朝から、ビートルズしてましたぁ~





今日も美味しい「伊達から」揚げちゃいますよ~
ご来店、お待ちしてまぁ~ス♪





d0133863_9101615.jpg



ビートルズで元気なダイアナより^^
by date-tori | 2010-01-30 09:12 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

伊達鷄とダイアナ

d0133863_1515757.jpg

d0133863_1515736.jpg

1月28日は、にわとりの日です。

昨夜、久しぶりに伊達鷄を食べました。
最高に美味しかったです(*^m^*)
幸せなダイアナでしたよ。



初めて、携帯から日記を書いてます。
上手くいくことを願って(笑)。
いろんな事があって、
いろんな人に感謝してます。

大きな声で叫びたいことがあるけど、
今夜はがまんします(笑)。
おやすみなさい(-.-)zzZ
by date-tori | 2010-01-28 01:51 | 伊達鶏 | Trackback | Comments(8)

追伸♪

みなさま~お元気ですか?

先日の日記で、たくさんの方を驚かせてしまって、
ごめんなさ~い。

ちょっと悲しすぎるけど、
伊達からは、今月末の31日まで、元気にがんばるので、
お忙しいとは思いますが、みなさま、お時間見つけて、
いらしてくださいね^^



待ってます!



と言ってるダイアナは、少し留守にすることがあるので、
いるかいないか、ドキドキしながら、
お店にいらしてください(笑)。

ここ当分は、お昼からはちゃっと居るかも。
土日は、ずっと居ると思う。
ただ、来週の26日、27日、28日は、いないのです。

でも、私より、きれいなおねえさんがいます!
だから、いらして(爆)!

そういうことじゃないですよね。
美味しい伊達から、食べにいらしてくださいね^^


昨日は、姉の月命日で、
大好きな方が、彼女と初めて出会ったところで、
彼女の大好きなものを食べたり飲んだりしました。

d0133863_105118.jpg




友達って、いいですよね。
先日も、大好きなThe Foresailさんの今年初のライブがありました。
The Foresailさんも、ファンのみなさまも、・・・いいんだよね(笑)。
また、この日のことは、あらためて。
みなさまに、心から感謝してます♪





では、あとわずかの日になった「伊達から」へ、
行ってきます!

ダイアナより。


追伸の追伸♪(笑)

1月31日の営業には、
すてきなスタッフさんが勢揃いします。
元気に明るく終わりたいと思います。
そして、2月1日から、次の仕事で、研修に行きます。
先ずは、東京。そして、すぐに、新潟。またまた、2月後半は東京。
3月からは、ずっとずーっと、新潟です。
その都度、ここのダイアナ気まぐれ日記に書いていきたいとは思いますが、
うまくいくかどうか、乞ご期待!ってことで。

なんのお仕事かって?
それは、これからの日記をお楽しみくださいませ(笑)。
by date-tori | 2010-01-21 10:15 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(13)

親愛なるみなさまへ♪

みなさま~、おはようございま~す♪

d0133863_733717.jpg
福島は、
久しぶりの青空の朝を
迎えましたぁ。






親愛なるみなさまに、とても大切なお知らせがあります。

とっても残念な事なのですが、

あの大好きな「伊達から」が、この1月末で終わることになりました。



「伊達から」を大好きになってくださったみなさま。
「伊達から」を応援してくださったみなさま。
「伊達から」に訪れてくださったみなさま。

本当にごめんなさい。


ダイアナの力不足のために、
ずっとずっと長く続けたかったのですが、
みなさまに悲しい思いをさせてしまうこと、
心よりお詫び申し上げます。

でも、いつか、また、再会できることを願って、
明るく元気に、1月31日を迎えたいと思います♪
ですので、あと2週間。
今まで以上に心をこめて、
ダイアナがから揚げを揚げさせていただきますので、
どうぞ、楽しみに(笑)、いらしてくださいね。

d0133863_7135935.jpg





その後のダイアナは、少し、修業に出かけます。
2月から少し、ここを留守にするかもしれません。
でも、携帯から日記を書けるようにがんばるかも?笑。
乞ご期待ですね^^

福島に戻ってこれるのは、6月か7月です。
元気に戻ってきますので、
みなさまも、お体を大事にしててくださいね。
ますます輝いて戻ってくるダイアナを、
楽しみに待っててください。 アハッ!





まだ、福島にいるから大丈夫よ。

今日もすてきな日になりますように。


みなさまに心より感謝をこめて。 ダイアナより♪




P.S. I feel fineよ~♪
by date-tori | 2010-01-16 07:27 | 鶏料理 | Trackback | Comments(11)

♪I Feel Fine♪

みなさまぁ~、お元気ですかぁ~?

