カテゴリ:おいしいもの( 41 )

Happy Valentine's Day〜☆

今年のバレンタインは、
誰に想いを告げようかと悩んでいたら、
その前に想いをいただいた…と、思い込む笑037.gif

まずは、

d0133863_21384660.jpeg

そして、

d0133863_21392973.jpeg

さらに、

d0133863_21400736.jpeg

手作りチョコは、最高に美味しかったです016.gif

そして、ハートもいっぱいのお菓子たち♡

d0133863_21415344.jpeg

大好きな鶏鍋まで012.gif

d0133863_21432079.jpeg

私って、女性にはモテるのよね〜。

男性のみなさま!
思い切って、私を口説いてもよござんすよ笑016.gif


そんなある日のバレンタインの前夜に、
大好きなお友達と、
大好きなお友達のお店で、
楽しい夜を過ごしたのでした060.gif053.gif

d0133863_21474885.jpeg

そして、2人で、美味しい時間も037.gif

d0133863_21493748.jpeg

ごきげんよう〜☆
ダイアナでした016.gif


by date-tori | 2016-02-24 21:32 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

食欲の春♪

d0133863_2113249.jpg

d0133863_2113248.jpg

d0133863_2113247.jpg

d0133863_21132536.jpg

みなさま、こんばんは。

近頃、結構悪い子です(笑)。
良い子は、やめました!
だから、食欲の春です!


美しい緑がまぶしい季節!
大好きなんだよね、ほんとは(笑)。



ちょっと、ヘンテコリンのダイアナは、
満腹な夜を過ごしました!とさ(笑)。
by date-tori | 2010-05-08 21:13 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

癒された休日♪

d0133863_20182893.jpg

d0133863_20182865.jpg

d0133863_20182898.jpg

皆さま、こんばんは♪
ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?


私は新潟に住む仲間たちに、美味しい珈琲をぜひ私に飲ませたいと、
素敵なところに連れて行ってもらいました。

所は、新潟の寺泊にある「薪小屋」。
日本海を眺めながら、みんなでドライブ。

新潟に来て初めて見た日本海!(笑)。
ちょっと曇っていたけど、気持ちは晴れでした☆

楽しい会話に、
美味しいものを、お腹いっぱい食べて、
これ以上の「幸せ」があるかしら!


ドイツのソーセージとビールが最高のお店なんです!
でも私ったら、鶏と新じゃがのジェノベーゼ合えと、
アイナメのポワレを食べちゃったの(笑)。


次回は、絶対ソーセージたべなきゃ!



みんな!ありがとね♪
とっても癒された休日でした。

感謝をこめて。ダイアナより。
by date-tori | 2010-04-29 20:18 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

親愛なるポッキーさん。

11歳のお誕生日、おめでとう♪



今日、私もいただいちゃいました。



d0133863_2326431.jpg



d0133863_2327545.gif

by date-tori | 2009-11-11 23:33 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

パンが恋しい伊達から。

パンが大好きだった人がいたの。

近頃、私も、無償にパンが食べたくなるときがあります。



ちょっと、「伊達からパン」を作ってみました^^

d0133863_03355.jpg



なかなか美味しいわ♪




わぁ~明日は、月曜日ぃ。
がんばんなきゃ。


おやすみなさい。
by date-tori | 2009-11-09 00:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

もう、午前零時を過ぎてしまったけれど、

まだ、気分は、2009年9月9日ですよね^^


d0133863_053867.jpg
今日も、大好きな青空でした~
とっても気持ちよかったですぅ。







帰りに、友人のお店に行って、
なぜか、唐揚げを食べて(笑)、


d0133863_0551511.jpg
最後に、チャルメラを食べちゃいました^^

おいしかった。






だから、今日は、晴れ、ドキドキ、ラーメン(笑)。


お天気お姉さんのダイアナでした(^0^)/





追伸 今日は、ビートルズ・リマスター盤の発売日の日でもありました。

    


     キャ~~~~~~~~~~♪
by date-tori | 2009-09-10 01:29 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

眠れる森の美女?

