父の日に。

今日は、父の日でした。

時々、父から電話をいただきます。

心配でならない私のこと(笑)。



そんな父のために、

今夜は、私から、電話をしてみました。

そしたら、「頼りにしてるよ。」って。


私は、頼りにならないのに、ありがとねって感じでした。



テレビで、久しぶりに、「サザエさん」を見たら、
「かつお君」が、お父さんが喜ぶことをしていたの。
あの「かつお君」が!(笑)

で!私も、父が喜ぶことをしてみようかと。


d0133863_2361534.jpg


父に、お手紙をしてみました。
きっと、喜ぶに違いないと思い込んで(笑)。



今日は、もう一つ、嬉しいことがありました。
いつも、私を褒めてくださる方と、ランチができたんです。
私をいつも応援してくださって、
私をいつも褒めてくださるので、
また元気が出て、嬉しい日を過ごすことができました。

ランチに、サラダパスタを頼んだら、
こんなに、パスタが見えないパスタは、初めてでした(爆)!

d0133863_23114262.jpg




今宵は、先日お誕生日を迎えたビートルズのポールの曲を聴いて、
お休みしようかなっと♪




明日から、また、頑張らなきゃ~

みなさまも、素敵な父の日でしたか?
いい夢見てくださいね。

おやすみなさい。
ダイアナより。
by date-tori | 2010-06-20 23:17 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(12)

やっぱり、ふるさと、福島はいいですねぇ~。

やっぱり、田舎に合った人になっちゃったかなぁ~。

山を見るとほっとします。

d0133863_212381.jpg




でも朝の駅前は、ちょっとだけ都会っぽい感じがしました(笑)。

d0133863_21234152.jpg




福島でも、たくさんの人と出会うことになります。
弱音を吐かないようにしなきゃ。
体は、鍛えられてきたけど、
心が、まだまだ、弱虫っぽくて。 だめね(笑)。




元気な歌でも歌って、がんばろっと♪

こんな風にね! キャハ★



ダイアナ@福島にて。
by date-tori | 2010-06-17 21:33 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(6)

ただいま♪

d0133863_17413882.jpg

d0133863_17413866.jpg

d0133863_17413893.jpg

d0133863_17413862.jpg

d0133863_17413832.jpg



みなさま~昨夜、無事に、福島に戻りましたぁ。


メンバーさんから、思いがけず、たくさんのお別れのプレゼントをいただきました!

胸がつまります。



そして、そして、・・・

大好きなスタッフのみんなとのお別れは、
言葉にならなくて、心の中で、号泣してました!

みんなは、大粒の涙を流したりして。
私は、いつもの天然ボケで、笑って別れてきました。


いろんなつらいことや、いろんな楽しかったことが、
今になって、走馬灯のように、浮かんできます。
今になって、涙が溢れて止まりません。


だって、けっこう、いい奴ばっかりだったから(笑)。



ありがとうね~新潟のみんな~♪

また、会える日を楽しみに、お互い、がんばろうね~!!!



嬉しかった一言。

「ダイアナさんがいなくなると、さみしぃ。
 メンバーさんも、ダイアナさんが大好きだったから。」

ありがとね。みんな私の宝物です!サンキュ!
by date-tori | 2010-06-13 17:41 | カーブス | Trackback | Comments(10)

新潟の旅。

d0133863_7211727.jpg

d0133863_721171.jpg

d0133863_7211745.jpg

d0133863_7211739.jpg

d0133863_7211767.jpg

最後の新潟での週末に、
仕事仲間と、
新潟と福島の県境にある阿賀町の温泉に行ってきました。


美味しいもの沢山食べました。
久しぶりにビールも沢山飲みました。
温泉にも何回も入りました。
合宿所のようでした。
大好きな朝食も美味しかった。
帰りに日本一太い将軍杉を見て感動しました。
水の美しさに癒されました。


心身ともに栄養をいただいたので、
最後の新潟での一週間も、
精一杯頑張んなきゃ!(笑)。


沢山感謝して。
by date-tori | 2010-06-07 07:21 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(6)

d0133863_281230.jpg

d0133863_281259.jpg

みなさま、こんばんは。

今年ももうすぐ半年を過ぎようとしてますね。
早いですよね〜(笑)。

「カーブス」という素晴らしい仕事に出会ったのが、
1月の末のことでした。
今の仕事中間と出会ったのも、1月でした。
今年のお正月の頃には、
この仕事にも、私たち6人も、
出会ってなかったのですから、
何だか不思議。


そして、素晴らしい仕事に感動したり、
ちょっと戸惑ったり(笑)。

今年の冬は「雪」との戦いもありました!(笑)

そんな寒い時に、
よりによって、かなり寒い新潟での外活動。
体調崩したり、
弱虫な自分が悲しかったり。

早く福島帰りた〜いって、
何度も弱音を吐きそうになったり。

ホントに、困ったダイアナさん(笑)。



でも、ちょっとは頑張ったから、
少しは褒めてあげようかな! ね!(笑)


そんな新潟での生活も、あと10日になりました。
早く帰りたいと思っていたのに、
いざ新潟から去る日のことを考えたら、
ちょっぴりオセンチに。

沢山のメンバーさんにも、
福島にもどる3人は別れを惜しまれて。
新潟の景色も、いとおしく思えて。
昨夜は、6人仲間でお食事会をして、
「笑い」いっぱいの時を過ごしました。

久しぶりの鶏料理が美味しかったわ!


まだまだ、未熟者のダイアナおばさん(笑)。



「明日の自分に驚く!」
それを信じて。
出会ったみなさまに、沢山感謝してます!

☆The Power to Amaze yourself☆



おやすみなさい。
by date-tori | 2010-06-04 02:08 | カーブス | Trackback | Comments(4)