tori | 2016-04-27 10:22 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

リッキーさん♡
ありがとう

たくさん書きたいけど、
私の表現力では、伝えきれないわ…笑

写真で表現します

d0133863_02251718.jpeg

d0133863_02261713.jpeg

d0133863_02265552.jpeg

d0133863_02275182.jpeg

きっと、ビートルズが大好きだった姉にも、
届いた気がします

d0133863_02293187.jpeg

フォーセイルさんと市岡さんとのビートルズ

d0133863_02310656.jpeg

d0133863_02312614.jpeg

d0133863_02315886.jpeg

d0133863_02323604.jpeg

d0133863_02331430.jpeg

d0133863_02341157.jpeg

d0133863_02345233.jpeg

ビートルズのチカラ!の仲間たち

d0133863_02380558.jpeg

d0133863_02383041.jpeg

d0133863_02384634.jpeg

彼らも最高!

d0133863_02423239.jpeg

リッキーさんのオリジナル曲にも、
感動でした♡

d0133863_02434686.jpeg

d0133863_02443731.jpeg

ありがとう〜リッキーさん♡
ありがとう〜素敵なみなさま♡

d0133863_02454522.jpeg

d0133863_02461686.jpeg

d0133863_02540482.jpeg

あはは笑!
最後の3点: photo by Lion☆さんでした

たくさん、ありがとう♡
おやすみなさい
ダイアナより♡


追伸♡

さおりちゃんとの時間も楽しかったです!
d0133863_13431726.jpeg
やっぱり、いわきは、お寿司よね〜♡

そして、Genkyさんとリッキーさん♡
d0133863_13455101.jpeg
隠し撮りしちゃいました笑♡

かぶとむし2号のなおみさんと、
さおりちゃんとのスリーショットで、
この日やっぱり幸せだったのです016.gif
d0133863_13485078.jpeg

Thanks a lot053.gif


by date-tori | 2016-04-05 02:19 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

3月の最後の日曜日。
ビートルズのチカラ!の仲間のビートラスさんのライブが、久しぶりにあるというので、仙台のペニーレーンに、Genkyさんとさおりちゃんと行って参りました\(^o^)/

ビートラスさんは、気仙沼でご活躍のビートルズバンドさんで、大変な境遇の中、震災後も仲間達と、たくさんの人にビートルズ愛を届けてくださっておりました。
でもここ1年くらい、いろんな事情で、ビートラスとしての活動は少しお休みでした。

でもでもでも、3月になって、ビートラスのライブ活動あるんだってー!と、朗報を耳にし、彼らに会いたくて会いたくて、行ってきた次第です♡

ビートラスは、健在でした\(^o^)/
d0133863_09174937.jpeg

彼らのビートルズは、優しいだよね〜♡
元気なビートルズにも、あったか〜いって感じなの。

良かったんだよ〜♡
乏しい表現力でごめんね012.gif
ありがとうございました♡
ビートラスのみなさま♡
d0133863_09201936.jpeg

またビートルズのチカラ!で会えるたら、嬉しいです♡

この日、彼らもすっごく嬉しかったみたい016.gif
d0133863_09220804.jpeg

もちろん、私たち女子も幸せでした037.gif
d0133863_09230300.jpeg

楽しい日曜日でした!
お腹も幸せでした笑003.gif
d0133863_09243369.jpeg

ごきげんよう〜♡
ダイアナより。

by date-tori | 2016-04-01 09:09 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

先日、3月20日日曜日。
東京は江戸川区にある瑞江HOTコロッケさんにて、
第12回大江戸ビートルズ祭りが開催されました!

私はまたまた甘えて、
Genkyさんと、さおりちゃんご夫妻の邪魔をしながら笑、彼らの車に乗り込み、江戸への旅を楽しんで参りました012.gif

d0133863_00065876.jpeg

もうご存知のように、主催のかぶとむし2号の市岡さんは、ビートルズのチカラ!の応援もしてくださっています。本当に、ありがたやなのです♡

なので、またまた、ここ大江戸に集まったビートルズバンドの皆様はもちろん、会場のお客様も、お店のスタッフの皆様も、みんな、東北復興に温かい声援を送ってくださいました016.gif

d0133863_00131341.jpeg

大江戸ビートルズ祭りには、初めて参加したのですが、
今回もバラエティに富んだビートルズが聴けて、
それはそれは、幸せいっぱい、楽しさいっぱいでした053.gif

先ずは、The Shilver Gentlyさん♡
d0133863_00175691.jpeg
すごく、いいのよね〜。
若かりし頃のビートルズって好きだよ〜♡
ありがとうございました。

そして、BACK BEATさん♡
d0133863_00225777.jpeg
とにかく、楽しかったです!
かっこいいビートルズを、わくわくさせてくれました♡
ありがとうございました。

そして今回も、ステキなビートルズの世界に連れてってくださった東京マンガさん♡
d0133863_00272678.jpeg
不思議なビートルズなんだけど、
心地いいのよね〜♡
可愛らしい着物姿も、なかなか粋なの!
ありがとうございました。

そして、ビートルズのチカラ!セッション!
d0133863_00303729.jpeg
皆様のステキな計らいで、
ビートルズのチカラのステージを設けてくださったこと。心から感謝しちゃう私たちでした!

