♪Hold Me Tight

みなさま、今日も、いい日でしたか?

いい日に、決まってますよね^^





みんなで、歌って踊りましょ?(笑)。

いい汗かいて、たくさん、お水飲んで、元気しましょ! ってね♪


d0133863_1823325.gif



東京タワーより、愛をこめて。

ダイアナ。



追伸  ちょっと、模様替えしてみました。
     衣替えとも言う(笑)。
     珈琲タイムには、フルーツケーキは如何?
by date-tori | 2010-09-29 18:25 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)

今日もいい日♪

みなさま、こんにちは。

人は、楽しくって仕方がないときもあれば、
なんだか、とっても淋しくて悲しいときもあったり、
仕事がうまくいかなくて、苦しかったり、
でもまた、いいことがあったりすると、
嬉しくて、はしゃいだり。

ほんと、忙しいですよね(笑)。


でも、いつも、「今日はいい日だ!」って言うといいよって、
心優しい方に教えていただきました。

ありがとう~って、また大きな声で叫びたい♪

で、ときどき、甘えたい(笑)。



先日の日曜日。
姉のお友達と、姉のお墓参りに行ってきました。

d0133863_1139272.jpg


姉にも、ほんとに、会えたような気がして、
ふたりとも、とっても嬉しかったんです。

姉のお友達は、
いろいろ、わたしを励ましてくださいました。
何だか、いっぱい、また、嬉し涙を流してしまいました。


さみしくないよ。
すてきなひとが、たくさんいるよ。
がんばれ。

って、姉の声も、聞こえてきそう。



それから、姉のお友達に、
姉と行った思い出の場所に、連れて行ってもらいました。

d0133863_11424639.jpg


ああ~ここを彼女も歩いたのかなぁって。
空は、どんなだったかなぁって。
思いながら、歩いてみました。


そしたら、元気な歌声が聞こえてきました。

d0133863_11444847.jpg


きゃ~ゴスペル~かっこいい!
元気でる~

ふたりとも、おおはしゃぎでした(笑)。


「今日は、いい日だぁー!」って、ふたりで言いました!
気持ちが、ほんと、楽しくなって、
歌声が、心に響いて、その場所にいた人たちも、
みんな、彼らから、元気をいただきました。

音楽って、いいなーって、またあらためて思いました!

そしたら、おなかがすいて、
早くランチしよって、ふたりとも、我にかえりました(笑)。おかしすぎ!

d0133863_11482611.jpg


姉とは夜の夜景を見ながら、食べたとか。
姉も、美味しそうに、ビールを飲みながら、
きっと、いっぱい、おしゃべりして、楽しそうだったにちがいないわ♪


いつも、お友達には、お世話になってるので、
姉の大事にしていたアクセサリーを、
彼女にプレゼントしました。
気に入っていただけて、すっごく嬉しかったです。


そして、ひとり、夜、新幹線で、家に帰るとき、
彼女から、メールがきました。

「今日は、プレゼントありがとう。
 でも、一番のYちゃんからのプレゼントは、ダイアナちゃんだよ。」って。


新幹線の中で、また、大粒の涙が流れて、止まりませんでした。



ありがと。
もう、悲しい涙は終わりにしなきゃね。


今日も、ありがとう~
今日も、いい日だ~

たくさんのみなさまに、感謝してまぁ~す☆  

大好きなみなさまぁ~ダイアナの声が届いてますかぁ~?
また、いつか、お会いしたいで~す!


by date-tori | 2010-09-23 11:58 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(8)

ビートルズと伊達鶏☆

ほんとに、最近、この日記、気まぐれになってしまったわ(笑)。

仕事がんばんなきゃぁって感じなの。
がんばりますよ。ほんとよ。
でも、ちょっと、息抜きに、ここにお邪魔さま。 アハッ♪


先週の週末、ビートルズ三昧してきたの。

仙台の定禅寺ジャズフェス行って、
夜は、Rememberっていうライブハウスで、
カーブスダンスしちゃったりして。

ビートルズの曲で、踊れて、最高に幸せでした☆


で、驚くなかれ。
翌日もビートルズ漬けだったの。

所は、美しい自然のレジーナの森にて。
朝から雨が降っていたんだけど、
またそれも、しっとりして、緑がとっても美しかったの。

そんな風景の中、
あのThe Foresailさんの素敵なビートルズのサウンドが、
心地よく流れて、うっとりしちゃったんです。

d0133863_0504442.jpg


逆光で、ごめんなさい(笑)。
みなさまの豊かな想像力に頼りますね。

そんなレジーナの森で、まさかの「伊達鶏のカレー」に遭遇♪ 

d0133863_0543861.jpg


ビートルズと伊達鶏って、合うかもぉ~
美味しかったです。


そして、そして、この日これで終わりじゃないところが、オドロキ!

それも、また、仙台へと旅立つってわけ。 すごすぎ。
これだけじゃないの。
この日の北仙台のPennyLaneでのライブは、
なんと、6バンドも、ビートルズな方たちが集まって、
ビートルズフェスをしてくれちゃったから、
ファンは、そりゃ~おおさわぎさ! だったんです。

それぞれ、個性あるビートルズに、酔いしれました。

そして、まさしく、The Foresailさんは、「おおとり!」。
え?だてとり? じゃないですね(笑)。

d0133863_111220.jpg


d0133863_12941.jpg


またしても、いい写真じゃなくて、ごめんなさい。

とにかく、わたしたちファンは、時間よ、止まれって、
念じながら、キャーキャーしてきました。


気分は、最高~でしたぁ。
そう、こんな感じ。



心豊かなThe Foresailさんに、感謝して。
そして、心優しいファンにも。
さらに、ここに訪れてくださった皆様にも。 

ありがとね~☆

ダイアナより。
by date-tori | 2010-09-10 21:13 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(12)

秋晴れ〜♪

d0133863_12264350.jpg



気持ちいいわぁ〜

ただいま仕事中(笑)。



またいつかお会いしましょう!
ダイアナより。
by date-tori | 2010-09-10 12:26 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(10)

♪September In The Rain



ビートルズのこの曲、ノリノリで、いいですよね♪

元気でました! 嬉しいですよね(笑)。 


いつか、この曲、大好きなThe Foresailさんのライブで、
演奏していただけないかなって、
密かに、思ってるんですけどね♪ キャッ!



歌手を目指して、元気に頑張るダイアナでした! 

d0133863_20361180.jpg


まさか!(爆)



追伸  伊達鶏の丸焼きが食べたぁ~い。 (元気な証拠?)
by date-tori | 2010-09-02 20:37 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(9)

♪水曜日の午後




もう少し早く気がつけば
誇りと自信をなくして
どんな小さくなった自分でも
夢さえあれば なんとか生きてゆける

あたたかい雨の降る水曜日
少しだけ心も落ち着いた

夕方には晴れるかな



朝もやにつつまれた公園で
ふりそそぐ透明な木漏れ日に
まだ何かできるかもしれない
そんな望みを感じながら

あたたかい雨の降る水曜日
少しだけ心も落ち着いた

夕方には晴れるかな


あたたかい雨の降る水曜日
少しだけ心も落ち着いた

もう一度はじめよう




********************



たっくさん雨が降りました
気持ちいいくらい雨が降りました

それから、たっくさんお水を飲みました
そしたら、ちょっと笑っちゃったかな(笑)

明日は、秋晴れですね^^ 

(え?まだ残暑厳しいんですけどって? がんばりましょ!)



これから、 食欲の秋ですねぇ~

美味しいもの大好きなダイアナでした。
by date-tori | 2010-09-01 19:07 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(4)