ダイアナは、元気ですぅ♪


そう、こんな感じです☆




♪I feel fine~ですよ~

やっぱりビートルズの曲っていいよね~^^



今日は、福島は、すっごい強風と雪で大変だったんだけど、
この曲で、元気になりましたぁ~
唐揚げも、食べたしぃ~笑。

ではでは、みなさまもお元気でね♪


おやすみなさい。

ダイアナより♪
by date-tori | 2010-01-13 23:57 | ビートルズ | Trackback | Comments(10)

☆The Long and Winding Road☆

ビートルズの曲に、こんな素敵な曲があります。

ダイアナ・ロスが歌います。



”あなたの扉へとつづく
  長く曲がりくねった道・・・”




大晦日~お正月。
それは、素敵な友人たちとの触れ合いと再会でした。

大晦日、伊達からのお店を終わり、
大好きな友人のお店に伺おうかと思っていたんだけど、
外に出て見たら、とっても吹雪いていたので、
ちょっと足が遠のいでしまい、
そのまんま、家路へと急いでしまいました。

ああ~今夜はひとりぽっちで「紅白歌合戦」を見ながら、おでんでも・・・、
な~んて考えていたら、あ!そうそう、さっき、
素敵な仙台の友人から電話だったわって思い出して、
仙台から年末のご挨拶かしらと思って電話をすると、
「今、リアコにいるのよぉ~いらっしゃらない?」
え?仙台からこの吹雪の中。すご~い。おどろき~!

いざ!出陣!笑。
・・・・・・

でもでもでも。彼女やもうひとりのお友達さんのお陰で、
お友達たくさんと会えて、美味しい珈琲?いえビールを飲んじゃって、
ソーセージが美味しくて、おしゃべりに花が咲いて。
そしたら、またまた彼女が、
「ダイアナさん。これから、とあるライブハウスにも行くんだけど、
行かない?」~きゃ~~~~すてき~~~。
こののりにのらなきゃ、そ~ん。
でも、外は、まだまだ雪だらけ。
彼女たちに、甘えて行っちゃいました。
懐かしい年越しラーメン。懐かしい方たちとの再会。
カウントダウンで、ハッピィホニャララ。(私は、実は喪中・・)
そんな楽しい気分も冷めないうちに、
またまた、素敵な友人と合流して、
先ほどのオールナイトのリアコへもう一度。
そして、ますます、おしゃべりに花が咲きすぎて、爆笑もの。
お汁粉にホットミルク。どう?この組み合わせ。
「乙」な話に、お腹がよじれ、
みんな、いい感じに、小じわが増えちゃったかしら。笑。

わたしたちが、あったかぁ~いところで楽しんでいるとき、
イケメン店長さんは、外で、お汁粉や豚汁を、
初詣の人たちに、吹雪の中・・・・。おつかれさんでした。ほんと。


ああ~それにしても、
こんな楽しい年越しをしたことがあったかしらって感じでした。
誘ってくださったお友達さんのおかげ~。ありがとうねぇ。
そしてそのお友達さんと吹雪の中運転してくれたお友達さん。
それから、たくさんのお仲間さんたちぃ~。
心から感謝してまぁ~す。

ひとりぽっちじゃなくて、ほんとよかったぁ~笑。



元日には、実家へご挨拶。
おせち料理に、お餅をご馳走に。
姪が用意してくれた映画を父と。
父も兄も義姉も姪も甥も、みんな元気でよかったわ。

そして、伊達からの初売りにいらしてくれた素敵なご家族さん。
伊達からを新年会にとご注文してくれたお友達さん。
お仕事帰りに、お土産を持ってきてくれた伊達からファンさん。
あるときは芸人になっちゃうお友達さん。
リアコのご家族さんとスタッフさん。
久しぶりに再会して、一緒に伊達鶏食べた同級生さん。
優しいメールをくださるお友達さん。
ここに訪れてくださるみなさま。

みんなみんな、ありがとね~。




”あなたが私をひとり残したこの道
  私をこうして待たせたままにしないで
    あなたの扉へと どうか導いてください”



これから、また、どんな道を私は歩くのかしら?と、
再会した同級生に話すと、
この曲のタイトルを言ってくれたんです。


♪The Long and Winding Rordって。


d0133863_2341949.jpg

大好きな人にも、感謝をこめて。

ダイアナより。
by date-tori | 2010-01-05 23:09 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback(1) | Comments(12)

みなさまぁ~無事に2010年になりましたぁ~

d0133863_918216.jpg






みなさまとの出会いに、心から感謝しております。




d0133863_920697.jpg



みなさまのお幸せを心より祈っております。
お体もどうぞ大事になさってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。


今年も、かわいいダイアナを(笑)、どうぞよろしくお願いします^^
by date-tori | 2010-01-01 09:23 | 季節・こよみ | Trackback | Comments(15)