Genkyさんは、かぶとむし2号さんとのセッションで、
とっても弾けました!!!
セッションが終わった後の彼らとの握手の瞬間は、感動的で、思わず連写!
d0133863_00400345.jpeg
感動が伝わるでしょうか。
ありがとうね〜って感じなのでした!!!

最後はもちろん、かぶとむし2号さん♡
d0133863_00422597.jpeg
彼らのビートルズは、愛がいっぱいでした♡
会場は、大盛り上がりでした〜!!!

会場のお客様みんな、あったたかったでーす016.gif
d0133863_00482353.jpeg
ありがとうございました。

瑞江HOTのコロッケも、あったたかった〜♡
d0133863_00474257.jpeg
ありがとうございました。

見て見て!
私たち、ほんと、いい顔してるよね037.gif
d0133863_00495953.jpeg
d0133863_00501653.jpeg


かぶとむし2号のみなさま♡
Genkyさん♡&さおりちゃん♡
本当にありがとうございました016.gif

これからもよろしくお願いします
ダイアナより001.gif


おまけのお話060.gif

車での旅は、お二人のおかげで、
とっても楽しかったです!
最初に車に乗ったら、
ビートルズのリンゴに出会えたし012.gif
d0133863_00551873.jpeg

車の中でのランチは、
さおりちゃんの手作り焼きそば♡
d0133863_00563486.jpeg
美味しかったよ〜♡

それから、実は、Genkyさんたちがリハをしてる間、
さおりちゃんと私は、大江戸散策。
えへっ。こんな感じで、
d0133863_00590684.jpeg

d0133863_00593146.jpeg
お店に行く前に、
もうすでに、ほろ酔い気分の2人でした笑!

ナイショです037.gif

福島に戻ってからは、
ナオミさんに頂いたアラビアンを頂き、
d0133863_01033213.jpeg
美味しかったの〜♡

そして、ビートルズリンゴをかじりながら、
d0133863_01040589.jpeg
楽しかったビートルズ祭りの余韻に浸る、
ダイアナだったのです016.gif

ごきげんよう〜053.gif

by date-tori | 2016-03-26 00:03 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

3月6日日曜日は、第7回目のビートルズyogaがありました016.gif

この日も久子さんの言霊で、
私たちは、心身ともに癒されました〜012.gif

d0133863_08480397.jpeg
仙骨の位置を意識して、気持ちもまっすぐに。

d0133863_08491479.jpeg
指の付け根をぎゅーっと力を入れて。
その後両足で立つと、しっかり大地を踏みしめられました。

d0133863_08511378.jpeg
足にも感謝して。

d0133863_08515067.jpeg
パートナーに乗っかったり、

d0133863_09215361.jpeg
乗っかられたり\(^o^)/

d0133863_09234545.jpeg
みんな、とっても気持ち良くなりました016.gif

d0133863_09245639.jpeg
そして、パートナーと話す時間も癒されました。

そ、そ、そしたら、
優しいみんなから、サプライズがありました070.gif


キャー!!!嬉しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0133863_09280124.jpeg

私は、みんなの愛で、
こんなに大きくなりました016.gif笑!!!

d0133863_12164133.jpeg

d0133863_12170491.jpeg

ありがとう〜ビートルズyogaのみなさま♡

私は幸せでーす053.gif053.gif

ダイアナより。


P.S. この後、従姉妹のまあちゃんと。

d0133863_12183919.jpeg
伊達屋で鶏のから揚げを食べたり、

d0133863_12193989.jpeg

d0133863_12200042.jpeg

梁川の八幡神社に寄って、
美味しい空気をたくさん吸えて、
ビートルズyogaに浸った幸せ日曜日なのでした016.gif

by date-tori | 2016-03-13 08:43 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

2月20日土曜日。
13回目になるビートルズのチカラ!が、大江戸にある瑞江HOT コロッケにて、開催されました!

東京で、ビートルズバンド「かぶとむし2号」でご活躍の市岡氏が、ビートルズのチカラ!の復興活動のことを知り、これだ!自分もやりたい!と強く思っていただいた事が、今回、実現したビートルズのチカラ!でした!

