ありがとう☆ビートルズ

みなさま、お元気ですか?


初めて聴いたビートルズって、
これでした!

そう、♪Yesterday・・・

優しいメロディーに子供ながらも、
口ずさんだような気がします。
でもちょっぴり悲しい曲だったなんて(笑)。



でも、このビートルズの映像って、
素敵じゃないですか?

ジョージの可愛らしい挨拶と、
ポールがジョンに頼ってるみたいなしぐさと、
リンゴの優しい笑顔と、
ジョンが後ろからポールを見守ってる様子に、
ちょっと、胸キュンになっちゃいました。 キャハ☆

なんだか、ビートルズにありがとうって言いたいんだよね・・。




最近、私の大好きなお友達同士が、
結婚をしたんです。

それはそれは、ステキなお二人。
人との繋がりをとても大切にするお二人。

そんなお二人に、この曲をプレゼントしたいなって思って。



My Love by Paul McCartney



お二人さん。

幸せになってくださいね。
そして、ずっとずっとずーっと幸せでいてくださいね。


d0133863_19334989.jpg



☆ダイアナより愛をこめて☆



追伸 お二人と出会えたのも、ビートルズのおかげ。
    だから、あらためて、ビートルズに、
    ありがとうって言いたい。


    Dear The Beatles, thanks a lot☆ 
     そして大好きなお二人にも、ありがとう☆
by date-tori | 2011-01-26 18:18 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(9)

今日もしあわせ~☆

d0133863_10172963.jpg


今日も素敵な日曜日になりますように♪



どなたか!今度私とダンスしてくださいませ!笑!




いろいろ、いけない所満載の私。
いろいろ、駄目駄目な私。


みなさまに、いっぱい、謝まりたい・・^^;
みなさまに、いっぱい、沢山感謝したい。




ありがとうございます☆

ダイアナ。



追伸  ビートルズの4人の笑顔がいいなぁ。
     また、惚れちゃう♪
by date-tori | 2011-01-23 10:19 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)

みなさま、こんばんは。

福島市内は、もう雪で、まっ白です。


熱を出して休んでいる私のところに、
こんなに寒い冬の夜に、

あったかぁ~い「愛」が届きました。




玄関にそっと置いてありました。


d0133863_23414721.jpg


ガーベラの花とみかん。
それから、納豆とヨーグルトとお蕎麦とお茶と味噌汁も。
(この組み合わせに、顔がほころび・・笑・・)

その仲間たちの優しさに、また涙も・・・。
うれし涙だからいいですよね。


彼女からは、
あの大好きなビートルズの「Live at the BBC」のCDも、
借りていて、頂いたつもりの私だけど(笑)。


d0133863_23532054.jpg



この♪To Know Her Is To Love Her って曲に、
とても癒されて、お布団の中で、うんうん唸りながら、
心地よく聴いていました。

テディ・ベアーズのヒット曲で、
ビートルズはそれをカバーしていていて、
その歌詞もとても良くて。

・・・彼女を知るということは
   彼女を愛するということ
    僕はそうするよ・・・・

っていう内容なんですね。



私も、今、素晴らしい「カーブス」というお仕事をさせていただいております。
仕事仲間は、本当にメンバーさんのために、
心から温かく接していて、本当に素晴らしいと思ってます。

そんな私にも、この何気ない優しい思いやる心がある彼女たちに、
また、あらためて、ありがとうって言いたくなりました。


みなさまも、今宵、この曲を、
それぞれの思いで、お聴きくださいね。



おやすみなさい。
ダイアナ。
by date-tori | 2011-01-15 23:56 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(6)

みなさま、お元気ですか?

今日は、成人の日ですね。
ご家族の方のお祝いで、
忙しかったり、感無量だったり、
いろんな時を過ごされていることと思います。

福島市内は、昨日だったので、
街は、綺麗なお召し物の若者達が、
楽しそうにしてました♪


私の成人の日のことは、遠いとお~い昔のことなので(笑)、
ちょっと記憶がうす~くなってきてしまいました。

でもこの一週間のことは、多少憶えてます(爆)。
だって、こんな素敵なことが、たくさんあったんですもの。

d0133863_11303252.jpg

     朝日がハートになった写真を姉の友人からいただいたり。
     気持ちがあったかくなりました!     
     ありがとう☆




d0133863_11314056.jpg

     こんな素敵な年賀状が届いたり。
     旧かなづかいをお使いになる方から。
     ありがとうって言うだけで「幸せ」になるって。
     もうその言葉だけで、幸せ感じちゃいます!
     他にもたくさん、素敵な方たちから、
     素敵な年賀状が届きました☆
     ありがとう☆
   




