Happy Birthday George!

今日は、ビートルズのジョージのお誕生日。

こんな素敵な写真を見つけました。

d0133863_9434322.jpg



ここに書かれてる♪Love comes to everyoneって、
すっごい良い曲なんですよねぇ。

何故か、春の風を思い出す曲です。




ジョージ、お誕生日、おめでとう!
そして、たくさんの優しい愛の曲をありがとう!



みなさまにも、すてきな愛が届きますように。

そして、私にも(笑)。

今日は、午後からお仕事のダイアナでした!



追伸   一緒に、ケーキ食べませんか? ジョージさん?笑。

d0133863_9565431.jpg

先日の日曜日、久しぶりに大好きな友人と、
ランチをしたあとのデザート、美味しいケーキ&珈琲です。
その方、とっても素敵な方なんですね。なのに、私をほめまくるのです。
私は、すっごく幸せな気分になりました。そのとき、思いました。
彼女もきっと幸せなんだと。人が幸せなことを心から喜べる人って、心豊かな証拠。
そして、人が喜ぶと、自分も心踊って幸せを感じてしまいますね☆
そんなことを改めて感じる、ジョージのお誕生日です。
by date-tori | 2011-02-25 09:53 | 音楽・アート・映画 | Trackback | Comments(5)

今日から、一週間、福島フォーラムで、
「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」が上映開始!












映画を観に行ってみたいですね♪

※今日記念ライブで、The Foresailさんが演奏したみたいです。
 行けなくて残念。。。グフッ。
by date-tori | 2011-02-19 21:39 | 音楽・アート・映画 | Trackback | Comments(4)

みなさま、深夜にこんばんは。

お肌のためには、夜12時までにお休みくださいね。

今何時?だなんて、聞かないで(笑)。




The Beatles - I've just seen a face

この曲、早口で歌えないけど、
何だか、いい曲って感じなの。




だって、
・・・あの娘こそ僕の理想の女性だ
   二人の出会いをみんなに知らせてやりたいよ・・・
って、歌ってるんですよ。


もうすぐ、聖バレンタインデーですね♪

今度の日曜日。
もしお時間あったら、
福島市のRe-Acousticに行ってみませんか?

午後5時から、ビートルズが聴けちゃいますよ♪

そう、あのThe Foresailさんのバレンタインライブがあるんですって。
午後8時までやるっていうんですもの。
きっと素敵な夜に違いないわ♪




d0133863_233369.jpg


Re-Aco.で美味しいサンドも食べられるかも☆
Thank youっていう赤いテープに感動しました!

ビートルズも、Re-Aco.の珈琲飲んでるのかなぁ。 ニッ☆



では、今宵も素敵な夢を☆ダイアナより。
by date-tori | 2011-02-11 02:05 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(8)

d0133863_04021.jpg



ある日の日曜日、
久しぶりに、
友人たちに会えた!

やっぱり、友達っていいね!


会えない時間があっても、
すぐ飛び越えてくれる。

それって、すごいよね!



優しいみなさまに、この曲を。


I Will - The Beatles




たくさんの素敵なみなさまに、

たくさんの幸せがきますように。


おやすみなさい☆ダイアナ。
by date-tori | 2011-02-03 00:44 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(6)