ありがとう〜市岡氏!
d0133863_21295644.jpeg

あらためて、ビートルズのチカラ!とは、
d0133863_21305770.jpeg
d0133863_21312088.jpeg

たくさんのビートルズのチカラ!の仲間が増え、
今までの東北の状況や、今の想いが、
東京のみなさまに伝わった貴重な日になりました016.gif

今回のビートルズの仲間のみなさまです。

ありがとう〜The Silver Gentlyさん(東京)。
d0133863_21373061.jpeg

ありがとう〜The Blueさん(宮城・仙台)。
d0133863_21384900.jpeg

ありがとう〜凛然 with ソラママさん(福島・南相馬)。
d0133863_21410793.jpeg

ありがとう〜永沼忠明さん。
職業ポール・マッカートニーなのに、いつも無償で駆けつけてくださることに深く感謝してます!
d0133863_21442716.jpeg
d0133863_06294074.jpeg

ありがとう〜東京マンガさん(東京)。
d0133863_21454775.jpeg

ありがとう〜Love & Peaceさん(福島・いわき)。
d0133863_21472300.jpeg
ビートルズのチカラ!にはなくてはならない存在に。
今の熱い想いを語ってくださった渡邉氏。
d0133863_21492792.jpeg

ありがとう〜スペシャルユニットのみなさま。
d0133863_21503996.jpeg

そしてハウスバンドのかぶとむし2号のみなさま。
ありがとうございました016.gif
d0133863_21522261.jpeg

そして、ビートルズのチカラ!を応援してくださってる方々からも、熱いエールをいただきました!

ハリウッド化粧品さま。
あみ印食品工業さま。
フェローズウィルさま。
d0133863_21562423.jpeg
ありがとうございました!

ありがとう〜瑞江HOTコロッケさま。
d0133863_21575077.jpeg

ありがとう〜ご来場のみなさま。
たくさんの熱いメッセージに感激でした!
d0133863_21593775.jpeg

今回のフィナーレも、みんなでStand by meを大合唱!
d0133863_22035159.jpeg
d0133863_22384562.jpeg

応援グッズもご購入ありがとうございました!
d0133863_22045856.jpeg
d0133863_22051785.jpeg

スタッフのみなさまも、本当にお疲れ様でした!
またみんなで一緒に、東北を応援していきましょう!
d0133863_22080690.jpeg

最後に、ビートルズのチカラ!実行委員会代表。
Genkyさん。今回もたくさんのお気づかい、
お疲れ様でした!
d0133863_22133825.jpeg
d0133863_22131140.jpeg
貴方様の熱い涙は、たくさんの方の胸に沁みたと思います。ありがとうございました!
継続は力なり!
これからも、ヨロシクお願いします!!!

ダイアナより。


追伸♡
行きも、帰りも、楽しい旅でもありました016.gif

葵ちゃんと福島から合流して、
行きは、車の中で、さおりちゃんのランチをいただき、
d0133863_22194923.jpeg

帰りは、佐野に寄り、
大根蕎麦に初対面で、幸せでした\(^o^)/
d0133863_22210255.jpeg



Thanks a lot〜053.gif

d0133863_22254495.jpeg


by date-tori | 2016-02-28 20:59 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(2)

ビートルズyoga Vol.6

ビートルズのチカラ!がご縁でうまれた、
ビートルズyogaの会♡

今年初のビートルズyogaは、2月初めの日曜日に、
行われました\(^o^)/
6回目でした!

d0133863_21365607.jpeg

この日は、いけこさんの友人の方や、その友人の方もご一緒したり、私の従姉妹も参加できたりと、出席が少ないかと思いきや、みんなの思いが繋がり、たくさんの方が参加できて嬉しい日曜日になりました016.gif

この日教わった呼吸や、仙骨の大切なお話は、
またみんなの心に染み込み、
たくさんの温かい愛を感じた幸せな時間でした053.gif

d0133863_21422745.jpeg

d0133863_21431998.jpeg

ひさこさん♡
いつもありがとうございます016.gif

「いつも一緒にいてくれてる自分の体に
感謝しましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」っていう言葉に、とても感動する私がいました。

この日は、あっこちゃんのお誕生日前日で、
優しいじゅんちゃんが花束を用意してくれました♡

d0133863_21482639.jpeg

みんなの美味しいご飯やお菓子で、
幸せいっぱい!お腹いっぱい!になりました笑003.gif

d0133863_22062401.jpeg

私も久しぶりに、おむすびを作っちゃいました037.gif
d0133863_22072452.jpeg
伊達鶏のとりめしの素で作りました!
ウフフ♡

ビートルズyogaの会は、
毎月第一日曜日に行なうことになったんです。
Facebookにもページができたんです。
かほさんのおかげ様!

d0133863_22112655.jpeg

どうぞよろしくお願いします♡

ダイアナより012.gif



by date-tori | 2016-02-19 21:33 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)