d0133863_11341347.jpg

     おみくじは、「大吉」で、今年も縁起がいいって思ったり。
     ありがとう☆




d0133863_11354787.jpg

     お友達に、エステのプレゼントを頂いたり。
     愛溢れる方なんです。
     ありがとう☆





d0133863_1137996.jpg

     伊達鶏のキーマカレーを食べたり(笑)。
     他にもちゃんと食べてるから、
     心配しないでね(爆)。
     ありがとう☆




d0133863_11383350.jpg

      今年も素敵な年になるって感じです!
      みなさまと一緒に、ステキな年にしたいですよね~☆
      ありがとう☆





これも、みなさまと出会ったお陰です。
ありがとうございます!って大声で叫びたぁ~い!!!


We Can Work It Out(恋を抱きしめよう) - The Beatles


        二人が心を合わせれば、
          きっと全てうまく行くよ
        ※カーブスでは、BGMにビートルズの曲も流れます。
         最近、この曲っていい!って思いました♪


        大好きなみなさまへ
        ありがと☆ダイアナより
by date-tori | 2011-01-10 11:55 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(8)

ダイアナのお正月。

みなさま、こんばんは。

明日から、私は、お仕事開始!
笑顔でスタート!前向きに、がんばるわ!
お正月、いいことがいっぱいだったんだもん。

昨年は、すぐ、悲しくなったり、落ち込んだり・・。
でも「良い言葉」を使うといいよって、大好きな家族に教えてもらったから、
何が起きても、感謝して、ありがとって言えるように、
自分を強く優しく育てたい!



そんでもって、こんな楽しいことばっかりでした。


先ずは、年越し豆乳ラーメン。
お友達と、リアコで、わいわい食べました。美味しかった~☆

d0133863_2222469.jpg


可笑しくも、涙ありの、楽しいライブで、
楽しい大好きな仲間たちと過ごすことができました。


それから、元旦には、郡山で、神聖な気持ちになって、
大好きな人たちと、大切な貴重な時間を過ごすことができました。
夜は、突然、仕事仲間から連絡があって、デートになり、
またまたリアコで、美味しい珈琲とアイスクリームを。
彼女は、彼に、デートをすっぽかされて、空いた時間を私と。
私を思い出してくれて、ありがとねってね(笑)。


そして、昨日。
久しぶりに、レンタカーして実家にドライブ。
大好きな運転ができて、楽しかったの。
さらに、こんな美味しいおせち料理とお雑煮が私を待っていてくれました。

d0133863_22335659.jpg
d0133863_22343189.jpg


箱根駅伝を見たり、DVDで「となりのトトロ」を観たり。
久しぶりの家族団欒で、私は、やっぱり、幸せ者だって思いました!
何と言っても、この素敵なおせち料理を、
私が来るまで、みんなお預けだったって言うんですもの。
兄がそれを言うんだもの。
その優しさに、驚く妹でした(笑)。
父も、元気そうで、嬉しかった。
兄の家族が、父を上手く扱っているのが、結構可笑しかった。

甥っ子が、マイケルジャクソンの「This is it」は良いって言ってました!
いつか、DVDで見なきゃと、心に誓いました(笑)。

そして、今日。
やっと年賀状を書きました。
私の年賀状をお待ちのみなさま。(待ってない?笑)
どうぞ、首を短くしてていいですよ。期待しないのが幸せのコツ!(爆)
そして、午後から、映画を観に出かけました。
あの大好きなThe Foresailさんから、クイズで当てた映画の招待券で。
何にしようかと悩んだけど、やっぱり、ビートルズにちなんで、
「ノルウェーの森」を見てきました。

d0133863_22442765.jpg

映画のパンフが、LPのようになっていたの。お洒落。
The Foresailさん、ありがとね。楽しく映画観れました!



私、実は、原作を読んでなくて。
パンフを読み返し、映画を振り返ってみました。
ここでは、多くを語りませんよ(笑)。


では、今宵は、この曲を聴いて、明日の準備でもしようかしら。

The Beatles - Norwegian Wood


いつも元気に楽しく生きていける自分になれますように。

みなさまに、素直にありがとって言えますように。




感謝して、笑いながら、幸せ感じちゃおっと。

こんな素敵なお正月のダイアナでした☆ ニッ☆
by date-tori | 2011-01-03 22:55 | たべものと音楽 | Trackback | Comments(2)

☆ 迎春 ☆

2011年も、良い年だーーーーー♪(笑)



みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



今年もビートルズの曲で、All my lovingから。





大好きなみなさまに、感謝をこめて。


2011年。元旦。ダイアナより。
by date-tori | 2011-01-01 03:25 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(6)