毎日、伊達からを揚げてます。

毎日、優しいお客さまたちとの出会いがあります。

毎日、仕事仲間が私を助けてくれます。

毎日、元気に働く人たちに、刺激を受けてます。




そして、毎日、たくさんの人たちに、感謝してます。




「伊達から」を美味しいと言ってくださって、
ほんとうに、ありがとうございます。
日々精進しながら、もっと、みなさまに、喜んでいただけるように、

揚げちゃいますよ~^^




今日は、ビートルズ来日記念日です♪



私が、ビートルズの曲で、初めて知った曲は♪Yesterdayでしたっけ^^



ビートルズにも、The Foresailさんにも、ファンのみなさまにも、
大事な友人にも、大切な仕事仲間にも、

そして、家族にも、心より、感謝してます。 



ありがとうね~がんばるから~     ダイアナさんより(笑)
by date-tori | 2009-06-29 01:22 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(0)

マイケルとダイアナ

マイケル・ジャクソンが亡くなったとのニュース。

私、最近の彼は、あまり好きじゃなかったけど、
私がアメリカにいた頃、
とても好きでした。

ビートルズのポールとのデュエットや、
ダイアナ・ロスとの曲、
そして、
私が少し人生の区切りをつけたとき、
彼の曲に救われたときがありました。



でも、今夜は、この曲に酔いしれたいと思います。


♪Michael Jackson - Ben (Acapella)





心よりご冥福をお祈りいたします。


ダイアナより。
by date-tori | 2009-06-27 00:32 | 音楽・アート・映画 | Trackback | Comments(0)

伊達からとダイアナ。

d0133863_034122.jpg伊達からの美味しさを求めて、三千里。

なかなか、日記を書く体力がなくて(笑)、
こんなに、月日が流れてしまいました。
無事、6月20日に「伊達から」が誕生いたしました。

たくさんの方が、お店にいらしていただいて、
たくさんのエールをいただきました。ありがとね~^^

そして、気づいたら、このお店は、もしかしたら、「お花やさん」?て思うほど、
たくさんのお花に囲まれて、ダイアナは、日々、伊達からと戦っております(笑)。

d0133863_0282045.jpg


d0133863_02935100.jpg
d0133863_0301780.jpg

d0133863_0365815.jpg









みなさま、唐揚げも、ちゃんと売ってますので、安心していらしてくださいね。

東京のシェフに、「普通の主婦になれば大丈夫だよ。」って言われて、
頑張ってますから(笑)。



The Beatles "Hippy,Hippy Shake"



ビートルズが恋しいダイアナでした^^♪

P.S. もちろん、みなさまに感謝してま~す。
by date-tori | 2009-06-25 00:54 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(2)

      みなさま~
      もうすぐ、「伊達から」がオープンしま~す。


      こんなステキなお店ができたんですぅ。

d0133863_0383527.jpg



      このお店にふさわしい「美味しいから揚げ」、つくんなきゃ。
      がんばれ~ダイアナ~って、自分にエールを送ります(笑)。


      


      たくさんの方に、助けられながら、
      たくさんの方が、お店をのぞきに来てくださって(笑)、
      たくさんの方が、楽しみにしていると応援してくれているなんて、

      ああ~私はしあわせ者だなぁ~て思います。


      ほんとですよ~みなさま~。


      もう、これからは、ダイアナに会いたくなったら、
      このお店に行けば、会えちゃうのです。
      こんないい事あるかしら?(笑)~


      美味しい唐揚げを用意して、心よりお待ち申しております。ダイアナより。




      追伸  ありがとうって、直接お伝えしたいから、ぜひいらしてね^^
by date-tori | 2009-06-18 00:53 | 鶏料理 | Trackback | Comments(8)

                 うん、うまいべした。

                 「伊達から」~

d0133863_1944843.jpg




                  って、うわさされるように、
                  がんばんなきゃ。


d0133863_2051185.jpg


                  ビートルズのように、
                  忙しくなれるかしら(笑)~


d0133863_20522381.jpg

d0133863_20525217.jpg





今日は、お隣のお店で打ち合わせをしていたら、
週に3,4回ここに訪れるというおばちゃまと、
ついついおしゃべりをしてしまい、
しまいには、調子に乗って、
自分のお店の宣伝もしてしまいました(笑)。

一人暮らしのおばちゃま。
いらしてくれるといいなぁ~




                 みなさま。
                 6月20日オープンです。
                 ご都合のいいときに、
                 体調整えて、いらしてくださいね。

                 あまり、深い意味はありません^^


                 ダイアナより愛をこめて。
by date-tori | 2009-06-12 19:12 | 鶏料理 | Trackback | Comments(2)

母にもごあいさつ。

先日、母にも、「伊達から」のお店の報告に行ってまいりました。


d0133863_15103728.jpg


    
             母     「〇〇子。がんばらんしょない・・。」
                          (がんばってね。)

             ダイアナ 「はい♪」



その日、今度一緒に、「伊達から」を立ち上げる素晴らしい方と、
「コンサートドラマ」というものに、触れてまいりました。
彼女から、突然のお誘いの電話があり、「コンサートドラマ」という言葉すら知らなくて、
未知の世界の出来事に、胸躍らせながら、コンサート会場に伺いました。

すると、一人の男性のお芝居と、一人の女性のピアノが語る、

素晴らしい「ピアノのはなし」だったのです。


その物語は、1時間半ほど、休憩なしで、素晴らしい感動を、私たちにくださいました。
会場の方たちは、その思いを止められなくて、嵐のようなアンコールの拍手が起き、
アンコールは初めてと、その男性も感動を隠しきれず、
また、その会場に、素晴らしいピアノの曲が流れました。

それが、この曲です。 ♪Chopin Nocturne





みなさまに、感謝してます♪     ダイアナでした。
by date-tori | 2009-06-09 15:08 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(8)

お店の名前がちょっと変更です。

前のブログで、「伊達なからあげ」と紹介したのですが、
いろいろ訳あって(笑)、「伊達のからあげ」となりました。

でも、みなさまに呼んでいただきたいのは、「伊達から」です♪
ぜひ、覚えてくださいね。

         「 だ て か ら 」 ですよ~☆


d0133863_1846585.gif




d0133863_1843566.jpg
ビルの上の「AXC」、見えますか~(笑)。

みなさま、お気をつけていらしてくださいね。

ダイアナより
by date-tori | 2009-06-08 18:57 | 鶏料理 | Trackback | Comments(2)

みなさま、お待たせいたしました。
いよいよ、ダイアナの唐揚げ屋さんがオープンいたします。

お店の名前は・・・
d0133863_177683.jpg


オープンの日にちは・・・
d0133863_1784993.jpg


場所は、福島県福島市栄町のAXCビルの1Fです。
営業時間は、午前10時から午後8時まで。
お休みは、お正月のときかなぁ(笑)。

当分、ずっと、毎日、いっつも、ダイアナがいます。たぶん(笑)。

どうぞみなさまのお越しをお待ち申しております。


「伊達なからあげ」の店主 ダイアナより

追伸 通称「伊達から」と呼んでくださいね^^
by date-tori | 2009-06-03 17:16 | 鶏料理 | Trackback | Comments(16)