☆Happy Christmas 2010☆




みなさまにとって、今年のクリスマスイブは、どんなイブでしたか?

私は、今朝出勤したら、
仕事仲間が、なぜか、山下達郎の「クリスマスイブ」を歌いだし、
特に、「きっと君は来ない・・・♪」という歌詞を強調し、
私のテーマソングだぁ~と言うではありませんか?(笑)


どうして、私のこと、わかるの?(笑)
や~ね、冗談ですよ!

けして、ひとりぽっちのクリスマスや、悲しすぎるクリスマスなんて、
過ごしてませんよ。

だって、こんなに素敵なクリスマスタイムを過ごしたのだから。

d0133863_0133240.jpg


ポテトサラダのクリスマスツリーや、

d0133863_014999.jpg


美味しいチョコレートケーキの苦味が、
心に沁みました。

嬉しさで、沁みたんですから、心配なさらないでね(笑)。



でも、やっぱり、今夜はこの曲を聴きながら、お休みしようかな。




いい夢見てね。

おやすみさない。

ダイアナより。
by date-tori | 2010-12-25 00:22 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(4)

☆Got To Get You Into My Life☆


みなさま、こんばんは。

昨夜、The Foresailさんのビートルズ、
楽しんできちゃいましたよぉ~♪☆☆☆

超満員で最高でした!

ん~やっぱり、これは、言葉でお伝えしただけでは、うまく伝わらないので、
次回機会がありましたら、ぜひ、お時間作ってくださいね♪

ライブに行って、後悔はしません(笑)。 冗談じゃなくてよ。

d0133863_23582635.jpg

d0133863_2359183.jpg
d0133863_23595138.jpg


※あくまでも、イメージ写真です(笑)。
 第1ステージ、第2ステージ、第3ステージで、衣装が変わります。ウフッ。


大好きな♪All my lovingで始まって、
初期から後期になって、中期に戻ったり、
ビートルズの旅を楽しませてくださったThe Foresailさん。

私たちファンは、ほんとに、幸せ一杯でした☆


ビートルズの沢山の曲に酔わせてくれるだけじゃなく、
クイズで楽しませてくれたり、
会場のみなさま全員に、プレゼントしてくれたり、
The Foresailさんは、まるでサンタさんのようでした☆

d0133863_2339039.jpg


最後は、会場中、大合唱!
ほんとに、Love & Peaceな夜だったのです☆

d0133863_23452544.jpg


お友達夫妻とも、久しぶりに会えて、
大好きなビートルズを一緒に楽しめたのも、
The Foresailさんのお陰かな~なんて思っちゃいました。

たくさんのファンの皆様と出会える場所でもあるんですよね。
だから、この曲が今回、特に感動したのです!

♪The Beatles - Got to get you into my life



今尚、ご活躍のポール。
The Foresailさんもずっとずーっと、ご活躍してくださいますように。



The Foresailさんなしの人生は考えられないわ!

ダイアナより♪ ニッ★
by date-tori | 2010-12-20 00:02 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(2)

みなさま、2010年もあとわずかですね。

どんな年末をお過ごしですか?

今年は、ビートルズ結成50年。
そして、ビートルズ解散40年。
さらに、ジョン・レノン没後30年という、
すっごい年に当たるそうなんですね。

そんな年に、ふさわしい、こんな素敵なクリスマスライブを見つけました♪

d0133863_0543424.jpg


そう、私の大好きなThe Foresailさんのクリスマスライブが、
福島市で、今度の週末に行われるんですって。

☆Love and Peace☆と題して。

★The Foresail クリスマスライブ★

とき:12月18日(土) 開場19時 開演20時
ところ:時代屋シーズンⅡ
料金:前売2,000円 当日2,500円
お問い合わせ・ご予約:024-522-5676

今なら、まだ間に合うかも。
福島市内じゃない方も、たまには、田舎の福島で、
ビートルズを楽しんでみませんか?




The Foresailさんは、ほんと、ビートルズしてますよ♪

みなさまとご一緒したいと願ってるダイアナより。
by date-tori | 2010-12-15 01:10 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(4)

♪Across the Universe

30年前の今日12月8日。
ビートルズのジョンが亡くなりました。

私は、この年、アメリカにいました。
マンハッタンではなかったのですが、
ニューヨーク州におりました。

衝撃的な出来事でした。

でも今尚、ジョンの曲が、世界中に流れ、
世代を超えて、たくさんの人が魅了されていることに、
深い感動を覚えます。




ジョンに感謝して。
ビートルズに感謝して。
4人が出会ったことに感謝して。


そして、私と出会ってくださった、
みなさまにも深く感謝してます。
ダイアナより。
by date-tori | 2010-12-08 21:36 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

♪All You Need is Love☆

近頃の私には、この曲が心に沁みます!(笑)





今日、とっても素敵な感動の出来事がありました。
私、基本は、とっても明るいいい性格だと思ってるんですね(笑)。
自分で言うのもなんですが。

でも、ここ一年くらい、毎月一度おっこってばっかりいるんです。
その度に、仕事の仲間に、かなり甘えてしまいます。
今度こそは大丈夫と思った近頃でした。
でも、やっぱり、体が思うようにいかなくて、
気持ちがダウン。

ああ~またみんなに、ごめんなさいって感じでした。


そんな私を、メールで励ましてくれた仲間がいました。
それも、私の子供のような年代の若者達です。
彼女たちは、本当に、「良い奴」です。

今日、突然、我が家にやってきました。

私は、スッピンでしたし(笑)、
とっても恥ずかしくて、
ドアを5cm開けるのが精一杯!(爆)


そして、彼女たちは、わざと、私を笑わせてくれて、
こんな素敵なお見舞いの品を置いていってくれました。

d0133863_20242435.jpg



彼女たちは、私をよぉ~く知っていてくれます。

感謝で、涙が溢れそうでしたけど、
でも、それ以上に、笑わせてくれるので、
久しぶりに、笑ったような気がします(笑)。


ありがとね、Sちゃん、Rちゃん、Nちゃん。みんな素敵すぎ☆

美味しくいただきました。ご馳走様。ありがとね☆


今日は、兄のお誕生日でもありました。
みっちゃん、お誕生日おめでとう。




沢山の大好きなみなさまにも、心から感謝してます☆

All You Need is Love☆ダイアナより。
by date-tori | 2010-12-03 20:33 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)