Diana Ross - I Will
d0133863_16482091.jpg



ビートルズのこの曲、とても大好きです。

近頃、つくづく、いろんなことって、
自分の気持ち次第なんだなって、
強く思います。

まわりは、何も変わらないのに、
自分の受け止め方や、考え方で、
楽しくなったり、苦しくなったり。

d0133863_16542129.jpg



いつも変わらない気持ちでいたいって思います。 
私って、かなり、幸せで困っちゃうほどです(笑)。
そう思えることって、みなさまのおかげです。
ほんとうに感謝☆



昨日も、かなり、ドジなことしたんだけど、
ほんのちょっと前の私なら、悲しくって恥ずかしかったことが、
最高に楽しく幸せで可笑しいことになっちゃいました(笑)。


d0133863_172664.jpg

そこで出会えた「モッツァレラチーズのトマトパスタ」♪
最高に美味しかったのです~笑。


私は、大好きな人を、ずっと、愛し続けます^^
って言える人と巡り会えると思います。



♪I WILLです。ニッ☆  ダイアナ☆
by date-tori | 2012-02-25 17:09 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(7)

Greatest Love Of All~♪

みなさまに感謝と愛をこめて…。

Whitney Houston - Greatest Love Of All

Whitney Houston 大好きでした!
彼女のことも、この曲も。
d0133863_802018.jpg

こんな風に歌えたらいいなぁって思ってました。(今も?笑)
天国でも素敵に歌っててほしいって思ってます。


大好きなお友達、Mayさんから、こんな素敵なお知らせをいただきました。
d0133863_831688.jpg

2012年 2月 福島県2会場での巡回展開催してます。
東日本大震災被災者支援チャリティー写真展
「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」

福島市内では、コラッセふくしま
(福島県福島市三河南町1-20) :2012年2月23日(木)~29日(水)
Mayさんもいらっしゃるかもです。



そして、先日のビートルズのチカラ!の八戸でのご活躍が、
福島民報新聞にも、掲載されました。
d0133863_874970.jpg


たくさんのみなさまが、ご活躍♪ 素晴らしい~☆

今日も、いっぱい、たくさん、感謝して~いい日☆ダイアナ!



P.S. ほんとは、この日記、昨日のバレンタインデーに書くはずでした(笑)!!!
by date-tori | 2012-02-15 08:18 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(8)

みなさま~ダイアナは元気です!
元気を沢山、八戸で頂いてきました!!!

え?八戸に行ってきたの?って驚かれてる方も、沢山いらっしゃるかも(笑)。
無事行ってきちゃいました!
お土産は?って思ってらっしゃるみなさま、次回楽しみにしててください(汗)~笑。


今日の斎藤ひとりさんの言葉に感動したので、
やっぱり、みなさまに感謝の気持ちを書かなきゃって思ったんです!

d0133863_96473.gif


「ありがとう」って、一日に1000回言うといいよ。
でも、最初は100回くらいでいいかな。
本当は1日1回でもいいんだけど、まあ100回は言うといいね!
周りの人の笑顔が100回見られるよ!
1000回見たかったら1000回「ありがとう」って言うといいよ。
今日は1回でいいから、誰かに「ありがとう」って言ってみよう。
~2/12 斎藤ひとりさんの今日の言葉より~



ビートルズのチカラ!のみなさまは、やっぱり、最高に素晴らしかったんです!!!
d0133863_981360.jpg
photo by Lion☆さん
d0133863_983940.jpg
by デーリー東北

もちろん、大好きなThe Foresailさんは、最高に素敵でした☆
Beatles - Michelle
d0133863_9184714.jpg


いろんな想いがあるけど、やっぱり、一言「ありがとう~♪」が一番ですね☆

みんなで、最後に歌った、♪Hey Judeや、♪Stand by meも最高でした。
d0133863_9303461.jpg
photo by takabohさん

ビートルズのチカラ!のみなさま、ありがとう~☆
桜田まことさん、大間ジローさん、ありがとう~☆
八戸のみなさま、ありがとう~☆
ファンのみなさま、ありがとう~☆

大好きな家族のみんな、ありがとう~☆
親戚のおばちゃまたち、いとこたち、ありがとう~☆
仕事仲間のみんな、ありがとう~☆
会社や、カーブスのみなさま、ありがとう~☆
大好きなお友達、たくさん、ありがとう~☆
ご近所のみなさま、管理人さん、ありがとう~☆
福島でがんばってるお店のみなさま、ありがとう~☆
私と出会ったみなさま、これから出会うみなさま、ありがとう~☆

そして、今回、ご一緒できた、
The ForesailのNoryさん、johnnykkさん、Genkyさん、
本当にありがとう~☆
愉快な仲間たちのFSGのPattieさん、Lion☆さん、
三人旅楽しかった!本当にありがとう~☆

八戸の生鯖さん、イカさん、せんべい汁さん、ありがとう~☆(笑)。

心から感謝してます!素敵なダイアナより(笑)。



P.S. 大好きなお母さん、大好きなゆみちゃん。
またお会いしたいなぁって思っていたんだけど、まだそちらには行けない。
お父さんは、兄の家族みんなと一緒で、ますます元気みたい。
私が先に会いに行っては、いけないみたい(笑)。
まだまだ、頑張んなきゃね。
ダイアナらしく、これからも、元気にがんばって生きていきます。
もう少し待っててね。
いつか、また素敵なお二人にお会いできること、楽しみにして…。


そうそう、お母さん、ゆみちゃん。
私って、友達に、すっごく恵まれてるから、安心してね♪
こんな素敵なプレゼントいただいたの。
d0133863_1172346.jpgd0133863_11891.jpg



















さんくす☆あ☆ろっと♪
by date-tori | 2012-02-12 09:55 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(6)