夏の疲れが、いっぺんにあらわれた休日。


今日は、とにかく、寝ました。
ほんと、「死んだように眠る」と言いますが、
そんな感じで、体がまったく、動かなくて、
お布団に吸い付くように、寝ました。


d0133863_2331559.jpgと、言いながら、ちゃんと、
お昼の時間に、朝食をとりました(笑)。
久しぶりの大好きな朝食。
目玉焼きと、
ほうれん草と、
バタートースト。




幸せって、こういうことかなぁって思いました。


ときどき、パソコンをのぞいては、
お部屋のお掃除をしなきゃと思いながら、
また、お布団に、こてっ。

またまた、睡魔に襲われながら、
体がコテコテで、
固まってしまう自分を感じながら、
遠くの世界に行ってしまってました(笑)。


でも、休日とは言え、
実は、とあるところに、伊達からのパーティーバーレルの出前。
なんと、そこは、キャバクラ。


d0133863_23313393.jpg




この歳で、初体験。ドキドキ。
テレビドラマの世界でしか見たことがなくて、
どんな方がいらっしゃるんだろって。

でも、優しそうな方に、ホッ。

お初の出前のご注文に、感謝でございました。



d0133863_23113996.jpg

で、勝手にひとり、
お祝いに、ビール。
いいでしょ?
(サッポロさんに、CM料はいただいておりませんよ。笑。)
(ただ、このレトロな雰囲気が好きで買っちゃいました。爆。)



眠れる森の美女ダイアナより^^



P.S. 今夜のごはん、明太子ごはんでした。
    ごめんね、伊達からさん。
by date-tori | 2009-09-05 23:18 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

伊達から店長は、わたしダイアナ。

ダイアナは、実は、くだものが苦手。

でも、伊達からの目の前は、ししどやおやさん。

だから、いつも、お野菜やくだものを見ながら、

伊達から売ってます♪


d0133863_040574.jpg
なので、ダイアナは、なぜか、

朝バナナしてます。笑。






d0133863_0422950.jpg

そして、今夜は、

ぶどうも、ムシャムシャ。





お調子者のダイアナは、

時には、こんなものも、食べてます。


笑、まさか。
d0133863_044516.jpg

by date-tori | 2009-08-31 00:45 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

伊達からと珈琲♪

少し、自分が今何をしているのかが、
わかってきた、今日この頃(笑)。

伊達からのお店ができてからの2ヶ月。
家に辿り着いてから、
自分の行動がわからないまま、夜を過ごし、
気づいたら、朝がきていたような。


でも、やっと、自分が、
今、パソコンで、「ダイアナ気まぐれ日記」を書いていることに、
気づいたのです~笑^^



そして、まだ、私は、「から揚げ」が大好きですよ。

よく、シェフや、板さんは、
ご自分の作っているものは、
食べれなくなるって言いますよね。

私は、まだまだ、「伊達から」が大好きです!

だって、ほんとに、美味しいのですもの。




先日、こんな嬉しいことがありました。


わざわざ、お客さまが、
「ここの唐揚げは、ほんとに、うまいよ!」って、
私に、報告にきてくださった、おじいちゃま。

上品な奥様も、
「美味しいわねぇ。ここの唐揚げ。最高よ!」って。


そして、こんな素敵なおはがきも。
鶏料理てんの上お得意様が、
福島の旅の途中で、伊達からに寄ってくださったんですね。
そしたら、

「先日は、突然の訪問にもかかわらず、
心温まるおもてなしをしてくださり、
誠にありがとうございました。
唐揚げのお味もとても美味しく、箸が止まりませんでした・・・・。」と。



ああ~みなさまに、感謝します。

嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、
日々精進させていただきますので、
今後とも、どうぞ、ごひいきに♪



近頃、そんな訳で、少しだけ、
大好きな「お茶する時間」ができたのです^^

たとえば、こんなこと。d0133863_053914.jpg
チョコボールと、美味しいブレンド。





d0133863_0533330.jpg
そして、なんだか、おっしゃれ~なホットドックと、
美味しい珈琲。





こんな時をすごすことが、とても幸せです♪




d0133863_0565633.jpg



                    おかあさん、ありがとう。

                    みなさま、ありがとね~。

                    ダイアナより。



追伸  そうそう、明日の午前中、伊達からのあるAXCビルの前で、
     あの麻生総理大臣が、応援演説にいらっしゃるそうなんです。
     
     「伊達から」プレゼントしちゃおうかな^^
by date-tori | 2009-08-21 01:01 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

大好きな青空♪

今日も、大好きなお友達が、伊達からにやってきました。

「しょうゆ味が大好きだけど、
 今日は、にんにく風味にするわ~。」と、彼女。

「もも肉と、むね肉。どちらになさいますか?」と、ダイアナ。

「もちろん、むね肉で。だって、私、疲れてるの~笑。」って。


彼女は、ちゃんと、お勉強してました。ニッ☆





ああ~大好きな青空は、ステキよね~

d0133863_039344.jpg





あ!これは、昨日の写真でした^^; 





おともだちさん、そして、ここに訪れたみなさま~

いい夢みてくださ~い♪





おやすみなさいzzz ダイアナでした。


P.S. こんな夢が最高かも~
    鶏料理てんのこの料理~ああ、美味しそう~^^
by date-tori | 2009-08-14 00:42 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)