d0133863_10242639.jpg

d0133863_10242629.jpg

d0133863_10242675.jpg

d0133863_10242619.jpg

d0133863_10242614.jpg

みなさま、おはようございます!
近頃筆無精のダイアナです(笑)。

落っこちてた日記のまま、ほったらかしにしてたら、
心配しちゃいますよね。
ごめんなさいでした!

いたって、ダイアナは、順調に新潟で楽しく暮らしてます。
若いスタッフさんたちとは、
1つの目標に向かうことで、
すっごく、いい関係になってきました。
感謝感激です!


そんなある日の週末。
仕事がノリに乗っていたので、
当然、大好きなThe ForesailさんのLIVEは行けないなぁって、
悲しかったけど、諦めてました。
ところが、若いスタッフさんが、
「早く終われるように、だんどりましょう!
私も帰ることにしました!」
心強い言葉をいただきました。

キャーほんと?できる?すご〜い!
彼女は女神様でした!

見事に本当に、ちゃんと間に合う時間に終了。
さて!まさかの福島行き!
彼女の車にのせてもらって♪
晴れた青空が、気持ちよくて、
嬉しさで、♪I've got a feelingでした。

無事到着!
お友達には、今回は行けないのぉって、言いふらしていたので、
大感激してもらって、さらに嬉しくて♪

いよいよ、記念すべき彼らのビートルズサウンドが始まって。
まさか自分がこの場所にいられるなんて、
嘘のようでした。
大好きなファンのみんなとも一緒に、
ビートルズが聴けるなんて、
やっぱり幸せだなぁって思う瞬間でした。

第1ステージが終わろうとした時、
思わず、「やだ〜」って言ったり(笑)。
第2ステージのアコースティックなビートルズに、
胸がドキドキしたり。

第3ステージでは、
特に大好きな曲ばっかりで、
身も心も大興奮で、
♪Revolutionや♪HiHiHiでは、本当に幸せ気分でたまりませんでした!
満員御礼の会場中も、興奮の渦に♪

さらにラストステージでは、
お客様全員が総立ちになって、
The Foresailさんのビートルズに、
魅了されっぱなしでした。

アンコールも沢山してくださったんです。
私たちは、最高に幸せ者でした!


The Foresailさ〜ん。
本当にありがとうございました〜。
会場にいらした皆さま〜。
お会いできて最高でした〜。


近頃野菜生活のダイアナなんです。
唐突ですが(笑)。
仕事仲間にも感謝してます♪


大好きな皆さま〜。
これからも宜しくお願いします(^o^)/



追伸 今回着ていった洋服は、姉からいただいたものだったの。
バックも。
ビートルズが大好きだった姉も、
きっと楽しんでくれたと思います。

♪The Foresail love♪
by date-tori | 2010-05-30 10:24 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(10)

友達っていいね♪

d0133863_2234390.jpg

d0133863_2234361.jpg

みなさま、お元気でしたかぁ?
私は、ちょっと、落っこってました(笑)。
や〜ね♪



実は、若い人と張り合う気持ちが現れて、
自分もまだまだ若いつもりでいたりして、
とってもお馬鹿さんでした。
でもなかなか自分の気持ちをコントロールできなくて、
落ちていくばかりでした。


そんな時、
娘のような歳の仕事仲間の彼女のお誕生日会がありました。
彼女は、私に優しいんだけど、
言いたいこと言い過ぎて、
些細な事に敏感になってしまった私は、
何だかとっても悲しくて。



美味しいパスタも、
思いっ切り、美味しいって感じなかったの(笑)。
(ん〜もったいない。)


そんな私を救ってくれたのは、
沢山の大切な大好きな女友達でした。


今の私のままでいいんだよ!って。



ありがとね♪
大好きなお友達さん、感謝してます!



今は、若い仕事仲間のみんなと、
大の仲良しになりましたよ!

きっと大切なお友達になっちゃうかも。
向こうは、どう思ってるかわかんないけど(笑)。



またお会いしたいわ♪
by date-tori | 2010-05-18 22:34 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(8)

お母さんの日☆

d0133863_1347248.jpg

d0133863_1347238.jpg

d0133863_1347290.jpg

みなさま、こんにちは!
今日は、大好きな母の日ですね♪



みなさまは、どんな日を過ごしてるんだろ?
私は、実は、今朝母の夢を見て、
「おかあさ〜ん!」って、おっきな声を出しちゃって、
自分の声で目が覚めました!(笑)

ああ〜ビックリ♪

「元気だして!」っていうお告げかも(笑)。

はい!かしこまりました(^o^)/



実は、こっそりゴールデンウィークに、
福島に帰っていたダイアナなのでした!
お会いできなかったみなさま、ごめんなさい。
来月の6月には帰れそうです!ほんとよ!

待っててくださいね〜
by date-tori | 2010-05-09 13:47 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(6)

食欲の春♪

d0133863_2113249.jpg

d0133863_2113248.jpg

d0133863_2113247.jpg

d0133863_21132536.jpg

みなさま、こんばんは。

近頃、結構悪い子です(笑)。
良い子は、やめました!
だから、食欲の春です!


美しい緑がまぶしい季節!
大好きなんだよね、ほんとは(笑)。



ちょっと、ヘンテコリンのダイアナは、
満腹な夜を過ごしました!とさ(笑)。
by date-tori | 2010-05-08 21:13 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

みなさま、おはようございます。

昨日、「斎藤一人」さんの沢山の嬉しい言葉と出会いました。

その中のひとつです。


********


人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。
愛がないと人間って生きられないね。

人間にとって一番うれしいこと、そして楽しいことは人の喜んだ顔を見ることです。

人の喜んだ顔を見ると自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。

誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。


When you light up a humans soul ,
you receive the same warmth in your own heart.
Wouldn’t you say that humans can’t live without love ?

The happiest thing a person can experience
is looking at a person’s smiling face.
From watching a person smile,
my soul blooms brightly like a flourishing flower.
Wouldn’t it be great if the hearts of all people
was filled with the flower of Love.


********


伊達鶏のカツと、伊達鶏のたたきにも、出会って、嬉しい休日でした☆

写真を撮ったのですが、ちょっと今日はナイショ(笑)。
みなさま、美味しい味を想像してみてね!



みなさまの笑顔のとりこです♪




嬉しい思いのダイアナより。
by date-tori | 2010-05-04 08:02 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)