Georgeを偲んで♪

今日は、ジョージの曲をたくさん聴いてみたい日なんです。

LIFE ITSELF George Harrison



Paul McCartney and Eric Clapton - Something (Concert for George)


感動の追悼コンサートです。


d0133863_10193875.jpg


ジョージ、たくさんの曲をありがとうね。
元気になりたいよ~♪ 
ダイアナより。
by date-tori | 2011-11-29 10:22 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

今日の斎藤ひとりさんの言葉です!



d0133863_6552299.gif


「魅力」って何ですか?

ズバリ、あなたのその笑顔です。

そして、あなたがしゃべる思いやりのある言葉です。

それさえ心掛けていれば、世界中の神様たちがあなたの味方をしてくれます。

すべてうまくいくから不思議です。 ~11月26日ひとりさんの言葉~



The Beatles - I'm Happy Just To Dance With You




私も、笑顔にならなきゃ(笑)。
ビートルズの笑顔と一緒に。
今日も良い日に☆ありがとう。

ダイアナより。
by date-tori | 2011-11-26 07:02 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)

~Dear George,~

11月29日、もうすぐ、Georgeの命日。

While My Guitar Gently Weeps ☮ Beatles (acoustic)




彼に会いたかったなぁ。



d0133863_2355862.jpg

by date-tori | 2011-11-19 23:55 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)

☆ 須藤元気! ☆

素晴らしい日本人を見つけた!!!

WORLD ORDER in WPC 2011



「Worldwide Partner Conference 」は、マイクロソフト社が毎年開催しているIT業界屈指の一大イベントであり、マイクロソフト社のパートナー企業など、1万人以上の関係者が世界中から集結。
今年は、7月10日から14日まで盛大に開催される。「WORLD ORDER」は、マイケル・ジャクソンの告別式が行われたロサンゼルスのアイコン的なイベント会場であるステイプルズセンターのメインステージで開催されるオープニングイベントのトップバッターにゲストアーティストとして大抜擢された。

冒頭、スーツ姿で登場した須藤は、流暢な英語でスピーチを披露。大地震、そして津波により尊い命が数多く奪われた、東日本大震災の悲劇を伝え、「日本は、復興への道の途中なのです」と静かに語った。
その後、会場のスクリーンでPVが流れると、「WORLD ORDER」がステージに登場! 
オリジナリティあふれる個性的なダンスで観客を圧倒し、会場は大きな歓声と拍手に包まれた。

 「WORLD ORDER」は、須藤が現役の男性ダンサーと共に結成した7人組のダンスパフォーマンスユニット。
音楽も、須藤自身が直接手がけ、一線級のアーティストの協力のもと、作詞、作曲、そしてみずからボーカルも務めている。
まるで機械のように細やかな振り付けは、須藤自身がディレクションし、メンバーたちのアイデアを形にしているという。クオリティの高いPVは、YouTubeで紹介され、“今まで誰も観たことも聴いたこともない、
唯一無二にして驚愕のパフォーマンス”として、総計580万アクセス以上を記録。



私も、私らしく、私なりに、がんばってみたいって、思いました!!!



素晴らしい彼らに、拍手です!!!
ありがとうー☆

ダイアナより。
by date-tori | 2011-11-18 21:34 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)

~みなさまに感謝して~

The Beatles - I Want To Hold Your Hand




ビートルズのチカラ!よ、ありがとう。
d0133863_2053111.jpg

ビートルズのチカラ!in 熊谷市での素晴らしい仲間たちです!
彼らは、最高です!!!


d0133863_20282042.jpg


*写真は、2011年の6回にわたるツアーでの
  お客様による寄せ書きポスターです。





そして、リアコさんのお陰で、素晴らしいイベントにも、お手伝いさせていただきました。

鈴木氏と石崎氏による、素晴らしい「食と音楽のコラボ」だったのです♪

d0133863_711419.jpg

鈴木トオルさん、ありがとう。

d0133863_2038180.jpg

福島学院大学のスペイン広場にて。

d0133863_20384360.jpg

石崎幸雄氏によって、伊達鶏料理が美味しくおもてなしされました。




The Foresailさんや、大好きなお友達のおかげです。
新しい出会いもたくさんありました。
たくさんのみなさまに、感謝して☆
おやすみなさい。

ダイアナより。
by date-tori | 2011-11-08 23:25 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(4)

食と音楽のコラボ♪

d0133863_2241897.jpg


d0133863_2245799.jpg



みなさま~☆

11月6日の日曜日。
福島の食を、ステキな音楽で、楽しみませんか~?


実は、震災直後、ラ・ビータ・エ・ベッラ那須高原の総料理長である石崎幸雄氏がいわき市を訪れ、被災者に炊き出しを行いました。その後、友人であるミュージシャンの鈴木トオル氏は、震災被害の大きさを目のあたりにして、震災復興募金活動を、ライブ活動で訪れる日本各地で行ってきました。

そして、11月6日(日)お昼、
場所は、福島学院大学内のスペイン広場にて、
鈴木トオルさんのライブを聴きながら、
福島の食材の旨さを行かした”極上イタリアン・ランチ”を、
「福島の復興への志を持つ方々」に召し上がって頂く会を行うことになりました。

参加費は、4,000円です。※チャリティー・ライブ鑑賞費です。(ランチは無料です。)
お問合せは、福島地産地消プロジェクト実行委員会事務局のリ・アコースティックまで。
024-529-6305の盛さんまでお願いします!




いろんな素晴らしい人たちが、
たくさんの素晴らしい活動をしてます!

私たちにできることを、またあらためて、考えさせられました。

私は、音楽を聴いて、食べることだわ!って思うことも、
とても素敵なことだって思います♪


11/3も、埼玉県熊谷市で、ビートルズのチカラ!がありました。
素晴らしい日本人が、たくさんいらっしゃることに、心から感動して、
これからも、元気に明るく楽しく生きていきたいって思いました!


たくさんの素敵なみなさま~☆ ありがとうございます!

The Beatles-Love-Compilation


日曜日、お会いできることを祈ってます。
おやすみなさい☆ダイアナ
by date-tori | 2011-11-05 02:52 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)